丸山議員「例のマスク届いた」と報告「ゴミか虫みたいなの入ってる」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 20/04/25 13:12:23

(4月25日 08:00 デイリースポーツ)

 NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が24日、ツイッターを更新。政府が配布した布マスクとみられる画像を添付し、マスクを受け取ったことを明かした。

 「議員宿舎にも例のマスク届きました」と報告。「確かになんかゴミか虫みたいなの入ってるけども。」と指摘したように、画像では中央からやや外れた部分に黒っぽいものが確認できるが「いずれにしても大事に使います」とつづった。

 ツイートの内容に、ネット上でも衝撃を受けたコメントがあふれた。「マジで入ってたのか…」「虫入ってる!」「日本じゃないみたいですね…」という反応や「当たりじゃないですか」「思わず笑ってしまった」などの声が寄せられた。

 丸山議員は23日の投稿では、政府が配布した布マスク(俗称アベノマスク)より先に国会議員には、「政党交付金何百万円」が届いているはずだとコメント。また、高級ラウンジのような場所のテーブルに置いてあるグラスの写真をアップ。「早速、10万以上使ってみたwwwワロス」と投稿するなどしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 23:05:59

    貴方の方がゴミだよ

    • 6
    • 20/04/25 13:20:17

    議員宿舎に先に届くのはおかしい。
    都内23区内住みの我が家にはまだ届かない。

    • 9
    • 20/04/25 13:18:29

    彼ができることは少ないけど噛みつき倒してほしいわ

    • 0
    • 20/04/25 13:18:24

    正論書いても言い方で台無し

    • 4
    • 20/04/25 13:17:14

    議員さんが「早速、10万以上使ってみたwwwワロス」なんて書くの?
    ばかなの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ