この傾向、うちの近所だけ?

  • なんでも
  • 永観
  • 20/04/24 14:56:21

3月にディズニーランドに行って悪びれもせずにお土産配ってたママと、海外旅行に行ってたママ。

今その2人が、やたらめったら自粛自粛うるさい。「公園で遊ばせるなんてなにを考えているの!?」「スーパーに子ども連れでくるなんて非常識!」「こういう時に本当の人間性が分かるものよね…」とか、いちいちアピールしてくる上に、周囲の人達にも同じ温度で自粛する事を強要してくる。1月2月頃から普通に自粛してた人達は、割と落ち着いて適度に体も動かしてるのにね。ディズニーママと海外旅行ママだけがやたら暑苦しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 19:21:05

    旅行まで行ってたような人はいないけど「え?どの口が?」って感じの人ほど自粛にキーキーなってるってのはわかる(笑)

    • 1
    • 20/04/24 15:00:46

    他人と話す機会がないわ。

    • 3
    • 20/04/24 14:59:14

    そんな人は周りにいない

    • 2
    • 20/04/24 14:59:12

    3月に旅行行った知り合いは居ません

    • 2
    • 20/04/24 14:58:10

    チラ裏案件

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ