クソクソクソ!やっと寝かしつけたのに!

  • なんでも
    • 85
    • 安元
      20/04/23 00:28:28

    >>83
    おつかれー!
    うちのゼロ歳児も寝かしつけ1時間~2時間かかるから気持ちわかるよ。
    ドアの開閉に10秒以上かけたり、足音消すために靴下履いたり、アパートで壁薄いから別室で活動する時も音立てないようにしてる。
    やり過ぎてるから輪をかけて繊細になっていくのかなとも思うけど、今日、今この時の頑張り(1時間かかった寝かしつけ)を無に帰す行動(雑音気にしない)はしたくないんだよなぁ笑
    布団に置く時はもうヘトヘトなんだもの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ