片瀬那奈 岡江久美子さんとの思い出

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/26 17:13:54

2020年4月26日 14時29分

26日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)では、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった女優・岡江久美子さん(享年63)の訃報を伝えた。

司会のタレント・中山秀征から、「那奈ちゃんも一緒にドラマなんかやられてたと思うんだけど?」と問われた番組レギュラーの女優・片瀬那奈は、「本当に裏表がないというか、皆さんが思ってる岡江さんのイメージだと思うんですけど」返答。

続けて「おこがましいんですけれど、うちの母と雰囲気が似てまして、性格だったりとか…」と明かした。

「それを岡江さんに『実はうちの母に似てて、勝手にシンパシーを感じてるんですよ』って言ったら、『そうなの?うれしい!よろしくお伝えしてね』って。明るくてすてきな方でした」と思い出を語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 19:15:18

    この人、語って欲しくない。

    • 1
    • 20/04/26 19:11:22

    南無

    • 0
    • 20/04/26 17:19:17

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/04/26 17:17:20

    この人雰囲気美人だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ