みんながどこにも遊びに行かず我慢すれば済む話なのに

  • なんでも
  • 保安
  • 20/04/24 01:40:23

海は人でごった返してる
休日の道路は車が大渋滞
パチンコには他県ナンバーだらけで並んでる奴

なんなの?
まじで日本人かよって思うんだけど。
なんでこんな時すら我慢できないんだろう
理解できなすぎるしニュースとかでこういうの見ると本当イライラする

お前らのせいでいつまでも終わらないんだよって。
少しの間すら遊ぶこと我慢できないの?
本当こんな奴らが感染して病院のお世話になるとかまじで最悪だよね

テレビ家にないのかな?
東京はスーパーを3日おきにしてって言ってたけど、一般人へのインタビューで

えー?3日おきですか?それはちょっと厳しいですねー毎日買い物きてるんでー。
とか言ってる奴いて、は?すぎたんだけど苦笑

本当もう少し責任感持って欲しいよね良い大人なんだから、、

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 08:47:45

    >>162ババアって病気にならないよね
    何で(笑)
    真面目に働いてる人が感染とか本当に不条理杉

    • 0
    • 20/05/29 20:39:53

    デパートで買い物しててインタビューされてたババァが

    気が緩んでますよ!
    皆さんお出かけしすぎです!
    本当怖いですよ!

    お前がなって
    テレビに向かって言ってしまった

    • 4
    • 20/05/29 20:35:27

    バーガー

    • 0
    • 20/05/27 21:59:23

    リモワ

    • 0
    • 20/05/23 13:02:53

    まだ我慢してます。

    • 1
    • 20/05/21 14:46:38

    m(__)m

    • 0
    • 20/05/09 16:29:31

    >>150
    本当にそう!
    うちの子達はずっと家に居るのに公園行ったり遊びに行ったり、家族で出かけたりして子もいっぱいいる。
    学校始まってそんな子達にコロナ移されたらたまんないわ。
    GPS埋め込んだら10万円。
    1週間の外出が1時間以内の人には毎週5万円ずつ配るとかにしたらいいのに!
    まぁ無理だけど。

    • 1
    • 20/05/09 15:48:53

    我慢と自粛より自分優先なんだろうね。あきれる

    • 8
    • 20/05/09 15:39:14

    いい加減自粛して

    • 1
    • 20/05/06 12:43:11

    人権だの何だのって権利ばかりを主張
    ウイルスは人間が運ぶから自粛する必要性も理解できない
    とにかく情けない

    • 5
    • 20/05/06 11:04:21

    >>143現代病、我慢できない

    • 3
    • 20/05/06 06:09:17

    なんで人生の一瞬なのに我慢できないんだろうね。

    • 8
    • 20/05/06 06:08:13

    ニュースみたら登山客の老夫婦がインタビューされてて、コロナにかかってる人は登山なんかできないから大丈夫でしょーうつらないわよーって言ってたんだけど…無症状保菌者の存在とか知らないのかな。これだけコロナについて日々テレビでやってるのに。

    • 12
    • 20/05/06 05:50:33

    BBQとかパチンコ、海岸に群がる人間達を見てると外出自粛を守ってる人間が損してる気になる。

    山梨のBBQバカ女とその家族、嘘を口裏合わせしてたんだってね。さらし者になってしまえって思う。田舎だともう村八分だよね。

    このバカ女、ネットで実名と勤務先がバレてて、元AKBと同姓同名という噂はデマなのかな?BBQ一緒にやってた友人の中に保育士や看護師がいたっていうのもデマ?

    • 4
    • 20/05/06 05:15:48

    >>147
    感染したら近所のあなたが困るよ。

    • 1
    • 20/05/05 09:02:45

    我慢してる人真面目にしてる人達が損をするのはダメだよ。
    後一生懸命働いてくれてる人達。

    • 7
    • 20/05/05 08:55:26

    早朝散歩してきたら、近所でおっさんがゴルフバッグ持って立ってた。それで、都内ナンバーの車がお迎えにきてゲラゲラ笑いながら去って行った。言葉悪いですが、感染して苦しめと思った。

    • 6
    • 20/05/05 07:32:04

    >>145山梨の女パティシエって本当なの?店名まで出てたけど

    • 1
    • 20/05/05 07:29:20

    黒沢かずこやミッツ・マングローブみたいに、自分で異常に気付いたらすぐに保健所に電話して、自ら自宅待機をするような人ばかりなら、ここまで感染は広がらなかったはず
    山梨バイオテロDQN女みたいのがゴロゴロいるから、いつまでたってもなくならないんじゃないの?

    • 20
    • 20/05/05 07:20:16

    >>134
    見えないからこそ怖いのに分かってないばかは歩き回るよね

    • 4
    • 20/05/05 07:06:17

    何かしないとダメな人って病気なのかな?!

    • 9
    • 20/05/05 07:05:20

    いい加減おとなしくしろ

    • 4
    • 20/05/04 13:59:06

    行かないで

    • 0
    • 20/05/02 17:42:08

    私はもうまわりはどうでもいいと思ってきた

    食料や日用品も着々と貯めてる所
    アルコール消毒やマスク、手袋も買い足してる
    旦那はテレワークだし、私も小学生いるから助成金でなんとか貰える

    どうぞ流行ってバカは苦しめばいい

    • 2
    • 20/05/02 17:36:45

    都内の人って毎日買い物してる人ばっかなの?宅配とか沢山あるのに

    • 0
    • 20/05/01 21:51:20

    出かけてないよ

    • 0
    • 20/04/29 08:02:30

    >>113
    全然いいと思う。そこまで批判する人はコロナ脳。

    • 0
    • 20/04/29 07:59:26

    >>113
    そういう問題じゃないのわからないの?
    我慢出来ないの?

    • 0
    • 20/04/29 07:56:31

    >>106
    病院やスーパーなど接客業従事者を介して拡散。
    子供の感染に関しては100%同居家族から。

    • 0
    • 20/04/29 07:54:22

    >>129コロナは肺が真っ白になる

    • 1
    • 20/04/29 07:53:44

    >>126
    武漢ウイルスは終息したけど3月~4月に欧州から変異したウイルスが旅行者や帰国者から入ってきてそれが第二波で暴れてる。

    • 2
    • 20/04/29 07:50:41

    日本人はなかなか我慢ができないから、難しいってことかな。

    • 1
    • 20/04/29 07:48:27

    >>129 エボラ

    • 0
    • 20/04/29 07:38:36

    まだまだ自粛してくださいね

    • 0
    • 20/04/28 15:06:31

    血が吹き出るような感染症ならみんなマジで一歩も出ないよね。

    • 6
    • 20/04/28 15:05:03

    パチンカス

    • 0
    • 20/04/27 07:31:26

    感染者ヘッダから外出しないで

    • 0
    • 20/04/25 11:27:45

    >>106
    では、何故、感染者数が減っていかないのか?
    あなたには、分からない?


    不要不急の外出は愚か、自分達の欲求を我慢出来ない頭の悪い人間がいるからなんじゃないの?
    (感染経路は勿論それだけではないけど)

    • 3
    • 20/04/25 11:19:22

    >>113
    過疎地の林道なら好きにしたらいいじゃん
    ただ「お!ここ穴場だ」ってよそから人が押し寄せて子供がコロナにかかってお骨で帰ってきても来た人恨んじゃだめよ

    • 0
    • 20/04/25 11:16:36

    >>113
    わかるけど、こんな時なんだから我慢すればよくない?不要不急以外は外出するなってでてるんだよ?いないからってそんなんでみんな出歩いたら意味ないじゃん

    • 2
    • 20/04/25 11:14:07

    >>17
    うちもそうだよ!買い物は旦那じゃなくて私だけど。
    出歩く奴ら、家族も身近な人もバカばっかりなんだよ注意もしない。

    • 2
    • 20/04/25 11:06:18

    インタビュー受けてる馬鹿な奴ら見て最初はイライラしてたけど、最近はもう無感情になった。呆れる。

    家にいる

    ただそれだけの簡単なことが分からないバカばっか。

    • 6
    • 20/04/25 10:54:23

    我慢が出来ない人が多いってことだよね?
    マスクもしてない人もいるし危機感ぜろ。
    自粛してるのがアホ臭くなるけど自粛してる。

    • 3
    • 20/04/25 10:51:49

    >>84
    うちの近所のバカ奴ら、毎日毎日騒いで迷惑してる!
    今日も、3軒のバカ親子10人前後で大騒ぎ!

    迷惑してる人がいる事をお忘れなく! ! ! !

    • 3
    • 20/04/25 10:35:56

    >>115
    いや、ダメなことだとは思わないのにたたかれたから改めて聞いてみてるんだよ。
    林道なんて似たり寄ったりでしょ。河は本当に一人も会わない。
    人と会わないのに出ることは悪いことではないよね。
    朝5時のランニングとかもマスクせずに行くなんてとかも言われたけど、これも一人二人とすれ違う程度で道幅4メートルはあるから密になることもない。これも説明したのに叩かれた。
    なんでもかんでも考えなしに叩きすぎ。

    • 0
    • 20/04/25 10:35:50

    >>113
    コロナ脳の奴らがここぞとばかりにはけ口に使っただけ。全く問題ないよ。

    • 1
    • 20/04/25 10:34:30

    自分さえよければいいんでしょうね。うちの市にも他県からパチ屋に来てる奴等いるみたい。

    • 1
    • 20/04/25 10:32:51

    私と小1はインドアだから自粛苦じゃないんだけど、2歳が外でたがるから平日は家の周り散歩&庭で遊ぶ。
    散歩は5人もすれ違わないレベル。

    土日旦那が休みだとドライブで下の子連れてひとけのない土手とか連れてってるみたい。
    私的にはそれもやめてほしいんだけどね、帰りにスーパー寄ったりしてるし。

    • 0
    • 20/04/25 10:29:54

    >>113
    そんなの自分で考えなよ
    林道とか自宅周辺を一番知ってるのは自分なんだから

    • 2
    • 20/04/25 10:28:47

    >>107 カゴ1つなんて無理だ

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ