同居嫁。コロナ自粛で限界。家を出る計画の方いますか?

  • 旦那・家族
  • 寛延
  • 20/04/25 19:47:11

同居嫁です。コロナ自粛のはずなのに小姑ども子連れでいつもやってくる。その度にうちの娘は遊び相手にされる。娘にコロナは怖いからホントは遊ばない方がいいんだよって言ったらその事を聞きつけたのか、それから義父母の無視が始まる。ずっと二階にこもる生活も奴らの発する音を耳にするのも限界。マジで別居考えてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 19:56:56

    >>1
    来月にまとまったお金が私の通帳に入ってくるので
    その時に行動おこそうかなとは思ってます。

    あなた様は同居されてる方ですか?

    • 0
    • 20/04/25 19:51:19

    早く出れば? 金銭的に無理なら我慢するしかないし、そうじゃなければ今すぐ出るわ。

    なぜ出ない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ