16歳“まやりん”重川茉弥が妊娠8か月 17歳・前田俊との結婚予定を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/21 21:43:01

2020年4月21日 19時0分

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が21日、自身のブログで、同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊(17)との結婚予定と第1子妊娠を発表した。

重川は「大事な報告があります」とのタイトルで「この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、!」と記し、第1子を妊娠していることをエコー写真とともに報告した。

さらに「実はもう妊娠8か月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と、つづった。

そして「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第一に精一杯育てていきたいと思います!」と決意をみせ「今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数か月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と報告していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 08:24:08

    旦那になるであろう彼氏の浮気不倫には目をつぶらないとね。まだまだ遊び盛りだからね。

    • 2
    • 20/05/02 08:19:05

    馬鹿だなー。離婚は確実じゃんコレ。あいてあんなだもん
    子供が可哀想
    離婚してもどーせまたすぐ再婚するんだろうけど歳も若いし女の子じゃないこと祈る
    16歳しか離れてないって…
    若くて可愛いママだけどもし男の子なら息子の友達にも手出しそう
    子供20の時36歳かー若いな

    • 3
    • 20/05/02 08:07:03

    七夕が予定日って見たけどもう8ヶ月入ってるなら計算あわない気がする

    • 2
    • 20/05/02 00:27:38

    >>243 無責任というか、馬鹿な若者を食い物に金儲けして汚い番組だなと思う。
    こんな風にお披露目した後、本出します。
    だって。授かった子が益々可哀想。

    • 7
    • 20/05/02 00:21:58

    16歳やりまんと読んでしまった

    • 10
    • 20/05/02 00:20:06

    >>199
    離婚
    彼氏できる
    妊娠
    出産
    虐待
    逮捕

    • 2
    • 20/05/02 00:18:06

    ずいぶん無責任な番組だね。


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200501-00037606-bunshun-life

    番組関係者が内情を明かす。

    「番組は若年視聴者層への影響力も強く、問題になるのではという心配も出ています。聞いたときは、正直、驚きましたよ。ただ、もう“卒業生”ですからね。結婚しようが、破局しようが、こちらとしてはもう関係ないですから」

    • 1
    • 20/05/02 00:14:21

    えー!2004年生まれ!?
    最近生まれたばかりじゃん!
    34歳の私からしたら…。最近だよ
    2004年生まれの子が子供産む年になったんだね。
    この子は産むには早すぎるけど。

    私がオレンジデイズハマりだす年か。

    かわいい子だね!無事に赤ちゃん生まれますように。

    • 0
    • 20/05/02 00:06:44

    おめでたいことだから叩かないの

    • 1
    • 20/05/02 00:02:26

    まやりんしまむらのモデルになったのね

    • 0
    • 20/04/27 18:31:10

    しゅんのTikTokめちゃ荒れてる
    逃げるなやとか

    • 2
    • 20/04/27 18:30:02

    やまりんの赤ちゃん女の子か

    • 0
    • 20/04/26 20:52:34

    >>199
    完璧な未来予想図

    • 0
    • 20/04/26 20:49:56

    この程度のビジュアルだからこそね

    • 0
    • 20/04/26 20:48:34

    まやりん?やりまんの間違いでしょ?

    • 7
    • 20/04/26 20:42:02

    男はYouTuberでガキなことばっかりやってるよ\(^^)/

    • 1
    • 20/04/26 20:38:13

    あざみちゃん思い出した。

    • 2
    • 20/04/26 18:47:40

    >>221 未成年同士が2人だけで暮らせるの?

    • 1
    • 20/04/26 18:17:11

    批判してた側だけど
    学生時代に大好きな人と付き合ってたとして
    そしたら赤ちゃん欲しいって思うかも。
    この人と結婚したいって思ってたかも。

    世間知らずだからそう思えるんだよねアハハ

    • 9
    • 20/04/25 15:57:48

    本出すからわざわざ発表したんだね。
    発表するまでこんな子知りもしなかった

    • 1
    • 20/04/25 13:41:13

    妊娠報告したとたん「すっかりお母さんの顔だね」とかコメントしてるやつ意味わからん
    言わなきゃ気づかなかったくせに

    • 14
    • 20/04/25 12:22:20

    誰が誰やらわからん。

    • 7
    • 20/04/25 12:19:01

    >>188

    産後の褥瘡期からしばらくは男が働くしかないでしょ。
    その後は女も自立で、って意味じゃない?

    • 0
    • 20/04/25 12:18:22

    ガキが 何言ってんだよ
    子供はおもちゃじゃねーぞ
    親がバカなんだろうな
    ほんとにバカは何代も永遠に続いていくな

    • 4
    • 20/04/25 12:07:50

    本だすんだね

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 16:32:44

    どんなに覚悟を語っても、40代のおばさんからしたら青臭いこと言ってんなーとしか思えない。まだまだ子供。それを諭せない親もどうかしてる。

    • 15
    • 20/04/24 16:09:03

    >>216
    東京と大阪で遠距離だったよね。
    東京にいるのかなって思う。

    • 0
    • 20/04/24 15:48:49

    >>216大阪だよね。二人で暮らしてるって言ってたよ

    • 0
    • 20/04/24 15:39:26

    >>216
    二人とも未成年だからどっちかの親と同居だよ。

    • 2
    • 20/04/24 15:08:29

    これからって時にもったいない気もする。目を引く子だったから。

    • 2
    • 20/04/24 15:07:15

    やりまんw

    • 8
    • 20/04/24 15:06:24

    赤ちゃんはファッションアイテムじゃないよ

    • 4
    • 20/04/24 15:05:46

    しゅんくんとも一緒に生活していて
    二人暮し?どちらかの実家って事?

    • 1
    • 20/04/24 15:04:33

    お花畑で結婚したらどうなるかっていうリアリティ番組も作ってほしいわ

    • 6
    • 20/04/24 15:04:15

    どんな言い訳してもだらしない

    • 12
    • 20/04/24 14:56:20

    予定は未定
    結婚する前に別れちゃいそう

    • 9
    • 20/04/24 14:52:17

    この子可愛いのにもったいない

    • 5
    • 20/04/24 10:47:58

    親も元ギャルで元ヤンなんだろう。
    そしてバツイチ、シングルで自分も10代で産んでる。
    私が親なら自分の娘も男の子も張り倒す。
    子供を産んで育てるって大変だよね。
    まして社会経験もない子達。
    働かなくなったらどうする?
    なにができるんだろう。

    • 15
    • 20/04/24 10:47:00

    やりまんとやりちんは責任持って子供を成人するまで育てられるのかね?自分達も成人してないのに

    • 11
    • 20/04/24 10:46:05

    今の時代、25出産でも早いのにせめてそのくらいまで妊娠しないほうが良かったのに。もったいない。実質子供生んだら終わりだよね。すだったとき40歳のおばさんだし

    • 8
    • 20/04/24 10:38:38

    >>188
    女の子側を取り上げたニュースだから、女の子は16だったとしても、せめて相手が稼げなきゃねって話だよ…………。どっちも高校生ってのは無理だよねって事……。

    • 4
    • 20/04/23 07:17:00

    >>172
    果たしてそれをちゃんとやるかねー

    • 0
    • 20/04/23 07:14:45

    >>189
    どー考えても初体験のわけないやん笑笑
    遊びまくりの2人だよー!!

    • 9
    • 20/04/23 06:54:28

    うわー、、、
    だいすきなしゅんくんなどと言ってる人がママになるなんて、大丈夫かな、、?
    自分のことを名前で呼んでるしさ。。。

    • 9
    • 20/04/23 06:48:58

    誰だそれー
    やりまん って見えた

    • 6
    • 20/04/23 06:47:22

    子も子なら、親も親でしょ

    • 11
    • 20/04/23 05:05:18

    子連れだと行けない場所とか同い年の他の子がその歳に経験できることをこの子達は経験できにくいよね。早すぎる出産は損だと思う。
    今子供2人いるけどカップル時代楽しかったなぁ。って思い出す。そんな思い出もなく子育てか....。歳とって夫婦水入らずになるのと若いうちは全然違うし。
    勿体無いね

    • 17
    • 20/04/23 02:56:15

    こんな恥ずかしいこと公にするなんて今どきの子どもは恥じらいとかないんだね。とっても恥ずかしいことだって親も教えないのか。未成年デキ婚なんて一生バカにされるよ

    • 15
    • 20/04/23 02:52:26

    この女の子は高校辞めるの?
    後悔はないのだろうか…

    • 5
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ