【悲報】東京都さん、STAY HOME運動が成功したように見せかけるため、検査数を減らしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 10:56:03

    今日凄い出歩いてるね!
    これじゃ、ゴールデンウィーク後にもっと感染者増えて終息はまだまだ先になるね!

    • 1
    • 20/04/28 09:32:22

    >>8
    ほんとこれな。
    小池知事も散々減るだろうけど、土日だから…っていうてたやん。
    公表のときも言ってたよ。

    • 0
    • 20/04/28 09:29:26

    都内の陽性率40%だっけ?
    山中教授も言ってたけど、他の国と比べて異常に高いから
    どんだけ放置されてる人がいるか、見過ごされてる人がいるか
    スーパーいっても感染してる人が近くにいると思って生活してる
    こんな生活してて減るわけない

    • 3
    • 20/04/28 09:24:23

    関係ないけど岩手ほんとに一人も居ないのかな?

    • 2
    • 20/04/28 09:23:54

    いや、緊急事態宣言と自粛要請出て2週間経つから減るのは当たり前。

    • 1
    • 20/04/28 09:23:30

    小池百合子さーん!おーい!

    • 0
    • 20/04/28 09:21:25

    今日が少なかったら怪しいね。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 09:14:59

    >>11
    当日に出すのは普通に大変でしょう。田舎で人口も感染者も医療機関の数も少ないならともかく、東京の医療機関全部まとめるのは相当大変だと思うよ。

    • 0
    • 20/04/28 08:12:09

    オリンピック延期決定後に発表人数急増させた時から何にも信用してない。
    今回も露骨に分かりやすいタイミングで激減させてるね。
    そりゃ頑なに検査数当日に出さないワケだ。

    • 4
    • 20/04/28 07:02:57

    まぁ連休の2週間後が楽しみだよねw

    • 2
    • 20/04/28 06:59:13

    注意書き全部無視か

    • 3
    • 20/04/28 05:29:02

    ねえ、よく読みなよ。
    23日からは医療機関で検査した分はまだ計上されてないだけなんだよ。今週金曜日に反映されるからその時の数字を見てから判断したら?
    他のトピでも非公表にして怪しいとか言う人がいたけど、非公表じゃなくて集計に時間がかかってるだけだから。すぐ隠蔽とか陰謀とか言うのは自分はグラフ読めない人ですって自己紹介してるだけだからやめな。

    • 16
    • 20/04/28 05:26:43

    土日は検査をお休みするところがあるから
    月曜日に出た前日の感染者数の結果は少ないんだよ

    • 9
    • 20/04/28 05:26:27

    政府は緊急事態宣言解除したくて必死だな
    でも今解除したら、エライことになるからね

    • 1
    • 20/04/28 04:50:08

    検査する人が休みなだけよ。

    • 18
    • 20/04/28 04:48:14

    5chみたいなトピタイ

    • 6
    • 20/04/28 04:35:06

    これで貼れなきゃあきらめる

    • 0
    • 20/04/28 04:32:46

    これでどうだ

    • 0
    • 20/04/28 04:31:21

    貼れるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ