亡くなった岡江久美子って大和田美帆のママだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/23 23:41:25

    知らない世代がいることに、自分の歳を感じて
    ショックだわぁ
    大和田美帆さんも幸せそうだったのに、突然離婚してビックリだったし。
    大和田獏さんのメンタルも心配だな、岡江さんがいないと何も出来なそう。

    • 3
    • 20/04/23 23:41:01

    え、名前も大和田だし顔も漠そのものだしもうあの人達の娘以外の何ものでもないやん!

    • 1
    • 20/04/23 23:38:02

    大和田みほって知らないわ

    • 1
    • 20/04/23 23:36:13

    大和田美帆って離婚しちゃったけど不妊治療して子ども授かったんだよね
    岡江さん孫の成長楽しみにしてたんだろうな

    • 1
    • 20/04/23 23:35:50

    知ってたよ

    • 0
    • 20/04/23 23:29:53

    よく、自宅公開貼る人いるけど何で?空き巣狙いか持ち家に憧れてるかなにか??

    • 0
    • 20/04/23 22:35:31

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/23 20:26:50

    >>17
    大和田獏と大和田伸也が兄弟なの知らなかった!
    たしかに似てる!!

    • 0
    • 20/04/23 19:58:44

    芸能人だって普通の心や生活をしてるんだからトピ作って騒ぐ必要ないと思う。乳ガンの事も 伏せていたんだろうし、悔しかっただろうし辛かったと思う。不本意な亡くなり方をされたのだから冥福を祈ればそれで良いことだと思う。

    • 4
    • 20/04/23 19:19:41

    ばくさんも心配なのは同じだけど娘さんが心配でしょうがない。
    母娘仲良かったもんね。
    こんなとき寄り添いたいだろうし、泣きながらお父さんに抱きついたい気持ちだとしても
    離ればなれで過ごさなければならないと思うと泣けてくる。

    • 0
    • 20/04/23 19:14:38

    若い人は知らないかもね
    子供も岡江久美子って誰?って言ってたし

    • 2
    • 20/04/23 18:29:59

    お父さん似だもんね

    • 2
    • 20/04/23 18:29:27

    知ってるよ。
    今日ヒルナンデスでたまたま見たけど、ショック受けてるだろうな。
    コロナで亡くなったら入院した時点で面会も出来ないし、亡くなってもお別れの時間もないまま火葬されちゃうんだもんね。

    • 5
    • 20/04/23 18:27:58

    いとこがいる。
    大和田獏の実兄で俳優の大和田伸也と女優の五代路子の子供達

    • 1
    • 20/04/23 18:24:20

    私はむしろ娘の方を知らなかったわ

    • 16
    • 20/04/23 18:22:52

    えっ?知らなかったの?
    まあ、知らない人もいるか。芸名の名字違うし。

    • 2
    • 20/04/23 18:22:49

    こんなに美人なお母さんなのに、娘は獏に似ちゃったね
    本人が1番残念だろね

    • 11
    • 20/04/23 18:22:39

    主わざとでしょ?
    えーあの大和田美帆のお母さんだったの!?ってなるほど有名じゃないじゃんこの娘

    • 13
    • 20/04/23 18:21:30

    知ってるけど…

    • 2
    • 20/04/23 18:20:18

    一人娘なのに、離婚しちゃってシングルだし、頼れる兄妹いないし、漠さんと二人か。可哀想だ。

    • 1
    • 20/04/23 18:19:01

    コメントは大和田獏が大和田美帆と連名で出したんじゃないの?

    • 1
    • 20/04/23 18:17:50

    >>7女優だよ。たまにドラマで見る

    • 0
    • 20/04/23 18:17:44

    >>2
    岡江久美子の娘が大和田美帆、なんだよ。
    まず女優である母親ありきの娘じゃん。

    • 9
    • 20/04/23 18:16:56

    娘さんをよく知らない
    女優なの?

    • 8
    • 6
    • 神護景雲
    • 20/04/23 18:16:35

    娘知らんよ!

    • 6
    • 20/04/23 18:16:28

    >>4
    親の方が有名なのにってことじゃない?

    • 2
    • 20/04/23 18:15:32

    >>1
    何が逆?

    • 0
    • 3
    • 天平勝宝
    • 20/04/23 18:15:18

    知ってた

    • 3
    • 20/04/23 18:14:18

    >>1
    逆って?
    大和田美帆の親が亡くなったんでしょ?

    • 0
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/04/23 18:11:21

    逆!?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ