赤ちゃんも頑張った! 最年少の感染者が回復 タイ

  • ニュース全般
  • 大正
  • 20/04/24 22:38:13

タイで最年少の感染者が回復した。

看護師に抱きかかえられて保育器から出されたのは、生後1カ月の男の赤ちゃん。

ドア越しに見えるその表情はとても穏やかだが、新型コロナウイルスに感染し、病院に運ばれてきた当初は、肺炎の症状があった。

新生児で、処方できる薬に制約がある中、医師が薬剤師と相談を重ねて、4種類の抗ウイルス薬を10日間投与したところ、赤ちゃんは無事に回復したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200424-00136051-fnn-int

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 11:17:13

    頑張ったねぇ!すくすく育てよー!

    • 3
    • 20/04/26 11:15:37

    >>6

    ひどっ。

    • 0
    • 20/04/26 11:11:07

    頑張ったね!偉かったねぇ!

    • 3
    • 20/04/26 10:59:23

    なんだ、ハッピーエンドか、つまらんわ。

    • 0
    • 20/04/24 22:48:44

    やーん、頑張ったねぇ。。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 22:44:35

    1カ月にしてはしっかりした顔してるー(笑)
    かわいい。

    • 5
    • 20/04/24 22:42:53

    可愛い~!
    頑張ったね!

    • 3
    • 20/04/24 22:39:53

    口が可愛すぎる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ