【訃報】岡江久美子さんコロナ肺炎で死去 63歳

  • ニュース全般
  • 応保
  • 20/04/23 15:36:44

岡江久美子さんコロナ肺炎で死去
俳優、情報番組で活躍

2020/4/23 15:29 (JST)

 情報番組の司会で知られる俳優の岡江久美子さんが23日午前5時20分、新型コロナウイルス感染による肺炎のため東京都内の病院で死去した。63歳。東京都出身。3日に発熱し、治療のため6日から入院していた。

共同通信社
https://this.kiji.is/625942026276275297?c=39546741839462401

***

岡江久美子さんコロナ感染死、3日から入院 63歳

2020年4月23日 15時29分
日刊スポーツ

女優岡江久美子(63)が新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなったことが23日、分かった。関係者によるとこの日午前5時20分、都内の病院で死去したという。

関係者によると、今月3日の入院し、ICUで治療を受けていたという。

その際、PCR検査を受け、新型コロナウイルスの感染が確認された。

https://news.livedoor.com/article/detail/18164001/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 08:05:45

    お悔やみ申し上げます

    • 1
    • 20/04/24 06:55:36

    この件報道されるまでガン治療中だったの知らなかった。
    お悔やみ申し上げます。

    • 1
    • 20/04/24 06:53:36

    志村けんより、ショック大きい

    • 1
    • 20/04/24 06:50:34

    >>1
    詳細なんて個々で調べるかテレビ見るかで分かるでしょ。
    誰かが亡くなるとトピがいくつも立つのがおかしい。

    • 0
    • 20/04/24 06:48:33

    心からお悔やみ申し上げます。
    明るい笑顔をありがとうございました。

    • 1
    • 20/04/24 06:40:39

    いつも元気で健康そうなイメージたったのに、あまりにも突然で驚いています。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 20/04/23 17:17:03

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/23 16:05:11

    すごくびっくりした。
    志村けんさんに引き続き…。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 20/04/23 15:57:33

    岡江さんが新型コロナに感染しているという報道なかったよね?

    • 3
    • 20/04/23 15:53:52

    まさか、岡江久美子さんまで…

    • 0
    • 20/04/23 15:51:42

    速報で見て思わず「えっ!?」と声が出てしまったよ…
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 6
    • 20/04/23 15:44:40

    >>3乳がんの治療で放射線とかやって免疫力が落ちてた。みたいな事言ってたよ

    • 1
    • 20/04/23 15:43:15

    なにか持病があったの?
    まだ高齢者ってイメージなかったから驚いた。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 20/04/23 15:40:14

    入院したとかニュースになってたっけ?
    びっくりした

    • 2
    • 20/04/23 15:38:26

    きちんと詳細が書かれている記事が貼られているトピがなかったので立てました。
    いらなかったら落としてください。

    ご冥福をお祈りします。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ