岡江さん訃報で“息子”かたるユーチューバーに怒り

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/04/24 10:07:56

(4月24日 09:09 日刊スポーツ)

女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス肺炎で亡くなったことを受け、YouTube上では岡江さんの「息子」をかたる複数のユーザーが動画をアップしており、批判の声が噴出している。

岡江さんの訃報が流れた後、YouTube上には「岡江久美子の息子です 母について話します」「岡江久美子の息子です。今まで母をありがとう御座いました」などといったタイトルで動画をアップするユーザーが続出した。

昨今、YouTubeでは著名人が亡くなった際に同様の動画をアップするユーザーが増えており、ネット上では「人の死をネタにしてYouTubeにあげるとか、どういう神経してるのか」「僕は絶対に許せません。人として最低の行動」「岡江久美子さんの息子を名乗って稼ごうとしてる奴ゆるさん。最低です」といった怒りの声があがっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 11:55:56

    YouTuberなんてただのニート。

    まともな職についてないから、バカばっかり

    • 5
    • 20/04/24 11:45:47

    悪質なユウチュバーが数人、人の不幸をネタにして嘲笑いしながらYouTubeアップさせてるよね。本当に許せない!岡江さんには娘さんしか居ないのに、堂々と嘘YouTubeを上げられる事が許せない!YouTubeもしっかり取り締まりして欲しいわ。

    • 3
    • 20/04/24 10:49:02

    何をやるのも自由。

    この世の中に常識やモラルなんてモノはない。

    無いからこそ、これだけコロナで騒いでいるのに、サーフィンだの旅行だのとわけのわからない事をする輩がいるのだから。

    • 3
    • 20/04/24 10:44:23

    訃報に限らずネタとしてやってるんだよ。最低だと思う。

    • 7
    • 20/04/24 10:16:51

    ためしに検索してみたら(見てはない)
    何人もいたね
    頭おかしいバカばっかり

    • 5
    • 20/04/24 10:14:06

    話題にすると思う壺だよね。

    • 3
    • 20/04/24 10:10:12

    最近多いよね。

    • 1
    • 20/04/24 10:10:11

    悪質だね。岡江さんには娘さん一人だけだから…

    • 10
    • 20/04/24 10:09:07

    天までとどけの息子役だった人がYouTubeやってる訳じゃないんだよね?一般人がやってるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ