【悲報】店名公表パチンコ店 300人行列

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/25 15:59:06


 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休業要請に応じなかったとして、大阪府が店名を公表したパチンコ店の一部で25日も営業が確認された。堺市内の店舗では開店を待つ客が朝から行列を作った。

 同店では開店1時間前の午前9時過ぎには整理券を受け取るために約150人の客が並び、従業員が間隔を空けるよう呼び掛けた。駐車場には神戸や和歌山など府外ナンバーの車も見られ、開店時には列は約300人に達した。

 60代の男性は「毎日の習慣なので今日も来た。普段より並んでいる客が多いような気がする」と周りを見回した。和歌山市から夫婦で訪れた男性は「ニュースで公表されたリストを見て来た。あくまでも要請なので、営業している店があってもいいと思う」と営業を歓迎した。

 近くに住む散歩中の女性(79)は「遠くから来る人がウイルスを持ち込むかもしれないと思うと怖い」と話した。



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 11:54:09

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00010001-nishinpc-soci

    一日の売り上げが数百万って…
    貧乏人からそれだけの金を巻き上げることが出来て、そんなに巻き上げられてもパチンコを止めない貧乏人。

    経営者はウハウハですね。

    貧乏人達はどういう精神状態なんだろ。理解できない。理解したくもないけど。

    • 0
    • 20/04/29 11:34:33

    店名好評して、モザイクなしでライブ配信したら?

    • 0
    • 20/04/29 11:10:31


    営業しているが違法じゃない!!!




    • 0
    • 20/04/29 11:10:27



    営業しているが違法じゃない!!!




    • 0
    • 20/04/29 11:10:19




    営業しているが違法じゃない!!!




    • 0
    • 20/04/29 11:08:30

    >>191大阪のパチンコ屋より東京のパチンコ屋は22店も営業しているようだ!

    • 0
    • 20/04/27 20:23:12

    パチンコ屋もやらしいよね。道路から出玉見えるように置いちゃってさ。

    • 0
    • 20/04/27 17:29:04

    病気、馬鹿ばっかり

    • 1
    • 20/04/27 14:22:43

    顔は写らない(モザイク)「まっ大丈夫でしょ!」と思ってるだろうから毎日生放送で顔写せばいいのに

    • 4
    • 20/04/27 14:21:01

    もう1人一台家に持って帰ってもらいや。。

    • 2
    • 20/04/27 14:16:21

    大阪は沖縄に次いで2番目の低学力って読んで信じられなかった。都会だし賢い学校たくさんあるしって。でも今回のパチンコ屋見たら…うん、なんか…納得してしまった。
    ごく一部の人のせいで全国ニュースになって、ほとんどの良識ある優しい大阪の人達がほんとにお気の毒

    • 2
    • 20/04/27 14:13:33

    ばか

    • 1
    • 20/04/27 14:11:22

    マスクしてる人がいるけど何でしてるんだろ?笑

    • 1
    • 20/04/27 14:09:30

    並んでる人服とか靴とかひどいよね。毛玉や穴だらけのヨレヨレの服に裸足サンダル。自分に気を使わないから他人のことを考えることもないんだろうなー

    • 6
    • 20/04/27 14:00:51

    >>196
    女も居たよ。
    まあけど、無差別殺人とか起こすのは男が多いよね。

    • 2
    • 20/04/27 13:39:18

    並んでるの男ばっかりじゃん。
    全員射殺すればいいのに。
    犯罪犯すのも男ばっかりだしなんでなの?
    仕事がないと刺されたりたまんないよね。男の罪をもっと重くして欲しい

    • 4
    • 20/04/27 05:11:36

    >>194
    わたしが観てたテレビでインタビューに応えたじぃさんはパチンコしかやることなくて、
    自分も嫁さんも健康体だからって′′咳しながら′′店内に消えて行ったわ~
    哀れなじぃさんだよね

    • 4
    • 20/04/27 05:08:40

    ここまで来たら病気だね。
    こんな時までパチンコ、パチスロしたいか?
    依存症って怖っ。

    • 5
    • 20/04/27 05:04:38

    >>160
    どこかは知らないけどトピタイのパチンコ店?300人並んだって書いてあるし。

    • 0
    • 20/04/27 05:02:07

    >>163
    軽症だから自宅待機に切り替えとかじゃなく?

    • 0
    • 20/04/27 04:59:03

    大阪はまだパチンコ屋普通に営業してる

    • 1
    • 20/04/27 00:07:24

    私も宣言出てから2日ほど行ったわ。
    その時はガラガラだった。

    • 0
    • 20/04/27 00:01:10

    関西人の民度ってすごいね

    • 0
    • 20/04/26 23:59:33

    今日さらに行列増える
    https://i.imgur.com/2DiBzBn.jpg

    • 0
    • 20/04/26 22:44:22

    絶対そうなると思ってた。
    もう病気じゃない?

    • 2
    • 20/04/26 18:42:52

    >>185
    感染経路不明者の中にたくさんいると思うよ。パチンコ行きましたって言わないだけで。
    知られたらマズイ場所に出入りしてた人は聞き取り拒否したり嘘ついたりするんだって。

    • 5
    • 20/04/26 18:37:59

    パチンコ屋でクラスター発生しないの不思議じゃない?普段から汚い空気吸ってるから耐性あるとか?でも汚い中国人らもかかってるから関係ないか

    • 0
    • 20/04/26 18:36:51

    300人てそんなに座る席あるの?

    • 0
    • 20/04/26 18:36:17

    >>144
    こいつパチ屋行った事ないやろ。

    • 0
    • 20/04/26 18:34:22

    そのまま閉じ込めてしまえ

    • 2
    • 20/04/26 18:34:21

    現に3店舗は自粛してくれたよね。
    それだけでも結果出てる

    • 0
    • 20/04/26 18:33:27

    店名公表したら
    開店してる店を探し求めてる人たちが喜んで駆けつけると思ってたよ!

    近所の人、店員さん気の毒

    • 0
    • 20/04/26 18:30:58

    >>31
    堺よりもっと治安悪いとこあるけどw

    • 0
    • 20/04/26 17:40:49

    >>170
    それに加え今後救急車よぶのなし。持病ある人は通院してる病院でも診察拒否になるようにして欲しい。

    • 2
    • 20/04/26 17:39:51

    >>176簡単に休める訳ないでしょ。自分勝手に休んで困るのは経営者ではなく一緒に働く仲間達なんだよ?わかる?
    裏切れないよ。

    • 0
    • 20/04/26 17:38:31

    >>171別に休めば良くない?バイトが大半だよ?

    • 1
    • 20/04/26 17:37:20

    社員の給与のこと言い出すと今何処もが同じ思いを
    しているでしょ。そしてパチンコは娯楽。
    閉めて当然の場所。
    地方のパチンコ店って駐車場が広いでしょ。
    こんな時こそ地域にその広大な場所を提供して
    緊急の医療現場として使ってもらったらいいのに。
    工夫しないところは客層と同じで低能だとおもう。

    • 8
    • 20/04/26 17:36:03

    これって依存性だよね。
    やっばりギャンブルは怖いわ

    • 11
    • 20/04/26 17:35:17

    閉じ込めてやればいいよ。行った奴らみんな。店から出れなくすれば。大好きなパチンコ死ぬまでしてろ。

    • 9
    • 20/04/26 17:34:21

    「閉まってれば行かないけど、開いてるから『じゃあ行ってみようかな』って」って言ってるヤツがいたけどさ、要はただの依存症でしょ?

    • 5
    • 20/04/26 17:29:45

    パチンコ店員が可哀想だ。
    嫌でも働かなくてはいけない。
    社長が自ら現場で働け!どんなに怖いか!

    • 4
    • 20/04/26 17:29:37

    この人達は絶対10万円受け取れない方法をとってほしい

    • 11
    • 20/04/26 17:28:03

    休業してるパチンコ屋も腹立ってるだろうね

    • 8
    • 20/04/26 17:25:33

    クラスター発生して全員出られなくしてしねばいい。死ぬまでパチンコして喜ぶんじゃね?

    • 8
    • 20/04/26 17:25:15

    心の声です トラック突っ込めば良かったのに 

    • 5
    • 20/04/26 17:23:40

    そのまま依存症の治療しなよ。異常だよ。

    • 8
    • 20/04/26 17:20:51

    何なん?パチンコいってる奴
    頭沸いてる

    • 4
    • 20/04/26 12:08:11


    勝ちー!

    • 0
    • 163
    • パチンコどころの騒ぎじゃない
    • 20/04/26 12:05:22

    TVタックルで
    陽性なのに退院のヤツがいる

    • 0
    • 162
    • パチンコどころの騒ぎじゃない
    • 20/04/26 12:00:35

    県知事に
    ここまで言われるまで
    海に密集する方がアホだろ!

    10代20代30代はとにかくアホだろ!


    • 1
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ