子供が定期的に歯医者に通ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 21:48:07

    矯正歯科はどうしてる?

    • 0
    • 20/04/27 21:47:47

    5月の分はキャンセルしたよ。

    • 0
    • 20/04/27 21:47:37

    行ってないからフッ素買ってきた。

    • 0
    • 20/04/27 21:46:29

    歯科医でクラスター発生したから今は行かない方がいい。

    • 1
    • 20/04/27 21:45:59

    6歳、2歳の兄弟は同じく3ヶ月に1度フッ素塗ってる。
    6歳は2月フッ素は行ったけど、2歳は今月だった。
    葉書で歯科から不要不急にあたるので時期がきたらまたご連絡しますねってきた。
    それでいいと思ってる。

    • 0
    • 20/04/27 21:42:58

    日本歯科医師会からフッ素や定期検診など緊急性がない受診は延期してくれと今月通達が来てるよー。
    痛みを伴う治療は見てくれる。
    もう予約してる人は日をズラして欲しいと歯医者さん側から連絡来るんじゃないかな?

    • 2
    • 20/04/27 21:35:27

    キャンセルした。
    命あっての歯だと思って…

    • 0
    • 20/04/27 21:09:24

    五月にある。行こうか悩むなー

    • 0
    • 20/04/27 21:07:58

    3月の半ばの予約まで行った。4月はキャンセルさせてもらったよ。

    • 0
    • 20/04/27 20:45:18

    3月の終わりに行ったよ

    • 0
    • 20/04/27 20:44:14

    自分が後悔しない方にしなよ。

    • 0
    • 20/04/27 20:43:34

    4月の定期検診はキャンセルした。
    落ち着いたら予約する。

    • 3
    • 20/04/27 20:41:37

    年1で家族全員いってる。
    毎年3月に行ってたけど今年はコロナがあるから怖いから行ってない。
    うちが行ってる歯科医院は緊急じゃない患者さんは終息してから診査しますってホームページに書いてある。

    • 0
    • 20/04/27 20:40:09

    矯正してるから月1で行ってる。予約制だから大丈夫かな。受付で体温計ってる。

    • 1
    • 20/04/27 20:35:24

    うちも子供たち2ヶ月に1回通って歯磨き指導とかフッ素やってる。
    最後が3月上旬だったから、次はゴールデンウィーク明けなんだよね。まだキャンセル入れてないけど迷ってる。ちなみに都内

    • 0
    • 20/04/27 20:35:17

    3月に行ったけど次の予約はコロナの様子見でって事で見送った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ