誰かきいてください。文章変ですが。旦那とケンカ

  • なんでも
  • 永和
  • 20/04/26 13:20:48

子供三人と旦那は家にいて私は隣の実家で仕事をしていました。洗濯機が終わるタイミングで家に戻ってきて干したりしていました。
旦那に子供の宿題をみてほしいと頼んだら

俺、掃除するし
と言われたため、子供(小1)も宿題やる気になってるので、私が仕事を中断して宿題をみてあげようと思いました
(旦那には自室があり掃除を1年に1回するかどうかで、私が言ってもやりません。だからいつも仕方なく私がしています。掃除をやる気になったのは貴重です。貴重なので私が折れました)

宿題をみなくちゃならないので仕事の片付けをしてる時に旦那にすごくイライラしてきました。なぜ仕事を中断させてまで掃除をするのか、理解ができない。と。

仕事の片付けが終わり家にもどってくると、旦那が
俺が宿題みるからいいよ
と言ってきました。私を振り回しておいて考えがコロコロ変わるのが本当にムカついて私はキレました。
筋通っていなかったりするのが嫌いな旦那なので
中断してここに来たのにおかしくない?立場が逆だったら絶対怒ってるよ!掃除する気になったなら掃除しなよ

と言い返しましたが口論が嫌いな旦那はもういいよと二階にいきました。

文章作るの苦手ですが、読んでくれてありがとう。私が悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ