今キャンプ来てるんだけどハンモックで揺られながら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 09:56:51

    >>35
    ミノムシかよ

    • 0
    • 20/05/01 09:51:27

    馬鹿ばっか

    • 0
    • 20/05/01 09:50:34

    >>32 山梨にあるキャンプ場も休業で予約キャンセルになった。
    観光地とかほぼ閉まってるのにキャンプ場営業してるとこあるんだね。

    • 0
    • 20/05/01 09:43:05

    本当なら写真よろ

    • 3
    • 20/05/01 09:38:09

    >>37
    松田聖子かよっ

    • 1
    • 20/05/01 08:57:59

    私はセイシェルにいるけど、ハンモック揺らしながら絵葉書を書いたわ。
    世界のどんな場所で見るよりも美しい夕焼けよ。

    • 3
    • 20/05/01 08:56:29

    私もキャンプに来てるけど、トピ立てる勇気無かったな 笑
    思ったより人少ないけど、まだ今日は平日と言えば平日だからかな?
    マスクしないでいられるのほんと楽だよね。

    • 0
    • 20/05/01 08:52:17

    一生ハンモックに揺られてな

    • 1
    • 20/05/01 08:51:38

    やだ~ つまんないGW過ごしてるんだね~

    • 0
    • 20/04/29 16:04:06

    さっき洗濯物取り込みにベランダ出たら隣の人庭にテント張ってた。夕方からBBQかな…鉄板とかもあったから。

    • 0
    • 20/04/29 16:04:04

    連休に予約してたキャンプ場はちゃんと休業になり、ご丁寧に電話をくれたよ。
    こんな時にまで営業しているキャンプ場はどうなんだろう…

    • 1
    • 20/04/29 16:01:24

    ぐる~ん、ぐる~ん、ドン!てならないかなぁ。

    • 0
    • 20/04/29 15:59:52

    トイレはどうしてるの?

    • 1
    • 20/04/29 15:57:20

    ハンモックって凄い憧れるんだけど、実際に乗ったら酔うんだよね。

    • 0
    • 20/04/29 15:06:03

    マスクしてハンモックか、、

    今、どこもキャンプ場って空いてるの?
    この時期キャンプ行くバカ夫婦なんているんだね。どちらかが止めないのかしら。
    皆がやりたいこと我慢して家にいる中…コロナかかってほしいわ。

    • 3
    • 20/04/27 08:32:07

    キャンプに行ってまでママスタしたくないわ

    • 10
    • 20/04/27 08:32:05

    キャンプいきたい!なんて思ったこと一度もないんだけど、そんなにいいの?
    無視嫌いだし、ダニもいそうだし、風呂は入れるの?

    • 2
    • 20/04/27 08:31:18

    今キャンプ場予約いっぱいでとれない
    そんだけ人いっぱいいるってことだよね。

    • 0
    • 20/04/27 08:29:06

    今キャンプ場が賑わってるらしいね

    • 2
    • 20/04/26 15:57:43

    だからなに

    • 2
    • 20/04/26 15:54:56

    なんでわざわざここ来るの?
    さては思ったよりつまんないんだろ笑

    • 4
    • 20/04/26 15:17:52

    どこに行ってもママスタがやめられないなんてかわいそ~(笑)

    • 12
    • 20/04/26 15:08:56

    そっかぁ。
    私は先週キャンプ場いったけど、キャンプしてる時は非日常を楽しむものだと思ってるから
    携帯はoff

    • 5
    • 20/04/26 15:06:49

    写真撮って見せてー!!!

    • 0
    • 20/04/26 15:05:22

    >>13まだいないんじゃないかな

    • 0
    • 20/04/26 15:01:34

    >>16
    笑ったwww

    • 1
    • 20/04/26 14:59:48

    お前昨日キャンプの準備してたやつだろw

    • 10
    • 20/04/26 14:59:01

    >>14わかるわかる。
    一仕事終えた後の束の間の休憩

    • 1
    • 20/04/26 14:57:43

    >>9キャンプあまり行ったことないの?
    設営したらゆったりゴロンゴロンして読書したりスマホいじりが気持ちいいんだよ

    • 2
    • 20/04/26 14:57:12

    ブヨに刺されるよ

    • 1
    • 20/04/26 14:56:24

    まさかつば○オートキャンプ場じゃないだろうな

    • 0
    • 20/04/26 14:55:48

    >>4場所によるでしょ
    我が家もキャンプよく行くけど、
    森林の中だと風って以外と強くない。
    でもビルの間はビル風がすごい

    • 2
    • 20/04/26 14:55:03

    >>8
    なんで人の家の子を連れていくのよ

    • 3
    • 9
    • 天平神護
    • 20/04/26 14:54:13

    キャンプに来てまでママスタかw

    • 6
    • 20/04/26 14:54:09

    家の子も連れていてほしかった。
    都心に住んでいて公園行けない、ペーパードライバーで夫婦揃って12年一度も運転したことない。今は電車乗れないもんな。

    • 0
    • 20/04/26 14:53:57

    せっかくなんだからママスタなんて見てないで違うの見なよー

    • 0
    • 20/04/26 14:53:24

    という妄想

    • 1
    • 20/04/26 14:53:00

    いいねぇ。ストレス発散してきてねー。

    • 0
    • 20/04/26 14:52:27

    めっちゃ風強いよ、ぐるんぐるん回らない?

    • 5
    • 20/04/26 14:52:11

    そこ、蜂出るよ

    • 3
    • 20/04/26 14:52:05

    羨ましいわ。キャンプなら自然豊かで人とも距離置けていいねー

    • 2
    • 20/04/26 14:50:52

    いいなぁ。うちも行きたいけど車ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ