垂れ下がった胸を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/23 21:50:36

    >>16
    ラシ〇シュと言う名前のやつ。
    私も5人生んで上の胸が削げたからかなりみすぼらしかったけど。
    お風呂に入ったら二の腕から背中から脂肪集めるみたいにリンパおっぱいマッサージをして、お風呂から上がった後はバストアップクリームを塗り込んで寝る。
    バストアップ垂れた胸をマシにするのに大胸筋を鍛える事が大事かな。
    後はバストアップ筋肉を作る食材を中心に。
    努力すれば成果が出てくるよ、頑張って

    • 0
    • 20/04/23 21:34:34

    私は、ナンがぶら下がった感じ。もう、おばちゃんだから諦めた。

    • 0
    • 20/04/23 21:23:22

    >>17
    旦那にすら見せない胸だけど
    スキージャンプ台から128円ほどの肉まんに
    復活させたいんです。自己満です。。

    ワイヤーブラすると
    まぁ膨らみでる!
    ブラはアンダー測ってもらった時に
    買ったのでC70

    • 0
    • 20/04/23 21:21:26

    >>12授乳なんだね!

    私もスキージャンプだよ。
    ワイヤー入りブラが手放せません

    主さんは整形してまで上げたいんだねー。なんで?

    • 0
    • 20/04/23 21:21:03

    >>10クリームは何塗ってますか?

    • 0
    • 20/04/23 21:20:57

    >>11そうそう!それそれ!!!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 21:20:10

    ちなみに私も完母でした

    • 0
    • 20/04/23 21:19:42

    >>8緩んで垂れたことは自覚してるよ!
    >>9何したって、授乳期に重くなった乳を
    授乳ブラでゆる~くホールドしてるだけだったから
    重さでどんどん下になって、
    断乳したあと萎んだ胸は
    あばら骨が浮き出てガリガリで
    小さなスキージャンプ台みたいになったよ

    • 0
    • 20/04/23 21:19:18

    真下に垂れてて上が削げてる感じになってる。湯船に浸かると垂れた部分が浮いて、そうそう、昔はココの位置だったわ…と切なくなります。

    • 0
    • 20/04/23 21:17:51

    大胸筋を鍛えたらいいよ。
    私は垂れた胸専用のブラ、バストアップクリーム、大胸筋を鍛えたら1年くらいでお椀型まで回復したよ。
    後はよくリンパマッサージすることが大切だ

    • 0
    • 20/04/23 21:16:42

    >>5わかるよ笑
    私ノーブラはBカップくらいだけど持ち上げるとEになるんだよ笑
    本来ブラのサイズの測り方は持ち上げるから、EにはEなんだけどさ、ノーブラ悲惨。

    私は3人完母で育てたから、垂れた
    主はなにしたの?

    • 0
    • 20/04/23 21:16:39

    垂れた乳は、胸鎖乳突筋が緩んどるんやで

    • 0
    • 20/04/23 21:14:50

    引っ張るんだったかな?
    前に減胸手術したくて調べてた時に見たんだけど、忘れちゃった
    美容整形外科のホームページに載ってると思うよ

    • 0
    • 20/04/23 21:14:12

    切開して持ち上げて縫うとかいうやつ?
    私もそれ聞いて調べまくってるんだけど、どこでやってくれるんだろう?(笑)

    • 0
    • 20/04/23 21:13:53

    上をとめるとさ、
    (. .)→(● ●)こうならない?
    ここまで乳首でかくないけどw

    伝われーーーーwww

    • 0
    • 4
    • 天平勝宝
    • 20/04/23 21:13:01

    あるよ
    とりあえず調べなよ

    • 0
    • 20/04/23 21:12:00

    んだなw
    でもお風呂のなかでさ、
    胸の下を摘まむと胸が持ち上がるのよw

    • 0
    • 20/04/23 21:11:48

    >>1
    私もそれ思った!

    • 0
    • 20/04/23 21:09:39

    とめるなら胸の上をとめないと垂れたままじゃね?w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ