misono 鬼滅の刃の主題歌うたう!

  • 芸能人・有名人
  • 承和
  • 20/04/28 09:35:12

misonoが鬼滅の刃の主題歌をYouTubeにアップした。
本人より上手いと、ツイッターのコメントでは絶賛の嵐。

https://m.youtube.com/watch?v=cnNTlSiwBnM

生歌が特にすごい。
口パクかな?って思うほど音程が完璧

misonoちゃんもっと歌ってほしい、、、
しもたん♬

misonoの歌唱力はもっと評価されていい😏今からでも、いい曲さえあれば売れると思うけどな。姉よりは遥かに上手いと思う

バラエティのmisonoは苦手だけど歌を歌ってるmisonoはすこ

misono全然衰えてないな…

misonoうんまっ


一緒に歌ってる虹色侍?さんもばーりうま!


歌唱力、健在どころか上がっとるやん…というか上手い下手の話じゃなくて、単純に好きなのよねこの歌声。

アニソンを歌わせたら天下一品だと思う。

音を別撮りしていないのであれば、サビも余裕みたいだし。。。

最近の紅蓮華カバーといえばmisono。
misonoってバラエティーのイメージが強くなってしまったけど、やっぱ歌姫だなぁと。
歌い方マジで大好き!高音聞いてても耳がキンキンしないし。

昔は姉より上手いと言われていたのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 12:29:15

    みその嫌いだけど歌は上手い。
    でも本人より上手いとか失礼にもほどがある。記事書いた人もどうなんだ。

    • 1
    • 20/04/28 12:25:27

    >>3え?引退したの?

    • 0
    • 20/04/28 10:25:30

    引退したけど、芸能界に未練があるんだろうね

    • 0
    • 20/04/28 10:04:37

    引退したんじゃなかったの?

    • 1
    • 20/04/28 09:56:37

    これ前に見た

    虹色侍が好き。
    虹色侍とロット君のコラボが好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ