福原愛さんの夫・江宏傑、ラブラブ夫婦ショット投稿し「愛しています」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 20/04/25 20:56:15

(4月25日 12:01 スポーツ報知)

 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(31)の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑(31)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、夫婦ショットを公開した。

 江が女性誌「ELLE」の撮影を行ったことを明かし、髪形をビシッと決め、夫婦で寄り添いカメラ目線の2ショットと、舌を出し遊び心のある別ショットをアップ。福原さんに「あなたをとても愛しています」と愛の言葉をつづった。

 このラブラブショットに「美男美人」「憧れのお二人です」「とっても仲良しなお二人で癒されます」「愛ちゃん可愛いなあ」「日本でも見られますか?」などのコメントが寄せられている。

https://hochi.news/articles/20200425-OHT1T50077.html

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 08:29:01

    キモ
    いつまで経っても頭の中お花畑なんだな

    • 10
    • 20/05/03 08:15:11

    昨年、講演依頼断られたから嫌い。

    • 4
    • 20/05/03 08:01:29

    >>218
    気持ち悪いよね。カラコンでっかいの入れたり。

    • 5
    • 20/05/03 07:35:28

    大事にされてていいじゃないの。

    • 3
    • 20/05/03 07:23:25

    おー旦那カッコいいね
    いいやん幸せそうで

    • 5
    • 20/05/03 07:20:28

    気持ち悪いよ、そろそろ
    やめてくれ
    家で言い合ってろ

    • 10
    • 20/05/03 07:19:36

    夫婦仲良いことはいいことだけど
    これ以上やるとひくわ~。
    愛ちゃんといい吉田沙保里といい引退した後
    女の部分を全面的に出す人って苦手

    • 8
    • 20/05/03 07:05:27

    夫婦仲が良くて羨ましい。またまた赤ちゃん出来ちゃいそう。子だくさんになるのかな。

    • 4
    • 20/05/03 07:02:59

    >>18
    わかるー
    引退直後の吉田沙保里なんか目も当てられなかった。

    • 7
    • 20/05/03 06:54:42

    キモい

    • 4
    • 20/05/03 03:06:05

    >>202顔怖い

    • 4
    • 20/05/03 01:01:02

    愛ちゃんと同じ歳だけど、イメージが小さい時のままだから何か変な感じ。

    • 5
    • 20/05/03 00:59:08

    トピの福原ヤンキーみたい

    • 3
    • 20/05/03 00:57:23

    >>201
    子供の頃から中国人みたいだったからね。

    • 2
    • 20/05/03 00:55:20

    完全に頭おかしくなったね。

    愛の国は完全に勝利したから?

    • 8
    • 20/05/03 00:18:35

    >>202 失礼だけど 名前思い出せないんだけど60過ぎてるのに20代って言ってた 外国人と結婚した詐欺師の人に似てる
    写真うつり悪いよね

    • 2
    • 20/05/03 00:11:36

    >>202
    よくこの顔の写真にOK出せたね。私ならこの写真は無理。

    • 2
    • 20/05/03 00:09:37

    >>200

    StayHomeなんじゃない?東日本大震災のあとの絆みたいな。

    外国の芸能人のインスタよく見るけど夫婦の仲良い写真よくあげてるよ。愛ちゃんも、ニュースにされてファンでもない人の目につくのがかわいそう。SNSで内輪でひっそり発信してるのに全国ニュースにされて、とにかくかわいそう。

    • 0
    • 20/05/03 00:04:54

    この夫婦好きではないけど、愛されてるのは羨ましいな

    • 7
    • 20/05/03 00:04:20

    喧嘩して怒鳴り合いしてるよりよっぽどいい。幸せなら何よりよ。

    • 13
    • 20/05/03 00:01:57

    台湾か中国の番組で密着みたいなのをやってて、愛ちゃん風邪ひいてるか何かで、旦那の帰りを毛布に包まりながら玄関で待ってたり、じーっと見つめてキスをして欲しそうにしてて、ちょっと苦手になった。
    そういうキャラだったんだって。

    • 7
    • 20/05/02 23:40:09

    この後やりました!

    • 7
    • 20/05/02 23:38:47

    >>202愛ちゃん顔やばっ

    • 5
    • 20/05/02 23:33:05

    >>173
    柔ちゃんを思い出してしまった

    • 0
    • 20/05/02 23:17:21

    今日のヤフーニュースに上がってたご主人のインスタ写真、わろーた

    • 5
    • 20/04/28 00:06:54

    なんか古臭いんだよね 顔とか服とかやることとか

    愛ちゃん自体は嫌いじゃないけど なんかこの夫婦のやってることはなんだか気に入らない。

    • 16
    • 20/04/28 00:03:21

    世界がコロナで大変な時にあほすぎるわ

    • 18
    • 20/04/28 00:01:21

    これ見ると愛ちゃん日本人ママさんとは誰もつき合いがなさそうだね。これじゃ変な人すぎるもの。
    子供たちは日本語あんまり覚えなさそう。

    • 7
    • 20/04/27 23:58:38

    あいちゃんめっちゃかまってちゃんだね

    • 16
    • 20/04/27 23:57:37

    自分の旦那とこんな表情、こんな位置で自撮りやってごらんて。吹いてまうわ。

    • 14
    • 20/04/27 23:56:54

    チョコプラの2人で再現できそうなショットだね

    • 10
    • 20/04/27 23:54:08

    服が変

    • 6
    • 20/04/27 23:18:54

    汚らわしい、気持ち悪い

    害人と売春婦しね

    • 4
    • 20/04/27 23:17:52

    夫が外人とか負け組

    • 4
    • 20/04/27 23:17:35

    ガキは汚い混血か、哀れ

    • 5
    • 20/04/27 23:17:10

    外人男と国際結婚した日本の恥晒し女、気持ち悪い

    • 5
    • 20/04/26 16:42:02

    長友夫婦と同じくらいキモい…

    • 33
    • 20/04/26 16:35:02

    子供ほったらかしにしてこんな写真撮ってると想像すると笑える。

    • 22
    • 20/04/26 16:00:15

    この男、顔なおしてない?

    • 5
    • 20/04/26 15:57:05

    おてもやん感

    • 7
    • 20/04/26 15:53:14

    勝手に二人でラブラブしててほしい。

    • 3
    • 20/04/26 10:34:26

    >>18ダルも聖子とラブラブだよね!
    紗栄子の息子が可哀想な位。

    • 4
    • 20/04/26 09:55:20

    いい年してアニメ声で話すの気持ち悪いから。

    • 11
    • 20/04/26 09:32:08

    愛ちゃん美人ではない。
    鼻にんにくだし。

    • 21
    • 20/04/26 09:24:27

    ラブラブでうらやましい

    • 0
    • 20/04/26 09:24:26

    あなたをとても愛しています~

    • 0
    • 20/04/26 09:23:47

    痛いよね

    • 11
    • 20/04/26 09:23:19

    どうした笑

    • 2
    • 20/04/26 09:09:48

    いいじゃないのー

    • 3
    • 20/04/26 09:02:39

    スルースキルない人多いね(笑)
    あっストレスのはけ口にしてるのか。

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ