みんな匿名で話そうぜ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3890件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 22:55:32

    >>2603
    公然わいせつ先生は、ぬけさく先生で再生されたぜ。

    • 3
    • 2605

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 22:42:27

    >>2600
    キリ番にふさわしいいい言葉だな。この数ヵ月、子供と自分と続いて怪我をし、コロナでのステイホーム(子供の宿題エグい)、自分は仕事もあるけど夫は在宅ワークでお世話もあり、訳分からなくなってたぜ。心に沁みるぜ。

    • 3
    • 20/06/14 22:39:08

    >>2602
    公然わいせつ先生…
    そんな先生が地域にいたらたまったもんじゃないぜw
    お馬鹿自慢の提供楽しかったぜ。
    ありがとうだぜ。

    • 3
    • 20/06/14 22:33:26

    >>2601
    お疲れちゃんだぜ。私もお馬鹿な話も好きだぜ。でも優しさ溢れる皆さんに頼っちゃってて、愚痴りたい時ついつい書き込んじゃうんだぜ。優しくしてもらえて嬉しいから、また他のレディにも優しくしようと思うぜ。
    でもでも私のお馬鹿自慢もまた是非にさせてほしいぜ。ちなみに今日地域の公然わいせつ発生というメールを、公然わいせつ先生と思ってずっと読んでたぜ。ずっと首傾げてたぜ。

    • 7
    • 20/06/14 21:08:34

    今日もお疲れちゃんだぜ。
    最近、このトピ…好い人がたくさんで…
    いや、とっても素敵な事なんだぜ。一言一言しみますわ~って、大切に見ていますぜ。
    基本、自分はふざけた人間なんで、前みたいにくだらない事を馬鹿みたいな返答見て…あーこの人も同じように馬鹿なんだなーって笑って穏やかに気軽に発言しに来たいぜ。
    おっと、独り言だぜ。気にすんなだぜ。

    • 4
    • 20/06/14 16:50:55

    最近の梅雨のジメジメと、それに伴う不快感で凹んでたんだぜ。
    昨日どうしても雨の中電車で2時間のところに行かなきゃいけなくて嫌嫌行ったんだぜ。電車に乗るのすら3ヶ月ぶりのステイホームしてたんだぜ。
    でも行ったら行ったで楽しくて、帰り道にふと思い出して、独身時代に好きだったケーキ屋に途中下車で寄って帰ったんだぜ。
    20年ぶりに食べたら全然変わってなくて(値上がりはしてたけど)あのときは居なかった旦那や子供、家を建てたこと、親が他界したこととか色々考えちゃったんだぜ。

    つまり、なんていうか
    あることの幸せ、足りないものを数えるよりあるものを数えるんだぜ。足るを知る、なんだぜ。
    日々に忙殺されて大事なこと見落としそうになってたんだぜ。

    匿名レディースも、「自分だけの自分のための時間」作ってるかい?だぜ。

    • 5
    • 20/06/14 12:07:25

    >>2598
    いくらワイルドでも鼻血は心配だぜ!!
    今日は 涼しくして横になった方がいいぜ。

    • 3
    • 20/06/14 11:24:09

    皆さん暑さは大丈夫かな?だぜ
    私は朝から顔を洗ってたら鼻血を出したぜ。洗面所で良かったぜ…熱中症か更年期か知らないけど、まだ首から上がほてってて、また鼻血が出そうだぜ。

    • 3
    • 20/06/14 11:13:09

    >>2595
    いいねいいね、夏が来る!って感じだぜ。
    うちは昨年植えっぱなしのグラジオラスが芽を出したぜ。肥料もあげてないのに、力強いぜ!

    • 5
    • 20/06/14 11:12:07

    >>2592
    なんてお茶目なお子さんだぜ!
    親子仲がいいのが伝わってきて素敵だぜ!

    • 3
    • 20/06/13 22:33:44

    今日ひまわりの種を植えたぜ。
    無事に咲いてくれると嬉しいぜ。

    • 5
    • 20/06/13 22:21:54

    >>2593
    なんてオサレな匿名レディなんだぜ。
    アロマか…
    自分は昔っから蚊取り線香のニホヒが大好きで癒されるんだぜ。

    • 4
    • 20/06/13 16:57:54

    蒸し暑い雨が続くぜーー
    気分までムシムシしてきたからハッカ油を
    薄めて久々に拭き掃除したぜ!!
    寝室はラベンダーオイルで拭き掃除したら旦那が早速昼寝してるぜ 怒!
    アロマオイルは、梅雨にオススメだぜ!

    • 4
    • 20/06/13 14:26:36

    大掃除してたら、子供が小さいときに書いた手紙とかがいっぱい出てきたぜ。ままクリスマスおめでとうだって。かわいいなぁ…と机に置いてたら、こっそりと子供が当時のクオリティで絵を描き足してたぜ。驚いたぜ。

    • 4
    • 20/06/12 22:48:55

    暑くて疲れたから、今晩は買ってきた餃子だぜ!ニンニクパワーで、家族全員乗り切るんだぜ!みんなもバテないで、頑張ってくれだぜ!

    • 5
    • 20/06/12 21:41:10

    やあ!
    相変わらず蒸し暑く不快指数200%は言い過ぎじゃね~べさ、なフライデーナイツ…我が愛すべき匿名レディースは如何お過ごしですかだぜ?
    今日の夕方、Eテレの「にほんごであそぼう」をぼやや~と見ていたら、ある名言が有ったぜ。

    坂本龍馬
    『我が為す事は、我のみぞ知る』

    それ見て思ったぜ。
    『我がナスことは、我の味噌汁』

    冷蔵庫に眠ってるナスで味噌汁作ったぜ。

    わっはっは!

    ゴメンだぜ、暑さのせいさ、だぜ!


    • 6
    • 20/06/12 20:40:51

    こんばんはだぜ。最近ちょっと忙しくて久しぶりに書き込むぜ。トピのチェックだけは毎日してたぜ。このトピ好きすぎるだろう~?

    • 7
    • 20/06/12 13:38:46

    これから幼稚園のお迎えだってぇのに雲行きが怪しいぜぇ。この蒸し暑さで夕立になりそうだな。早めに家を出るゼェ。

    • 5
    • 20/06/12 12:25:03

    起きてるかい匿名レディ達?今日も、それぞれのタスクを解決だぜ。それが生活ってもんだぜ。

    • 5
    • 20/06/12 01:50:20

    >>2585
    今おはようなんて、なかなかワイルドな生活だぜ。こちらは夜ふかしして、おやすみするところだぜ。明日の朝起きられるかな…がんばるぜ。

    • 5
    • 20/06/12 01:06:30

    >>2583
    一足先におはようだぜ。
    起きたら軽くシャワーで流すと良いゼ。

    • 5
    • 20/06/12 01:05:20

    >>2582
    これは私がよく読んでいる
    アメブロの本田晃一さんのブログだぜ。
    役に立つブログ記事が沢山あるので良かったら読んでみて下さい
    だぜ。

    パワハラしてくる人は、泥棒と同じなのさ。|https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12532578315.html

    • 3
    • 20/06/12 00:08:43

    お風呂あがりなのにこんなに汗かいたら、シャワー浴びてきた意味がないぜ。暑くてたまらないぜ!!

    • 4
    • 20/06/11 22:32:32

    職場の女二人が嫌だぜ、一人は仕事が趣味くらいの人だから人の悪口ばかりで来る人次々辞めてくぜ
    真面目な人は士気が下がるぜ

    • 4
    • 20/06/11 20:32:28

    お風呂上がりあちーあちーって言いながら子供たちとアイス食べる時間が幸せだぜ

    • 3
    • 20/06/11 18:25:40

    ママスタの広告でラボットが毎回登場するぜぇ。可愛くてサイトを覗いたが高くて買えそうにもないぜ。悲しいゼェ。

    • 2
    • 20/06/11 17:22:23

    >>2578
    分かるぜ
    夏はトマトが大活躍だぜ

    • 3
    • 20/06/11 13:38:40

    >>2576
    夜はさっぱり、朝はしっかり、理想的な食事だぜ!

    最近は食洗機対応ワンプレートが大活躍だぜ。
    切っただけのトマトでも、茹でただけのトウモロコシでも、一枠うまるし色鮮やかだし、小鉢を用意するよりずっと簡単なんだぜ!

    • 3
    • 20/06/11 10:52:19

    いつもJPOPしか聴かないけど、このトピを見て今日はジャズを聞いてみてるぜ
    アップテンポのピアノはなんだか晴れやかな気分になるぜ

    • 4
    • 20/06/11 09:25:53

    >>2569
    の匿名だぜ
    みんな色々返信くれてありがとうだぜ
    結局子供たちとコンビニ行って子供の好物のザルそば買ったぜ
    いつも朝ごはんは残り物だから今朝はスクランブルエッグとかソーセージとかアボカドとか出しちゃったぜ。昨日の罪滅ぼしのつもりだぜ(笑)
    今日も暑いけど頑張ろうぜー!

    • 3
    • 20/06/11 08:56:38

    >>2573
    おっと!早速良いことがあった匿名レディさんだぜー。

    • 3
    • 20/06/11 08:54:57

    グッモーだぜ。
    お疲れ匿名レディ達、昨夜の晩ご飯はどうなさったのかだぜ?
    全国的に生憎のお天気だが、今日もひとつでも良いことがある1日にして行こうぜ。

    • 2
    • 20/06/11 08:49:29

    グッモーニンだぜ。
    レンチンの簡単フレンチトーストがうまーい!紅茶もうまーい!のくつろぎタイムだぜ。

    • 3
    • 20/06/10 21:08:49

    >>2571の匿名さんの言う通りだぜ。

    疲れてるのだろうから、たった一晩のご飯だから簡単に済まそう。
    卵かけご飯とカップヌードルで済ませる位の勢いで(笑)

    それと気をつけなくてはいけないのは
    人はなかなか見て察する事は難しいということ。

    「ちょっと今日はダルくて……具合悪いかも」と家族に言った方が良い。
    おそらく反応は「えっ、そうなの?」だと思う。
    案の定、気付いてない事が分かると思うぜ。

    • 3
    • 20/06/10 18:43:49

    玉ねぎと玉子だけで玉子丼はどうだい? 
    蒲鉾や薄揚げがあれば入れてみたらどうだぜ?

    • 4
    • 20/06/10 18:32:04

    >>2569
    me tooだぜ。
    とりあえず仕事から帰ってきてご飯だけは炊いたんだぜ。
    肉も魚もないぜ。お外は土砂降りだぜ。ピザ屋は定休日だぜ。
    どうしたもんかと思いながら匿名レディー達に会いに来たぜ。

    • 3
    • 20/06/10 17:17:18

    夕飯作りたくないんだぜ。揚げるだけのフライが冷凍庫に入ってるけど、それを揚げることすらしたくないんだぜ。困ったぜ。

    • 4
    • 2568

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 11:41:00

    今日は人生初のパート面接にいってくるぜ!健闘を祈っててください!だぜ。

    • 7
    • 20/06/10 07:06:04

    おはよーだぜ。今日の気温はワイルドだろー。
    皆さま熱中症には、くれぐれも気をつけようぜ!!

    • 5
    • 20/06/09 23:59:57

    >>2564
    勇気は一時。その先が決まるから明日頑張って。
    賃金に見合わない負担なと背負う必要ないぜ

    • 6
    • 20/06/09 23:53:26

    パートなんだが、新しい仕事を増やされそうなんだぜ。正直、これ以上のキャパはないんだぜ。めちゃくちゃ言いにくいけど、明日リーダーに、出来ませんって言うつもりだぜ。
    1番にしたいのは、家庭と自分なんだぜ。お金も欲しいけど、メンタルやられるわけにはいかないんだぜ。

    • 8
    • 20/06/09 23:06:12

    >>2562
    お帰りー
    自作マスクにアイロンか、見直したぜ。
    自分も自作ガーゼマスク毎夜ゴシゴシウォッシュしてるけど、アイロンしないでテロンテロンの使い回しだぜ。
    見習うぜ。

    • 5
    • 20/06/09 22:46:24

    お風呂入ってきたぜー。これから手洗いした家族分のマスクにアイロン掛けるぜー。自作だからかけないとヨレヨレなんだぜー。高温は殺菌にもなると聞いたけどホントかな?だぜー。

    • 4
    • 20/06/09 22:46:13

    >>2558
    ありがとうだぜ
    病院着いてすぐに院内のセブンでお茶を飲んだせぇ
    自転車こいでただけであんなに体温上がるなんて驚いたんだぜ。暑い日はお互い気をつけようぜ!
    自分も匿名にするの忘れたことがあるんだぜぇ笑

    • 6
    • 20/06/09 22:32:53

    >>2559
    ぜ…全然おっけ~だぜ!

    • 5
    • 20/06/09 22:23:23

    >>2558
    と、、、匿名にし忘れたんだぜ、、、

    • 6
    • 20/06/09 22:22:57

    >>2557
    お疲れ様だぜ。
    帰りが平熱で何よりだが、熱中症には気をつけてくれだぜ。

    • 5
    • 20/06/09 22:04:32

    今日 電車が嫌で病院まで自転車で行ったぜぇ
    30分ちょい暑くていい汗かいたんだが
    入口のサーモ検査で42度…警報音が鳴ったぜぇ
    一緒に行った子供も43度で笑ったぜぇ
    帰りは36.2分 誰にも注意されなかったけど
    大学病院シッカリしろだぜ

    • 6
1件~50件 (全 3890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ