我らが安倍昭恵ちゃん、呼ばれればどこへでも行くし、誰とでも写真を撮ると話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 23:00:17

    アンチ安倍の人と安倍の嫁が写真撮るってどういう状況?笑
    どんな流れで写真撮るってなんの?笑

    • 1
    • 20/04/25 22:59:53

    なんか騙されやすそうな人だから、周りがかなり気を付けないとね。。

    • 1
    • 20/04/25 22:59:06

    >>12
    そんなことしないよ
    全員にコメントありがとね、とハート押してる

    ちなみに私はどっちかと言うと、奔放な昭恵ちゃんが好きだよ

    • 0
    • 20/04/25 22:58:06

    昭恵ちゃんはアイドルだな

    • 1
    • 20/04/25 22:56:30

    こういう主ってトピ立ててあとはひたすら批判コメントしてるから本当に印象操作してるんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 20/04/25 22:55:37

    何の悩みもないんだろうなー

    • 1
    • 20/04/25 22:51:56

    頭ユルユルの金持お嬢様と結婚した安部が馬鹿。
    馬鹿って、ちょっと会話しただけで解る。
    両方ユルユルなんだろうね。

    • 4
    • 20/04/25 22:48:45

    >>3今は批判するの明恵くらいだからね
    お疲れ様だね

    • 2
    • 20/04/25 22:48:03

    足りない感じが
    もしかしたら可愛いのかもね

    • 1
    • 20/04/25 22:31:53

    自由に生きれるって羨ましいね

    • 2
    • 20/04/25 22:31:30

    総理大臣の妻として日頃危機管理ができない人なんでしょう
    コロナでもいつも通りに行動してしまう
    お嬢様というより何かが足りないまま大人になった人みたい

    • 2
    • 20/04/25 22:30:50

    大麻と安倍政権を許さないのやつ、笑ってしもたわ。

    • 5
    • 20/04/25 22:27:12

    子供もいないし、もちろん孫もいない。
    夫を献身的に支える訳でもない。
    結局、暇なんでしょうね。
    どこでも呼ばれたら行っちゃう。

    • 2
    • 20/04/25 22:21:58

    今日もネガキャンお疲れ様!
    毎日頑張ってね

    • 3
    • 20/04/25 22:20:16

    どう見てもヤバい人たちとも和気あいあい
    https://i.imgur.com/ksIW1hn.jpg

    • 0
    • 20/04/25 22:19:09

    誘拐殺人犯ともパチリ
    https://i.imgur.com/vAtdkoB.jpg

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ