宮迫博之の「Lemon」に驚きの声続々「自分には米津さんより心に響く」「鳥肌と涙が止まらん」

  • ニュース全般
  • 承保
  • 20/04/23 17:37:30

(4月23日 07:10 ENCOUNT)

YouTube登録者数80万人突破記念

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が22日、自身のYouTube「宮迫ですッ!」を更新。チャンネル登録者数80万人突破記念として、米津玄師の「Lemon」を披露した。

 ツイッターには「あんまり歌ったことないタイプの曲でむずかったー でも頑張りました!」と苦戦した様子を明かしたものの、フォロワーの反応は上々だ。

「宮迫さんが歌うとグッとくる」「本人とは明らかに違う歌い方なのに、なにこのクセになる感?」「80万人凄いけど、自分には米津さんより心に響く、なんでだろ」「か、歌詞の重みが違ぇ」「すげー 米津は軽く聞こえるのに宮迫さんはすげぇ重くてズドンとのしかかってくるように聞こえる」「鳥肌と涙が止まらん、宮迫さんの歌は心に響くよな…」など絶賛のコメントが続々と寄せられている。

 宮迫は「80万人到達までの歴史を感じられる作品になりました」とYouTuberとしての時間を感慨深げに振り返り、支えてくれたファンに感謝した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 21:12:56

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 20/04/25 06:06:15

    藤森慎吾のlemonよかったよー

    • 0
    • 20/04/25 06:03:26

    宮迫大っ嫌いだから、話題にならないで欲しい。

    • 11
    • 20/04/25 05:51:53

    歌は上手いだろうけど心には響かない。上手く歌えるだけって感じ。

    • 4
    • 20/04/25 05:45:05

    およげたいやきくんレスが多々あるけど…子門真人にも失礼だよ

    • 2
    • 20/04/25 01:34:32

    米津の方が響くけどな
    宮迫の歌い方って癖強すぎる

    • 6
    • 20/04/25 01:33:27

    見た見た。
    歌い方がとにかく気持ち悪い。
    Lemonを汚すなと思った。

    • 8
    • 20/04/25 01:31:22

    心に響くとか本気?
    歌上手いの聞いてと言わんばかりな歌い方だよね?心がこもってない。

    • 6
    • 20/04/24 19:34:35

    聞いてないけどキモい

    • 18
    • 20/04/24 19:33:34

    70万再生突破
    YouTubeって固定ファンつけばチョロいのね…

    • 2
    • 20/04/24 19:31:02

    宮迫歌うまいと思うけど
    私好きだけどなー
    すんごい嫌われてるよね

    • 4
    • 20/04/24 16:14:44

    興味本位でみてみた笑
    およげたいやき君みたいな歌い方でびみょーだった

    • 6
    • 20/04/24 16:01:19

    こいついつ迄、芸人気取りなの?
    元芸人のくせに

    • 6
    • 20/04/24 16:00:33

    すごい鳥肌
    (悪い意味で)

    • 15
    • 20/04/24 15:54:42

    一生自粛で!!

    • 9
    • 20/04/24 15:48:03

    歌手とニート比べてニートの方がいいとか耳腐ってんじゃないの?
    ここまで米津馬鹿にするとか宮迫信者マジヤベーな

    • 14
    • 20/04/24 14:09:44

    >>56
    そのトピ見たい笑
    本当にそうだったら笑える

    • 1
    • 20/04/24 14:09:26

    は?米津玄師と関わらないでくれる?
    名前出さないで

    • 18
    • 20/04/24 14:06:13

    声量お化けでただうるさいだけ

    • 4
    • 20/04/24 13:56:26

    鳥肌と涙が止まらない?
    別の意味で鳥肌と嫌悪感が止まらないわ。

    • 12
    • 20/04/23 20:55:59

    ママスタで夜9時になると洗濯物干しながらレモン歌うおじさんいるってトピあったけど声が宮迫に似てるって言ってたよね?
    あれ宮迫なんじゃないの

    • 24
    • 20/04/23 20:53:13

    きっしょ
    絶対に聴かないけど
    きっしょ

    • 18
    • 20/04/23 20:48:17

    ヒカルと絡んで
    登録者増やして
    こいつはしたたかだよ

    • 6
    • 20/04/23 20:39:55

    あの、俺歌上手い、カッコ良いやん!ってオーラが出ている表情が腹立つ。

    • 16
    • 20/04/23 20:37:35

    わたしは良かったと思うけど
    およげたいやきくんだった。

    • 2
    • 20/04/23 20:35:25

    自分に酔いしれてる歌い方が苦手だから絶対見ない。
    行列で歌ってたラブイズオーヴァーとかも歌わないで欲しい。

    • 4
    • 20/04/23 20:34:01

    40万再生
    宮迫もYouTubeで億万長者か…

    • 0
    • 20/04/23 20:30:58

    米津の名曲汚すな、人気を利用するな。
    やめてホントに。

    • 27
    • 20/04/23 20:14:22

    あいつの俺は歌上手いって歌い方、想像出来るから絶対見ない。
    クソみたいな動画を見て視聴者数を増やしてはいけない。

    • 15
    • 20/04/23 20:09:19

    >>33

    あたしも今カレー食べてLINEニュースから、見るかどうか決めるのにここ来た。笑

    見なくてもよさげねー

    • 0
    • 20/04/23 20:06:52

    復帰に米津を利用するな!

    • 14
    • 20/04/23 19:29:18

    悪い事は言わない
    今は大人しくしとけ
    コロナ落ち着いてから頑張れ

    • 1
    • 20/04/23 19:26:26

    米津は軽く聞こえないよ。
    宮迫ふざけんな。
    米津に関わるな

    • 23
    • 20/04/23 19:22:04

    聴き始めて即やめた。なんだあれ。

    • 2
    • 20/04/23 19:11:38

    米津の方が何倍も良い

    • 23
    • 20/04/23 19:10:54

    >>29
    初めてlemon聞いたのは、この人の歌った時だったよ

    • 1
    • 20/04/23 19:08:38

    何でだろう?こう紹介されると聴きたくなくなるのは(笑)

    • 7
    • 20/04/23 19:08:26

    絶対見ないけど、目に浮かぶし、歌も想像できてしまう。見てないけどすでに気持ち悪い。

    • 25
    • 20/04/23 19:06:44

    クズでも歌ってろ

    • 10
    • 20/04/23 19:04:51

    え、やめてくれない?

    • 17
    • 20/04/23 19:03:03

    うまかったよ、けど米津歌うな

    • 6
    • 20/04/23 19:03:01

    は?キモかったけど笑

    • 2
    • 20/04/23 19:02:27

    米津を歌うな!

    • 13
    • 20/04/23 19:01:55

    下手ではないけど好きじゃない声と歌い方

    米津の足もとにも及ばん

    カレー食べ過ぎた直後に聴いたからかもしれないけど吐きそう

    • 6
    • 20/04/23 18:58:38

    上手いね
    まだ復帰しないの?亮もしてるししたらいいじゃん。
    1番最初に見つかったから隠して炎上したけど
    亮が1番最初に見つかってても宮迫と同じ事してただろうし
    もういいじゃん

    • 4
    • 20/04/23 18:56:46

    あの癖のある歌いかた嫌い

    • 9
    • 20/04/23 18:55:07

    もういいから引っ込んでて

    • 10
    • 20/04/23 18:49:47

    徳永ゆうきに勝るものは無い!

    • 11
    • 20/04/23 18:46:03

    本当に、、、夢ならばどれほど良かったでしょうね。音楽をする資格のない者は黙って引きこもっとけ。

    • 13
    • 20/04/23 18:39:18

    え、米津玄師に謝って

    • 27
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ