しっぽさん大事なお話です‥。

  • なんでも
  • ☆梨花☆
  • N900iS
  • 05/11/23 22:59:04

いきなり申し訳ありません。色々なしっぽさんのコメントを見ていると、お疲れの事と存じます。それを承知でどうしてもお話を聞いて欲しくてお願いに参りました。
私は20歳・主人は27歳・息子は8ヵ月です。今年の7月末頃、ある占い師の所へ行きました。すると主人には髪の長い裸の女性がからまりついていると、その占い師は言います。私の力が強すぎて面会出来ないとゆう事で、後日お手紙で占いの結果を頂きました。そこには『旦那さんはあなたを本当に愛しています』『あなたの妊娠中に一度浮気がありました』『旦那さんはあなたの親を苦手としています』などと、未来の事など色々な内容を便箋8枚にビッチリ書かれてありました。9割近く当たっていて恐いくらいです。
生きている女性の霊なのか、死んでいる女性の霊なのかハッキリわからないとも言われました。主人にはまだ霊が付きまとっているのでしょうか?最近家の空気が邪悪に感じられ、悩んでいます。私は霊感もなんの力もないはずなのに、時々物凄い倦怠感に陥ったり、主人が鬼とゆうか、化け物に見える時があります…。一体これはなんなのでしょうか?対処法をご存じでしたら、お願いいたします。
しっぽさん、お疲れの所、本当に申し訳ないですが、私はどうしたらいいのかわかりません。何か見えましたら、よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • にちか
    • KDDI-CA31
    • 05/11/24 14:06:59

    狙ってません…ただ私も昔目に見えない霊障に随分悩まされたので、その時教えて頂いたことがお役に立てばと思っただけです。でしゃばったように思われたならごめんなさい。こういうものは実際お会いして体温に触れて感じ取るものなので、主さんがかなり落ちてるようなら誰か信頼の置ける霊媒師に会えるといいですね…。気を悪くされた方ごめんなさい

    • 0
    • 19
    • あのぅ
    • P900i
    • 05/11/24 14:04:09

    主さん、しっぽさんがたてたトピ見ました?このトピは削除依頼した方がいいですよ。

    • 0
    • 05/11/24 14:00:29

    にちかさんがコメントしてる言葉は、だいたいどこにでもサイトとか本にのってるから(笑)

    ざんねーん!!

    主さん
    引っ越したなら引っ越した先で占い師いるでしょ?自分の足で出向いていかないそのずる賢い怠けくせみたいなのが悪いのよせてんじゃない?

    • 0
    • 17
    • でた~!
    • D901i
    • 05/11/24 13:52:58

    にちかさん あなたは何者?
    しっぽさんの座を狙ってるのねΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 16
    • にちか
    • KDDI-CA31
    • 05/11/24 13:27:36

    あなたは外見以上に線が細いようなので、必要以上に霊媒師の言葉に支配されているようですね。
    事態はそれ程厄介ではないと思います。毎日家中の窓を開け換気をし、鬼門の北東から南西にかけ重点に掃除。玄関にトイレ、寝室に盛り塩。
    毎日規則正しく起きてますか。朝の空気には浄化作用があります。霊まがいのものに惑わされないよう気持ちと体力を保ってください。
    御守りで数珠を身につける時は必ず自分で選び買いましょう。
    心がある霊媒師なら選択肢を教えてくれるはず。ただ女性の霊云々と言う爆弾だけ投げるのは不可解です。あなたの霊力が強すぎて会えないなら尚更正しい真実を見抜けていない気がします。
    心根をしっかりして、余裕を持ってくださいね。また生き霊なら力が強いものなので、お子さんなどにすぐに影響が出ているはずです。

    • 0
    • 15
    • (-ω-;)
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 10:25:05

    上の人‥
    そういう問題ぢゃない気がする

    • 0
    • 14
    • りゅうタンママ
    • D901iS
    • 05/11/24 10:17:35

    旦那さんが鬼に見えたりするのは幻覚じゃないですか?霊媒師とかほとんどが偽物らしいですよ!私は小さい頃から見えたりするけど人が鬼に見えたりしないし!あんま深く考えない方がいいと思いますよ!

    • 0
    • 13
    • あなたねぇ
    • F901iS
    • 05/11/24 09:29:14

    原因分かってるんなら対処の仕方はしっぽさんに聞かなくてもわかるでしょ?霊がからまってるなんて言われたらあたしならお祓いしてくれる寺や神社探してに行くけどナァ。

    • 0
    • 05/11/24 08:14:21

    しっぽさん、もうなるべく答えてはダメだよ(x_x;)
    あまりにも相談されて自分の力使い過ぎては力事態半減して自分に返って来てしまうよ。
    私に取って一番良いと思うのは、いつも部屋を綺麗にして、家族の幸せと先祖を敬い、一日一日頑張って生きることだと思います!私は祖父にそう言われ生きてきました。一応祖父も分かる方だったので。私に力なんてないですけどねι
    ただ毎日前向きに生きることだと思います(o^_^o)

    • 0
    • 11
    • あのさぁ
    • SH901iC
    • 05/11/24 07:49:53

    汚いやり方だよねぇ。 本当に 沢山の人が しっぽさんに聞いてほしいのに 名指しでトピ立てちゃうんだぁ…&#x{11:F9A8};
    ずる賢い&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/11/24 07:48:56

    しっぽさんにはタダで相談できるとか思ってない?ラッキーみたいな!下の誰かが言ってたけど9割り当たる占い師に見てもらえば?

    • 0
    • 9
    • まぢ
    • P900i
    • 05/11/24 07:46:55

    いい加減にしろ!しっぽサン疲れてるの承知と言ってるケド結局自分勝手ぢゃん!自分の悩みさえ解決できればいいわけ?しっぽさんの事なんて何も考えてないぢゃん!まぢいい加減にしろ

    • 0
    • 8
    • ちゃー
    • KDDI-SA32
    • 05/11/24 07:39:35

    名指しトピも良くないし、疲れているとわかってるのに頼るのも良くないよ。

    自分の事は考えられるのに 何故しっぽさんの事を考えられないのかな?

    • 0
    • 7
    • はぁ
    • P900i
    • 05/11/24 07:36:00

    悪いと思うなら削除依頼したら?悪いと思う人がわざわざトピたてる?今までの経緯知ってて立てるなんて神経疑う。自分のことばっか。

    • 0
    • 05/11/24 05:13:40

    おもしろいね

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 05/11/24 04:00:30

    悪いと思ったなら、もうしっぽさんに頼っちゃだめだよ。 でも気になるだろうから、近くの神社にでも行って聞いてごらんね。あまり考えるのも悪いだろうしさ。

    • 0
    • 4
    • 梨花
    • N900iS
    • 05/11/24 02:59:37

    引っ越してしまって簡単に行けないのです…。もし宜しければだったので、もちろんしっぽさんの身体を優先したいと思っていました。気分を害された方々、申し訳ありません。

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/11/24 02:21:38

    しっぽさんの件ではじめてコメントさせてもらいます。今までのしっぽさん関係のトピ拝見しました。たしかに気になる気持ちすごくわかります!でもしっぽさんは疲れてますよ?!正直私も小さな事でも聞けるものなら聞きたいという気持ちはなくもないです…こういう人もいると思います…。でもしっぽさんの事を思ったら聞けないですよ…?!

    • 0
    • 2
    • だから!
    • KDDI-HI31
    • 05/11/24 02:09:24

    いい加減にしなよ!気になるんだったら、その占い師だり神社で相談すればいいことでしょ!一々しっぽさんに頼むなよ!

    • 0
    • 1
    • あの
    • D901i
    • 05/11/24 01:38:48

    9割り近く当たってる占い師なんでしょ(^-^)
    じゃあその占い師に聞けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ