綾部祐二の変わり果てた容貌に驚きの声「何目指してるんですか」

  • ニュース全般
  • 養老
  • 20/04/27 21:36:12

 ハリウッド俳優になるという夢を抱き、3年前に米ニューヨークに拠点を移したお笑いコンビ「ピース」綾部祐二(42)が27日、インスタグラムを更新。変わり果てた容貌に驚きの声が上がった。

 いつものごとく「It’s raining today.」とシンプルな英文を添え、ラフなジャケット姿でやけ酒をあおるような写真を投稿。天然パーマにヒゲ、メガネと、すっかり雰囲気が変わってしまった。たしか下戸のはずだが、コロナ禍の真っただ中にいるだけに、恐怖のあまり飲まないとやっていられないのだろうか。

 まさに「YUJIは何しにNYへ?」状態に、フォロワーは「何目指してるんですか笑笑」「いや 呑めないでしょ?」「コーラか麦茶か…」「大丈夫ですか?コロナ疲れですか?」「メンタル強い。三瓶の逆」「ずいぶん痩せたような…ごはん食べていますか?」などツッコミ放題。

 容姿については「野口英世?」「もしかしてだけど~のギターの人!」(※どぶろっくの森慎太郎)、「ファラオですか?」(※馬鹿よ貴方はの平井光)など様々な意見が寄せられた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1831914/

(4月27日 19:47 東スポWeb)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 19:58:28

    身長167cmでこの格好…日本人なら騙せても外国人から見たら違和感あるだろうな。でもウエンツよりは稼いでたのかまだ遊べるお金はあるのかな。

    • 0
    • 20/04/28 11:08:53

    >>30
    ウエンツくんは喋れないとはいえ、お父さんの話とかそばで聞いてたという下地があるからではないかな?と推測。

    • 1
    • 20/04/28 10:53:58

    昔から綾部のスベり具合が好きだったな~。

    • 0
    • 20/04/28 10:52:36

    そろそろ金が尽きて帰国するのかな?あれだけ大口叩いて渡米したから帰って来づらいわな~面白さが変わらない代わりに英語がペラペラになってたりして。それだと芸人としたらおいしくないよね。

    • 1
    • 20/04/28 09:23:28

    密かに帰国

    • 0
    • 20/04/28 08:26:28

    >>30
    前々→全然

    • 0
    • 20/04/28 08:25:12

    しっかりした目的もって渡米したの?
    いつだったかTVで英語を前々話せないの見て
    こりゃ駄目だと思ったわ

    ウエンツなんて1年しか行ってないのに話せていたねー
    綾部は地頭悪そうだし

    • 1
    • 20/04/28 07:10:08

    小さい人がこんなんなっても意味ないよ~

    • 4
    • 20/04/28 06:57:03

    すっかり忘れてた存在

    • 5
    • 20/04/28 06:54:37

    わたしこの人昔から好きなんだよね

    • 0
    • 20/04/28 06:47:55

    身長このとレスしてる人いるから、この人そんなに小さいんだっけ?と思って調べてみたら…
    167なんだね(;゚д゚)実際はもうちょい小さいのかな
    チビでかっこつけてる人無理

    • 5
    • 20/04/28 05:50:37

    自称筋トレウーマンのテロゴリラが発熱しながら日本帰ってきた時、綾部のインスタのぞいたら筋トレしてた。
    この状況で日本に帰らず、この写真。
    もしかしたら、コイツ大物なのか?(笑)

    • 0
    • 20/04/28 05:35:34

    わざわざNYにカッコつけに行ったの?w

    • 4
    • 20/04/28 05:24:29

    チビなのに
    実際この姿見かけたら失笑しそう

    • 11
    • 20/04/28 05:24:01

    「変わり果てる」とは、大袈裟な…と思って写真見てみたら本当に変わり果ててた…w

    • 3
    • 20/04/28 05:10:14

    ひっそり帰って来てんじゃ…

    • 1
    • 20/04/28 05:09:07

    >>11 渡辺謙と真田広之が成功したから自分も成功すると思ってるみたいだよ…

    • 4
    • 20/04/27 23:36:42

    キングヌーみたい

    • 7
    • 20/04/27 23:25:31

    掘られたのかな

    • 0
    • 20/04/27 23:24:03

    身長がな…

    • 4
    • 20/04/27 23:23:13

    どんな顔だったっけ?

    • 8
    • 20/04/27 23:22:30

    なんかインパクト強すぎて元がどんなだったかわからなくなった

    • 6
    • 20/04/27 23:21:29

    全然面白くないんだけどなんか嫌いになれない
    応援してる

    • 6
    • 20/04/27 23:19:58

    ウエンツ?ウェンツ?えいじより好感持てる
    がんばれ綾部

    • 5
    • 20/04/27 23:19:33

    向こうの大学の教授みたい

    • 5
    • 20/04/27 23:18:13

    えー?ハリウッド俳優になりたかったの??
    初めて知った。
    まず、身長とオーラがないのが無理

    • 1
    • 20/04/27 23:14:45

    笑ったよ
    写真だけで笑い取るなんて
    芸人の鑑だね

    • 7
    • 20/04/27 22:57:29

    かっこよくなってんじゃねーかw

    • 10
    • 20/04/27 22:13:22

    東京によくいるよね
    こんな人

    • 13
    • 20/04/27 22:12:35

    芸の肥やしになるから、生き延びてがんばれー

    • 2
    • 20/04/27 22:09:38

    ニューヨークにいて大丈夫なんか?

    • 2
    • 20/04/27 21:48:13

    何かの博士みたい笑

    • 6
    • 20/04/27 21:46:41

    かっこいい!

    • 1
    • 20/04/27 21:38:24

    綾部か。
    頭の中は澤部だったわ。

    • 7
    • 20/04/27 21:37:25

    こっちの方が好きだわ。

    • 9
    • 20/04/27 21:37:24

    うん、まあ、どーでもいいわ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ