温暖化って本当はなってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 08:04:21

    なんかで見たけど、地球って、暑い時代と寒い時代を交互に繰り返してるんだって
    今は暑い時代。そのうち寒い時代が来る

    それを何故か信じてる

    • 0
    • 20/04/28 07:57:21

    地球の軸がすこし傾いたんだよ。だから、日本は暑くなった。反対に寒くなった国もあるはず。

    • 0
    • 20/04/28 07:56:50

    地球の軸がすこし傾いたんだよ。だから、日本は暑くなった。反対に寒くなった国もあるはず。

    • 0
    • 20/04/28 07:46:30

    じゃあ仮に温暖化じゃないにしても
    この数年の夏の気温40度近い猛暑が続くし
    記録的なゲリラ豪雨、竜巻、ヒョウ、、、
    少なくとも以前の日本の気候とは違う
    まるで亜熱帯気候を思わせる
    これは何なんだろうね?

    • 3
    • 20/04/28 07:33:25

    違うの?なら温度の異常な上昇や海外の氷が溶けはじめている報道はなんだったのかな

    • 2
    • 20/04/28 07:33:25

    違うの?なら温度の異常な上昇や海外の氷が溶けはじめている報道はなんだったのかな

    • 0
    • 20/04/28 03:50:17

    ゴゴスマに出てる中部大学の武田邦彦教授が昔そう言ってたな。
    信憑性がどうかまでは分からないけど。
    武田邦彦 地球温暖化で検索すれば出てくるよ。

    • 2
    • 20/04/28 03:25:06

    911の後ぐらい?アルゴアがひとりで温暖化キャンペーンしてて、うそって論破されてなかった?二酸化炭素は原因ではないみたいな。世界はもうわすれちゃったよってことにしてるつもり??

    • 0
    • 20/04/28 03:24:01

    20年前の真夏で東京でも気温35度なんて聞いたことなかった
    今、35度でも当たり前だし確実に温暖化は進んでるよ
    夏から秋にかけての秋刀魚の漁獲量も減ってるし、日本の漁船が獲るより中国が獲ってるだけじゃない、海水温度が高くて北から降りてこれないしね

    • 3
    • 20/04/28 03:16:47

    そういえば、このままだと東京が沈没して埼玉に海辺ができるとかって言われてたけど、まだ海なし県のままだわ(´・ω・`)

    • 0
    • 20/04/28 03:01:30

    コロナ騒動で経済活動が減少しその結果今月は目標の数値だと報告あるよね。人口が爆発的に増えてる地球は人類が増えすぎで森林の減少、エネルギーの大量消費、工場の増加。戦後はひどかったけど今は落ち着いてる。
    世界の17の目標に絶対到達させるため今年2020年からミッションはスタートしています。お気付きですか?2030年に向けて世界は変わります。まずは害ある中心核を排除します。

    • 1
    • 20/04/28 02:54:02

    異常気象なのは、 温暖化が理由でないなら何が理由なの?

    • 3
    • 20/04/28 02:51:12

    温暖化詐欺ね~

    • 0
    • 20/04/28 02:43:23

    あの激おこだった女の子も騙されてるんですか?
    なんで温暖化ということにしたいのかなあ

    軽く調べたけどわからなかった

    • 0
    • 20/04/28 02:11:17

    繰り返してるだけなんじゃないの?

    • 3
    • 20/04/28 02:10:53

    実際に沈んでる島あったはずだけど、デマなの?

    • 1
    • 20/04/28 02:02:36

    cm なんて宣伝じゃなくて洗脳、刷り込み

    • 1
    • 20/04/28 01:59:24

    なんで温暖化温暖化っていうんですかね?
    CMでも海の氷溶けてる映像流したり…

    • 0
    • 20/04/28 01:50:56

    初めて聞いた
    なってない事は無いんじゃないの?
    昔の気温と比べてもかなり暑いし

    • 2
    • 20/04/28 01:50:27

    かなり前から言われてるよ

    今は氷河期と氷河期の間だしね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ