夫婦でセックスって何歳までするものなの?

• 下話
    • 26
    • 元禄
      20/06/21 08:07:37

私53歳妻49歳で結婚25年、子どもが25歳から11歳まで二男二女の4人います。
    妻以外の女を抱きたいとは思いませんね。今でも週一回、夫婦生活があって妻は専業主婦なので、私が休みで子ども達のいない平日の昼間に楽しんでます。子ども達の夏休み中や私が平日の休みが取れないときは、夜の営みになりますが、妻が感じやすいのでディープキスかタオルで口を塞ぎながら、子ども達に声が漏れないかヒヤヒヤしながらやるスリル感がいいですね。オーガズムの時シーツを掴んだりして、声を必死で我慢している妻の表情や仕草にも燃えます。妻は小中高社会人でバレーボール選手だったので、170㎝あって子供4人産んでもスタイルはいいほうで、ルックスも同世代のおばさんより若く見えます。妻の下の方も出産回数が増えるごとに、挿れたとき柔らかく包まれような感触が増して、妻自身も感度がどんどん良くなっています。4人も出産して痛くて辛い思いしたんだから、神様からのご褒美ですよね。女に生まれてよかったっていつも言ってます。妻として母として家族の前では気丈に振る舞っていますが、夫婦の時間は我を忘れて一人の女になります。ちなみに妻のお気に入りの体位は対面座位でペニスが奥まで入って刺激が強いこと、私の陰毛でクリが擦れてダブルでいいそうです。この体位だとディープキスで妻の口を塞げるので声が漏れる心配もないですからね。私も奥から妻の愛液が溢れでてくるのを実感しながら果てます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません