• No.25 久寿

    20/04/25 10:57:16

    岐阜県羽島市で24日正午過ぎ、単独事故を起こした車の中から親子3人が意識不明の状態で見つかり、その後父親は死亡しました。
     車内から練炭が見つかり、警察は、無理心中を図った可能性があるとみて調べています。
     24日正午過ぎ、羽島市竹鼻町駒塚の堤防道路で「事故を起こした車から運転手が出てこない」と警察に通報がありました。
     警察と消防が駆け付けたところ、車内では愛知県安城市に住む32歳の男性と9歳と7歳の娘が意識不明の状態で見つかり、男性は搬送先の病院で死亡しました。
    近所の住民:
    「子供だけは手と足だけ見えた。(手足が)だらっとしてた。全然痛いとも何とも言わん」
     車内から燃え残りの練炭が見つかっていて、警察は無理心中を図った可能性があるとみて詳しく調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。