研ナオコ「又ひとり 知り合いがコロナで亡くなった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/23 19:06:11

2020年4月23日 17時28分
.
タレントの研ナオコが23日、新型コロナウイルスによる肺炎のため急逝した岡江久美子さんを自身のツイッターで悼んだ。
.
研はニュース速報が流れた直後に「又ひとり 知り合いがコロナで亡くなった」とぽつりとつぶやいた。
.
研は、志村けんさんが亡くなった時にも「けんちゃん、駄目だった(涙)どうしよう」と真っ先に反応し、「悲し過ぎて あり過ぎる想(おも)いが整理できません」と続けていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 04:23:00

    残念

    • 0
    • 20/04/23 20:45:36

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/04/23 20:44:56

    岡江久美子さん返せ、中国タヒね

    • 6
    • 20/04/23 20:28:36

    志村けんを返せー!

    • 7
    • 20/04/23 19:37:29

    だからさ、命を守ろうよ。
    TVなんか1か月無くだっていいよ。今すぐ自粛するべき

    • 8
    • 20/04/23 19:35:22

    コロナが憎い。中国が憎い。

    • 21
    • 20/04/23 19:28:00

    一気に知り合いが二名も亡くなると気が滅入るやろうね
    それにしても東京の現在の死者数計約90人の内、有名人が2名ってすごい確率だと思う…

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 19:23:55

    そうだよね。
    友人や仲間が亡くなるって本当に辛いことなのに、コロナウイルスで次々とだもんね…。

    • 13
    • 20/04/23 19:19:59

    芸能人なら両方とも親交ある人もいるだろうな。。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ