16歳“まやりん”重川茉弥が妊娠8か月 17歳・前田俊との結婚予定を発表

匿名

匿名

20/04/21 21:43:01

2020年4月21日 19時0分

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が21日、自身のブログで、同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊(17)との結婚予定と第1子妊娠を発表した。

重川は「大事な報告があります」とのタイトルで「この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、!」と記し、第1子を妊娠していることをエコー写真とともに報告した。

さらに「実はもう妊娠8か月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と、つづった。

そして「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第一に精一杯育てていきたいと思います!」と決意をみせ「今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数か月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と報告していた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。