旦那に愛されてる人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 23:55:29

    >>4
    わたしもこれな気がするw

    • 1
    • 20/04/26 23:57:43

    >>97
    うちはまさにそう。旦那が一途な人だから愛されてるんだと思う。私自身まじだめ嫁だもん。それでもいいよって許してくれて私のこと大好きな旦那、ありがたや。

    • 6
    • 20/04/27 00:01:54

    ほんと、私、何で愛されてるのか分からん。親や親戚にも、不細工やらデブやら言われてきたから、不思議で仕方ない。

    • 3
    • 20/04/27 00:03:23

    実家も貧乏だし私の貯金も無し。

    どこが好き?って聞くと、顔。だって…

    • 0
    • 20/04/27 00:05:02

    >>102同じく笑
    私も旦那の顔と体が好きだからお互い様かな。

    • 0
    • 20/04/27 00:07:30

    >>94
    愛されるトピじゃないの?ベタベタベタベタは「愛される」なの?

    • 0
    • 20/04/27 00:08:29

    いつも子育て頑張ってくれて美味しいごはん作ってくれるからって
    金はねぇが顔はまぁまぁマシだ

    • 1
    • 20/04/27 00:11:36

    精神的に自立している人

    • 0
    • 20/04/27 00:13:25

    そこそこ美人で明るくて優しいからかな?
    デブだけど。

    • 3
    • 20/04/27 00:14:15

    ただ旦那が粘着質で嫉妬深い、執着心が強い依存体質なだけだと思う。
    「旦那に愛されてるね」と周りは言うけど、単純に旦那の性格。
    結婚20年目だけど、旦那の気持ちにドン引きすることも多い。

    • 4
    • 20/04/27 00:14:27

    旦那の中で特別なだけ。

    • 5
    • 20/04/27 00:15:07

    余計なことを言わない。
    言い方に気をつける。

    私は貯金持ってるから、離婚されるんじゃないかって思われてるみたい。
    離婚準備とかいらないからね。

    • 2
    • 20/04/27 00:20:44

    自分も旦那を愛してるからだよ。
    お金はないけどな。
    実家はお互い貧困だし関係ない。これから沢山夫婦で、やりたい事沢山あるのよ。

    私はバイクの免許取ってバイクで旦那とツーリングしたいし。旦那としたい事沢山ありすぎて人生足らないわ。

    • 0
    • 20/04/27 00:33:00

    旦那よりお馬鹿だからかな

    • 4
    • 20/04/27 00:37:17

    ちょっと抜けてるからかな。そういえば365日誕生日占いで、助けてくれる人の欄が旦那の誕生日だった(笑)確かに旦那に助けられてるって納得した。

    • 2
    • 20/04/27 00:42:12

    >>108 わたしもこれかな、結婚20年も一緒。

    • 0
    • 20/04/27 00:45:51

    旦那に出来ないことが私には出来て、
    私に出来ないことが旦那には出来るから

    バランスかなー
    得意分野が一緒だと張り合いそう

    • 2
    • 20/04/27 00:46:16

    旦那に愛されてない妻なんているの?

    • 7
    • 20/04/27 13:13:49

    みんなのレスみてて羨ましいと思ったのが
    素直な感想で努力しないと私は愛されないから
    頑張ってみる!

    • 0
    • 20/04/27 13:20:39

    >>117努力しないで愛される人は、もうその人自体を愛してるんだよ
    性格があうとか。一緒にいて楽しいとか自然でいられるとか
    恋愛でもそうじゃん。

    男は顔、雰囲気、仕草が可愛ければキュンとなってすきになるし一生守ってあげたくもなる

    • 1
    • 20/04/27 13:37:20

    >>4
    うちもこれだわ

    • 0
    • 20/04/27 13:37:47

    >>118
    そうだねー
    努力を怠っても愛されてる人は天才だと思う
    旦那は私の外見より中身を磨いてほしいって
    いうんだよ

    • 1
1件~22件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ