専業主婦のみなさん。旦那さんが「専業主夫になりたい」と言って来たらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 22:28:53

    私資格もないし、バイトしかしたことないんだけどええか?って聞く

    • 0
    • 20/04/26 22:42:58

    いいよ~でも、おこづかいも交代で私の3分の1になるからね。
    自治区とPTAと子どもの習い事関係ももちろん頼むよ。
    あと、私が通勤で車使うから、あなたは自転車ね。弁当もよろしく。

    …いいかも。
    思いっきり働ける!帰ってきてご飯も風呂もあって弁当も作ってもらえて小遣いも増える。でも、現実旦那よりは稼げないからな~

    • 0
    • 20/04/26 22:43:44

    2億貯めてくれたら私がフルパートで働く。

    • 0
    • 20/04/26 22:45:37

    働いてもいいけどあなたみたいに大手で今からなんて無理だからお給料はかなり減るけどいいか聞く。

    • 0
    • 20/04/26 22:45:42

    私働いたことない無能だから無理だー!
    でも鬱病とかケガとか働かない状況になったらいくつでも仕事かけもちして頑張るよ!

    • 0
    • 20/04/26 22:50:33

    もし本気で言ってるなら今年の夏休み期間、私の代わりに家事育児全てやってもらってテストするわ。その様子を見て家の事任せられるのかどうか判断する。たぶん無理だけど。

    • 1
    • 53
    • なかりんかな
    • 20/06/14 22:02:49

    まさに今その状態私がフルタイムで働いて旦那が主夫している。だけど私が仕事が休みの時は何もしないでいる。わたしがしていたことみんなできるならどうぞと言えばいいとおもいます。仕事しているほうが楽ですよ。

    • 0
1件~7件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ