薬丸裕英、岡江久美子さん死去でコメント「心が乱れ、言葉も出てきません」

  • ニュース全般
  • 長元
  • 20/04/23 21:22:16

タレントの薬丸裕英(54)が23日、テレビ東京系「よじごじDays」に生出演。女優の岡江久美子(おかえ・くみこ)さんが23日朝、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎で死去したことに自身のインスタグラムでコメントした。
 薬丸は「KUMIKO」と書かれた写真を掲載し「突然かつ衝撃のニュースに震えが止まりませんでした。信じられないし、信じたくない」と、突然の訃報に動揺した様子。「私ですらこの状態ですから、大和田獏さんと大和田美帆さんのお気持ちを思うと、その苦しさや悔しさ等は本当に計り知れないものと思われ、言葉になりません」と遺族の心情に寄り添った。
 薬丸と岡江さんは1996年9月から2014年3月まで17年半にわたり、TBS系情報番組「はなまるマーケット」の司会を務め、同局の「朝の顔」としてお茶の間の人気を集めた。「はなまるマーケットでお世話になって17年半。芸能生活38年の中で一番長く一緒にお仕事をさせていただき、プライベートでも仲良くさせていただきました。今はこの事態を冷静に受け止めることができず、心が乱れ、言葉も出てきません」と記していた。

 * * * * *
 ◆薬丸のコメント全文
 岡江久美子さん新型コロナウィルスで死去
 突然かつ衝撃のニュースに震えが止まりませんでした。
 信じられないし、信じたくない。
 はなまるマーケットでお世話になって17年半
 芸能生活38年の中で一番長く一緒にお仕事をさせていただき、プライベートでも仲良くさせていただきました。
 今はこの事態を冷静に受け止めることができず、心が乱れ、言葉も出てきません。
 私ですらこの状態ですから、大和田獏さんと大和田美帆さんのお気持ちを思うと、その苦しさや悔しさ等は本当に計り知れないものと思われ、言葉になりません。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 16:17:19

    はなまるマーケット好きだった
    おめざのコーナー

    • 0
    • 20/05/28 16:15:36

    薬丸さんが巨峰を巨乳と言い間違えたのもはなまるマーケットだったような気がする。懐かしいね

    • 0
    • 20/05/05 14:33:02

    >>10 永暦さん優しいですね。ありがとう!ヤッくん繊細でよく気が利く人だから辛いよね。

    • 2
    • 20/05/05 14:25:33

    新型コロナウイルスによる感染症と肺炎が撲滅しますように…

    • 2
    • 20/05/05 14:13:52

    >>19悲しいね。でもちょこっと笑えるコメをありがとう。^_^

    • 1
    • 20
    • 岡江さんが大好きな帆立貝
    • 20/05/05 14:04:54

    >>1憶測で嘘コメントするのは慎みましょうね。悲しいよ悔しいよ(涙)

    • 0
    • 20/05/05 14:04:32

    薬丸が睾丸に見えるんだが自粛しすぎて脳みそ腐ってきたのかな

    • 0
    • 18
    • カサブランカ
    • 20/05/05 13:49:51

    >>14コメントしたとは聞いていない。

    • 0
    • 17
    • 東村山音頭
    • 20/05/05 13:39:59

    新型コロナウイルスによる肺炎で旅立たれた志村けんさんのご遺族は感染しないように面会禁止、荼毘に付される斎場にも入場禁止、ご遺骨を拾うことも禁止でご実家にご遺骨と花束が無言の帰宅。世界中に被害が拡散されている本当に怖い感染症の新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなる方がもうこれ以上いなくなって欲しい。志村さん、岡江さんのご冥福をお祈りします。合掌

    • 1
    • 20/05/05 13:22:58

    >>14女子アナ好きな芸人といえばキャイーンの天野くんのことかな?

    • 0
    • 20/05/05 13:18:19

    岡江さんはきっと青空の上から見守ってくれていることでしょう。大好きです。

    • 2
    • 20/05/05 13:15:50

    名前忘れたけどメガネのブサイクなデブは?娘の婿にほしいとか言われていた女子アナ好きな芸人。
    コメントした?

    • 3
    • 13
    • はなまるマーケットOPEN!
    • 20/05/05 13:13:31

    >>1はなまるマーケットの出演者と制作者は今でもみんな仲良しだよ。1泊旅行やバーベキュー、芋煮会、出演者と制作者が家族も一緒にディズニーランドに行ったり、宴会したりね。週刊誌はヤックンと岡江さんが不仲でテーブルの下で足を蹴飛ばしているとか嘘ばかり書いていたけれども本当は家族ぐるみのお付き合いが番組が終わってからも続いている。ヤックンのコメントは薄っぺらではない。誹謗中傷はやめようね。天国にいる岡江さんを悲しませることはやめようよ。強健な団結で17年半続いた歴史に残る名番組だと思う。

    • 0
    • 20/04/24 07:45:04

    岡江さんと薬丸さんが司会してたはなまるマーケット毎朝見てた。

    番組が終了する何年か前から見なくなっちゃったけど、岡江さんの可愛い天然発言を薬丸さんがフォローしたり良いコンビネーションだった。

    昨日、サスペンスドラマの再放送見てたら岡江さんの訃報が流れて、そのドラマに偶然にも岡江さん出てたから本当にビックリした。そしてショック過ぎた。

    夏休みには天までとどけを見てたから、今でも大家族のお母さん=岡江久美子さんってイメージがある私。

    ただの視聴者だった私でも凄くショックだから、長年一緒に仕事をして来た薬丸さんや今まで共演した人や家族は言葉にならないくらいの衝撃を受けてるよね。

    本当に悲しい。

    • 4
    • 20/04/24 07:12:23

    17年間、毎日仕事してたんだもんなぁ…
    辛いよなぁ。
    岡江さん良い人だったみたいだから、ショックも大きいよね。

    • 4
    • 20/04/24 07:06:18

    不仲と書かれてたけど実際は仲良くて終わってからも、はなまるのスタッフや出演者と食事会や新年会やってたよね

    薬丸さん辛いよね

    • 7
    • 20/04/23 22:35:49

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/23 22:08:18

    >>6
    と思ったらアメバでも薬丸さんは書いてるね。

    • 0
    • 20/04/23 22:06:36

    コメントなんかできないよね…

    • 1
    • 20/04/23 22:03:58

    アメバだと金儲けにつながるからインスタからコメントしたのかな?笠井さんもインスタからだった。

    • 2
    • 20/04/23 22:03:55

    絶望しか無いと思う
    辛い苦しい怖い寂しい一気に押し寄せてくる

    薬丸さん大丈夫かな

    • 7
    • 20/04/23 21:59:49

    >>1何も知らないね

    • 7
    • 20/04/23 21:51:07

    >>1実際は仲良かったよ。

    • 7
    • 20/04/23 21:50:11

    >>1分かった風なコメントはやめようね。

    • 11
    • 20/04/23 21:49:06

    薬丸、岡江さんと不仲だったし薄っぺらなコメントに感じる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ