エコキュートよく故障する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 08:37:45

    やっぱりはずれだったのかな(;_;)
    今日は修理屋さんきてくれるけどいったいいくらいるだろう(>_<)

    • 0
    • 20/04/28 08:37:45

    やっぱりはずれだったのかな(;_;)
    今日は修理屋さんきてくれるけどいったいいくらいるだろう(>_<)

    • 0
    • 20/04/28 08:40:33

    家電と同じで当たり外れあるんだろね?
    数年前からたまにお湯がでなかったりはあったんだ(;_;)

    • 0
    • 20/04/28 08:43:31

    >>9
    いくらくらいかかりましたか?
    エラー表示は「熱交換器機能故障」になってます。

    • 0
    • 20/04/28 08:44:58

    修理屋さんも何時にくるかわかんないんだー。
    はやく電話ほしいな

    • 0
    • 20/04/28 08:45:26

    給付金はエコキュートに消えるかな(笑)

    • 0
    • 20/04/28 08:47:11

    >>16
    2万ならちょっと安心した(;_;)
    シャワーとかは問題ないんだけど、お風呂だけたまらないの

    • 0
    • 20/04/28 08:56:09

    いくらいるかこわいよー
    お金ってその場でいるのかな??

    • 0
    • 20/04/28 09:01:43

    とりあえず5万用意しておこうかな?
    数十万いるかな、やっぱり(;_;)

    • 0
    • 20/04/28 09:18:41

    11時までにはきてくれるみたい!
    部品交換なら数万円。取り替えなら20万くらいって感じかな…
    はぁこわいな(;_;)

    • 0
    • 20/04/28 09:21:36

    みなさん親切にありがとうございます。
    周りにこんなにもエコキュート故障する家ないんで相談もできずあたふたしてたので、少し安心しました!

    • 0
    • 20/04/28 09:32:15

    ちなみにうちのはMITSUBISHIです!
    一生使えるものだと思いこんでたけど寿命が短くてちょっとショックうけてる。

    • 1
    • 20/04/28 10:43:10

    ひとつの配管から水漏れ(お湯漏れ)してて、そのせいで部品がショートしちゃってたみたい。
    エコキュート自体はまだまだ使えるよ!買い替えなら20万なんかじゃきかないよ!って言われたよ。
    ただだいぶ水漏れしてたみたいで、基盤とかも濡れちゃってて。大丈夫かな…
    さぁ、修理代いくらかな~

    • 0
    • 20/04/28 22:24:14

    修理してもらって、治ったか確認もしてもらったのに、夜になるとまた別のエラーが…明日は祝日だから修理きてもらえないし。
    はぁ嫌になっちゃうな…

    • 0
1件~14件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ