ちょっとそこの綺麗な奥さん!

  • なんでも
  • 20/04/24 00:17:00

ちょっと想像してほしいんだけど、

ショッピングモールのフードコートに新しく6店舗お店を出すから考えて!って言われたらどのお店を考える?
ショッピングモールだから老若男女幅広い利用客がいる事を忘れずに。
旦那と話してたんだけど、とりあえず2人とも最初に丸亀と銀だこは入れてたよ。笑

お時間ある方はお付き合いください~!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 00:32:25

    モスバーガー
    銀だこ
    ラーメン、うどん屋
    びっくりドンキー
    クレープ屋
    パスタ、ピザ屋

    • 0
    • 20/04/24 00:29:26

    すぱじろう すき家 はなまるうどん マグロ丼の店 幸楽苑 モスバーガー

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 00:27:27

    びっくりドンキー

    てんや

    マック

    日高屋

    • 0
    • 20/04/24 00:25:38

    びっくりドンキー、ケンタッキー、31、パンダエクスプレス、サブウェイ、あとうどん屋

    • 0
    • 20/04/24 00:20:13

    何県?

    • 0
    • 20/04/24 00:20:10

    クレープ屋、たこ焼き屋、ラーメン屋、肉系の店、ドーナツ、うどんやそばの店

    • 0
    • 20/04/24 00:19:40

    マック

    • 0
    • 20/04/24 00:18:47

    ただの妄想で申し訳ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ