• No.28 天明

    20/04/26 13:36:04

    >>22
    だからじゃない?言葉厳しいけどそれに本人が甘えてたのかな。
    ちゃんと投薬治療はしてたんだろうか。
    精神病って結局自分が治したいって意思持たないとずっとダラダラ治らないかどんどん悪化するからね

  • No.36 寛政

    20/04/26 13:48:00

    >>28
    うーん…どうなんだろうね。
    それほど病んでいたなら、一人で失踪でもしちゃえばよかったのにと、思ってしまう。
    たくさんの人に支えられて、この赤ちゃんはきっと幸せになれたんじゃないかな。
    この母親のせいで、みんなが不幸になってしまったよね。
    子供を捨てる…ダメな母親にはなりたくなくて、自分が可愛くて、結果殺めてしまったのかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 長徳

    20/04/26 13:50:12

    >>36 その「逃げる」「正常な判断」が出来なくなるのが怖いんだ。普通の精神状態でわかることが、もうわからなくなってる。

  • No.121 天明

    20/04/26 19:50:08

    >>36
    私も過去に重度の鬱で今も片足突っ込んでるけど、何故我が子を殺そうと思うのか理解出来ない。
    そこまで追い込まれたらまず自分が死ぬでしょ。
    そこで自分じゃなくて人を殺すって脳な人ってもう最初からおかしいのかもね。
    普通はそうならないよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。