安倍を支持する人って高卒か中卒

  • なんでも
  • 康和
  • 20/04/22 10:29:33

レベルの低い大学卒ならわからないけど、
ある程度の学歴や脳みその持ち主なら、
安倍のあの頭の悪さにはイラつくことしかないはず。本当のバカって、賢そうに装うことすら出来ないんだね(笑)

安倍にはバカ発見器の役割しかないと思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 10:49:01

    上から目線で草

    • 7
    • 20/04/22 11:05:49

    何で自分と違う価値観の人をそこまで決めつけて否定するのー?

    • 17
    • 20/04/22 11:08:23

    本当そうだよね。
    もしくや知的障害なの??って思う時もある。

    • 5
    • 20/04/22 13:50:34

    >>2 価値観というか、頭が悪い人間がわかるかどうかの話をしてるの。わからない?本っっ当にバカじゃん、安倍って。
    あんなの支持できるの、バカ同士仲間意識を持つ人間か、もしくは安倍以下の知能の持ち主だよ。
    枝野とか志位とかさ、本当は安倍のこと「頭悪!」って言いたいんだろうけど、
    さすがにそれは言えないから「話が通じない」に言い換えてるんだよね。
    あ、立憲支持でも共産支持でもないよ、
    頭が悪い人間が嫌いなの。

    • 1
    • 20/04/22 13:52:02

    じゃああなたが首相になれば?笑

    • 8
    • 20/04/22 13:52:41

    安倍総理を支持してる層がそもそも高齢者だから、その世代で大学出てるのが少ないと思う。
    だからあながちトピタイが外れてはないような気がする。

    • 4
    • 20/04/22 13:53:00

    >>5 バカが必ず言う台詞

    • 4
    • 20/04/22 13:55:20

    別に支持はしてないけど主が例に出した志位枝野もびっくりするくらい頭悪いよな

    • 15
    • 20/04/22 13:57:27

    知り合いで嫁さんに養ってもらってるニート男が安倍さん推してる。暇な人が支持してるんだろうね

    • 0
    • 20/04/22 13:58:50

    みんな知ってるから大丈夫だよ。

    • 4
    • 20/04/22 13:59:12

    >>7だって頭良い(笑)人達って批判ばかりして何の意味も無い事しか言えないじゃん

    • 6
    • 20/04/22 14:00:31

    こう言う事言う人は国会とか見ないで、ワイドショーばっかり見てるイメージ

    • 13
    • 20/04/22 14:01:13

    私はあなたが嫌いだわ

    • 12
    • 20/04/22 14:01:52

    >>8 いやいや、枝野志位は明らかに頭は良いでしょ、少なくとも自分の言葉で話が出来る。主義主張の好き嫌いは抜きでね。
    安倍はそれ以前に本当に頭が悪い。もしかしたらものすごく「いい人」なのかもしれないけれど。どうがんばっても成績が伸びないタイプのバカだよね。

    • 1
    • 20/04/22 14:02:09

    バカ発見器の役割・・・意味がわからないw
    主も頭がいい方ではなさそうね。

    • 12
    • 20/04/22 14:03:14

    >>4じゃあ頭の良い主はどこの誰支持なのかしら?それはぐらかしたり言わないなら議論する意味もない糞トピだわね。

    • 15
    • 20/04/22 14:04:07

    >>15 そう?安倍支持=高卒=バカ
    簡単でしょ?

    • 3
    • 20/04/22 14:04:13

    高卒だけど支持してないわ

    • 0
    • 20/04/22 14:04:21

    安倍さんがどうかは知らないけど
    自民党は基本的に金持ちが支持してるから
    高学歴出身者が多いと思う。
    ボロボロの家に貼ってある選挙ポスターって
    自民党じゃないでしょ?

    • 10
    • 20/04/22 14:06:11

    >本当のバカって、賢そうに装うことすら出来ないんだね(笑)

    これってまんま主のことじゃん。笑
    主の育ちの悪さが凄くよくわかるトピ文。

    • 13
    • 20/04/22 14:06:49

    でも歴代最長政権

    • 7
    • 20/04/22 14:09:08

    別に阿部さん支持ではないが…。
    とりあえず主の文章には知性の欠片もない。
    主も賢そうに装えないみたいだね。

    • 3
    • 20/04/22 14:09:10

    主の文章読む限り賢そうには感じないんだけど。それとこれとは別なの?

    • 8
    • 20/04/22 14:10:25

    >>14まさかの立憲?笑

    • 1
    • 20/04/22 14:10:59

    >>20 安倍の会見見たことない?

    「個人事業主」のこと、「こじん、、、じぎょうぬし」

    って間を空けて話しやがるの。
    いやいや、すっと言えよ(笑)
    抑揚をつければ賢そうに見えるとでも言われたんじゃないかな?
    まだシンジロウのほうが話すのは上手いね。
    中身スッカラカンだけど。

    • 0
    • 20/04/22 14:11:11

    >>14 頭悪っ笑
    恥ずかしくないの?

    • 4
    • 20/04/22 14:11:28

    >>20ね!主は墓穴掘った模様w

    • 5
    • 20/04/22 14:12:26

    >>25いや、ただ単にそういう話し方なだけでしょ!!(笑)
    まってこの人すごいバカ!!!(笑)

    • 4
    • 20/04/22 14:12:34

    支持派も反対派も、中卒高卒も抜きにして、なんか文章独特な人見かけることが増えた。実際の年齢は分からないけど、スマホ以前はネットしてなさそうな感じの。添付できるか分からないけどこんな↓

    • 0
    • 20/04/22 14:13:37

    >>26 え、もしかして安倍と枝野と志位がIQ同程度だとでも? 勘弁してよ。

    • 0
    • 20/04/22 14:13:38

    >>16ほんとこれ。主答えなよ!

    • 3
    • 20/04/22 14:14:58

    安倍さんアンチが低能しかいない印象
    私は今のところ応援してるけど支持者って訳でもないけど
    小学生レベルの悪口ばっかりでうんざり
    そのうち、時々いる賢い人のコメントに乗っかりだすよ

    • 7
    • 20/04/22 14:15:15

    >>28 あれでイラっとしないのって、やっぱり高卒か中卒だよ!大卒で普通に働いてたら、あり得ない!

    • 0
    • 20/04/22 14:15:31

    >>30じゃあそれぞれのIQのデータ、ソースで出して(笑)話はそれから。まさか主の妄想じゃないよね?それこそ勘弁してよ(笑)

    • 6
    • 20/04/22 14:16:51

    >>33その基準がバカw

    滑舌悪いから聞き取りやすいようにと思ってゆっくり区切って喋ってるんでしょ
    苦手な発音あるはずだから

    • 6
    • 20/04/22 14:17:47

    主がみんなからバカにされてる時点で主の負け。

    • 10
    • 20/04/22 14:18:14

    >>31 支持政党は無いし、ここでは主義主張の話しているつもりもないけどね。
    志位、枝野、小池百合子、辺りは頭良いでしょ。
    福田総理は好きだったな、、

    • 0
    • 20/04/22 14:19:09

    山本太郎なんかに騙されるのも、バカばっかりよね。

    • 1
    • 20/04/22 14:21:07

    >>35 本当に、心の底から、安倍は滑舌悪いだけだと思ってるの??この人バカだよなーと思ってしまったこと一度もないの?
    ヤバイね、日本。。

    • 1
    • 20/04/22 14:21:24

    枝野さんは3.11のときは頑張ってて好きだったけど、総理大臣の器ではないと思う。

    • 5
    • 20/04/22 14:22:32

    変わる有能者がいれば
    そりゃ不支持に移動するけど
    いる?

    • 0
    • 20/04/22 14:22:58

    >>37志位と枝野w
    今来たけど主が馬鹿なのだけわかった
    無知で批判ってゴミだよね

    • 8
    • 20/04/22 14:24:06

    >>37なら人を下げる事も言わない方が良いよ。本当に頭が良い人はそういう事しない。

    • 0
    • 20/04/22 14:24:07

    枝野って笑笑笑
    お願いだから
    枝野ブーメランで調べて!!
    あぁママスタにもトピあったよ
    面白かった

    • 6
    • 20/04/22 14:25:55

    支持はしてないけど、極端に否定派というか何が発表されてもカリカリしてるほうこそ頭悪そうな印象があるよ。
    今回特に思ったのが、音楽関係者。

    • 0
    • 20/04/22 14:26:57

    逆に安倍アンチ嘘と妄想と決めつけてで話すからバカと思ってるんだけど…他の人が事実を突きつけると逃げていく。で、違うトピでまたアンチやってる。あれなにか印象操作でもしてるのかな?

    • 0
    • 20/04/22 14:28:20

    >>39逆に馬鹿だからこの喋り方としか思ってないの?

    • 2
    • 20/04/22 14:30:22

    >>37なるほど、バカなんだね、トピタイからしてバカそうだなーとは思ったけど 笑

    • 4
    • 20/04/22 14:30:50

    在日は安倍を支持しないから主と仲間じゃん、羨ましいなぁ

    • 1
    • 20/04/22 14:33:13

    ちなみに主にもうひとつ。人の頭の良さは学歴だけでは図れないよ。学歴は家庭環境や親に左右される要因も多々あるからね。地頭が良い本当に賢い人は他人を下げて自分の能力をひけらかすような事しないと思う。主には主の価値観があって支持する人や認める人がいて、それで良いじゃないの。自分とは違う人をこんなとこで馬鹿にする必要がある?人を下げる時は自分も下げる。そういう事は人の為にの時だけにしなよ。

    • 6
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ