女なんて常にマウントだよね?

  • なんでも
    • 14
    • 元仁
      20/04/25 10:12:36

    うん、9個下の子にマウントとられた時はさすがにイラッとしたわ。
    職場の子なんだけどね、彼女の方が入社は早いの。でも本当に仕事が遅いの。気が強くて口は上手いから周りには仕事してますアピールしてるけど、私がサッサと仕事するのが気に入らないみたいで、ずーーーっとマウントとってくる。
    自分に自信ないんだろうなぁー。くらいにしか思わないけど、さすがに「この書類作っといてくれるー?あ、大丈夫、責任は私がもつからっ^^」って言われた時は殴ろうかと思ったわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ