恥ずかしくて死にたい。誰か慰めて

• なんでも
    • 103
    • 宝亀
      20/04/24 13:50:30

主さん、それは災難だったね。
    私も数年前、とても恥ずかしい思いをした。

園のバス遠足のイベントで保護者やその身内が3人まで参加できたんだけど、そのイベントは毎年休日に合わせてやるからお父さんや爺婆も参加する家が多くてかなり賑やかで、私は正直気が重かったんだけど、結局子供に頼まれて渋々参加した。
    園のチャーターしたバスはかなり大きく立派な観光バスで、50人くらい乗ってたと思う。保護者もたくさんいたから普通に子連れバスツアーみたいな感じ。
    途中立ち寄ったサービスエリアで子供とトイレに入って2人とも用を足してから、出発までの時間は公園のような一角で虫を探したり草木や犬を見たりして遊んで、バスに戻った。
    バスが出発したら車内で、ノリのいい若い男の先生がマイクを使い始めて、「初めての遠足、どう?楽しい?今日は誰か一緒に来てる?」みたいな質問をして、うちの子に白羽の矢が立ったの。
    先生からマイクを受け取った我が子は開口一番、「さっきトイレでママが凄い大きいウンコした。こんな(両手で表現しながら)大きくて象のウンコみたいだった。こんな(両手で大便の径を表現しながら)太くて気持ち悪かったけど我慢した。」って言った。車内に老若男女の笑い声が響き、それからの事はあまり覚えていない。

それでも私は生きてる。

• 48
古トピの為これ以上コメントできません