恥ずかしくて死にたい。誰か慰めて

  • なんでも
  • 文永
  • 20/04/24 12:04:36

子供が複数人とリモート?みたいな感じでリビングにパソコン置いて話していたの。画面も映ってこちらの部屋も見えてる。
私はそれを知らずに買い物から帰ってきてリビリビング入る前に外に出たからシャワー浴びてノーブラ、パンツに頭をタオルで巻いて子供がいるダイニングテーブルの後ろを通って、奥の自室で着替えた。リビング戻ったら子供の怒りの目
私は恥ずかしくて死にたい。完全に映っていたらしく、それも古い倖田來未のあいのうたを大声で歌いながら、恥ずかしくて文もうまく書けていなかったらごめん。
言い訳だけどこんなこといつもしないのに。
慰めて

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 12:05:36

    エロダサい(笑)ドンマイ

    • 22
    • 20/04/24 12:06:02

    釣り

    • 3
    • 20/04/24 12:07:02

    子供何歳?

    • 0
    • 20/04/24 12:07:07

    >>1ババアだからエロくない。そしてダサイうえに音痴。もう恥ずかしくて

    • 5
    • 20/04/24 12:07:42

    前もって言うでしょ子供も
    釣り

    • 4
    • 20/04/24 12:07:48

    子供の友達内で人気者になるよ。気にしないで!

    • 14
    • 20/04/24 12:08:02

    >>2逆に釣りだったらそっちの方がいいよ
    恥ずかしい上に旦那にも言えないくらい落ち込んでる

    • 5
    • 20/04/24 12:08:16

    >>3中学生

    • 2
    • 20/04/24 12:08:21

    大丈夫!全部夢だよ。

    目撃してしまった子達も、見られてしまった主さんも。

    今悪夢から覚めたの!

    • 10
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 12:08:45

    大丈夫だよ
    みんなついてるもん一緒だし、家ではそんなもんでしょ

    • 1
    • 20/04/24 12:08:50

    恥ずかしいのは子供

    • 15
    • 20/04/24 12:08:59

    子供の友達がかわいそう。何の罰ゲームよ。

    • 2
    • 20/04/24 12:09:17

    >>5それが言わないからこうなる。
    私は朝からドラスト、銀行、買い物、クリーニングで動いていたから知らないし

    • 2
    • 20/04/24 12:09:43

    私ならそれをするなら、後ろを壁にしろと最初にキツく言っておく。

    • 16
    • 20/04/24 12:09:55

    >>6やめて。もう人生で初めて恥ずかしくて死にたい今

    • 1
    • 20/04/24 12:10:34

    録画されてないならと思うしかない

    • 3
    • 20/04/24 12:10:41

    子どもは男の子?女の子?気になる。。

    • 0
    • 20/04/24 12:10:43

    そんなもん、子供が自分の部屋ですればいいじゃん。
    と思った。
    リビングなんて普段の生活をする場なんだし。

    • 13
    • 20/04/24 12:10:56

    ♪もし君にひとつだけ願いが叶うとしたら
    今、君は何を願うの?

    やっぱりなかったことに?

    • 0
    • 20/04/24 12:11:01

    うちの子通話してても言わないしあり得る状況。
    とりあえず普段から裸でうろつくの止めな(笑)

    • 6
    • 20/04/24 12:11:28

    >>11言い訳だけどこんなこといつもはしないの。いつも買う卵が198円で安く買えたのと、ネギが2本175円ではしゃいだ

    • 16
    • 20/04/24 12:11:50

    息子?娘?
    そういうのは自室でして欲しいね!
    そして私だったら笑い話しにしちゃうけどな。
    保存されてる訳でもないし「ごめんごめん!次からするなら教えてね!」って。
    気にする事ないよ♪

    • 2
    • 20/04/24 12:12:06

    あれは親じゃないんだと子供に言ってもらう

    • 2
    • 20/04/24 12:12:55

    パンイチでウロウロするのやめなよ~

    • 12
    • 20/04/24 12:12:59

    >>12反省してる。今から私は昼ごはんを作るのだけど、子供に申し訳なくて。
    とりあえず昼ごはん作ってくる

    • 1
    • 20/04/24 12:13:06

    リベンジで倖田來未のコスプレして歌いながらもう一回背後に映り込むんや!
    好感度爆上がり間違い無しや、で…?…タブン。。

    • 15
    • 20/04/24 12:13:48

    子供叱るチャンスだったんじゃないの。
    人間誰しもが全てを曝け出して寛げるべき家の中で、他人が目にするカメラを勝手に起動させて、しかもリビングで遊んでた子供が悪い。
    二度としないようにちゃんと叱るんだよ。
    あと、これを機に少し引きこもったり家事をサボって仕舞えばいい。
    家族が優しくしてくれるんじゃない。

    • 9
    • 20/04/24 12:14:11

    後で笑い話になるよ!きっと!!

    あーコロナの時期に私ってそんな事しちゃったね!
    コロナって懐かしいね!って!!!

    明るいママでいいじゃん♪

    • 15
    • 20/04/24 12:14:51

    せめてバスタオル巻きなよ。

    • 7
    • 20/04/24 12:16:28

    そんな格好で家の中ウロつくのがありえん

    • 17
    • 20/04/24 12:19:04

    わー、それは恥ずかしいね。
    子供は女の子?

    • 0
    • 20/04/24 12:19:29

    >>22
    たっか
    うち99円の卵と99円のネギしか買わない

    • 1
    • 20/04/24 12:20:15

    また倖田來未ってとこがリアル
    あたしはアユ歌うけど

    • 6
    • 20/04/24 12:20:22

    ちなみに娘だよね?

    • 0
    • 20/04/24 12:21:17

    私は仕事してたよ。
    旦那がスパイダーマンバスタオルを羽織り
    子供の変態仮面と戦いながら通りすぎる姿をバッチリ見られたよ。
    無事、仕事は終わったけど、今でもからかわれてる。
    主さん、ドンマイ。

    • 10
    • 20/04/24 12:21:53

    >>22
    それはよかったね
    お茶目なお母さんじゃん
    私が娘さんの友達だったらそう思う 気にするな

    • 3
    • 20/04/24 12:23:04

    >>36ごめん、めっちゃ笑った

    • 1
    • 20/04/24 12:23:24

    子供も悪いよね…慰めようがなくてごめん

    • 3
    • 20/04/24 12:23:55

    子供の友達だったらキモいと思わん。
    おかぁさんおもろいなーテンション高いなで笑ってると思う。
    主、3日後にはもう誰も気にしてない。時間が解決するよ!気にしないで。

    • 7
    • 20/04/24 12:24:04

    主が入ってきた時点で教えてくれればいいのにね。
    リビングでやっといて、止めもせずに怒ることにびっくりだよ。

    • 16
    • 20/04/24 12:25:03

    おかずにされてる

    • 3
    • 20/04/24 12:27:10

    娘さん?
    友達が女の子だったら案外大丈夫だと思う
    ブックマークのエロ動画見られるよりマシ

    • 0
    • 20/04/24 12:32:40

    娘なら笑い話にできるけど、息子なら私も死にたいくらい恥ずかしいね…

    • 4
    • 20/04/24 12:34:19

    元気出してね
    面白い明るいお母さんだね
    私は主みたいな人すきよ

    • 4
    • 20/04/24 12:36:52

    アメリカでは、オンライン授業中に半裸の親が後ろで映ったらしく、
    「親は服を着るように」とお達しあった。
    という記事読んだわ。

    • 12
    • 20/04/24 12:37:18

    子供が悪いよね
    始めに、今やってるから!って言わないと


    私も子供がやってるもきに熱唱したことあるよ
    主はもっとレベル高いけど、うん、どんまい

    • 8
    • 20/04/24 12:39:43

    私は主さん好きだな!なぜなら私もパンいちで歩き回るし、屁もするから

    • 2
    • 20/04/24 12:40:37

    面白いです!笑私も好き

    • 2
    • 20/04/24 12:45:11

    主さん、なんか可愛い。

    • 2
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ