レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 3495
    • 匿名
      21/04/28 10:27:59

    みなさん聞いてください

    ダブル不倫(正確にはセフレ以下扱いされてます)

    最近むこうが私に気持ちなくて、LINEも月1もなく、私がなんとか自分からLINEしてますが

    周りにバレるから会うのを3ヶ月に一回二時間程度にしようと言われました

    ずーっとLINEも我慢してて三週間なんもなかったので、我慢できずコロナの話題LINEをしたら
    彼が仕事の話してきました

    保険会社の営業です
    しかも、LINEじゃなく電話でいい?って

    いままで一度も電話したことないのに、
    営業電話

    それでも私は嬉しすぎた
    商談すれば、ホテルか長く話せるかなと思って

    日程決めるとき、仕事だから都合あわせるよ!って。 近くのカフェで

    時間は一時間の予定で! だって

    悲しすぎるし、虚しすぎます
    こんな扱いされても、なんで好きなんだろう

    仕事昼間休めないとか、夕方は子供の送迎とかを理由に、でも明るく時間できたら連絡するね!って言ったけど、めちゃめちゃ迷ってます

    そのままはぐらかせば、彼からはプライベートで会ってもらえず、たぶん嫌われる

    商談をうければ、契約しないと
    嫌われそう

    仕事の話をもってこられた事で今までの関係が
    このためだったの?ってなりますよね

    保険切り替えるほど、お金に余裕ないし
    むしろ年収減ったので、県民とかに切り替える予定だった たぶん彼に見積もらせたら今より値上がりするはず!
    割りと高いイメージの会社だし

    どっちにしても、仕事のお客さま扱いされたのは、とてもショックです

    どうしたらいいかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ