子供ってCMよく覚えてない?

  • なんでも
  • 寛和
  • 20/04/21 16:23:34

7歳息子と運動の散歩してた時に
なんか歌ってって言ったら
ENEOS!ENEOSENEOS!東京2020♪
とか歌いだして笑った
鬼滅の刃の歌とかすごく歌ってるからまさかそれ歌うとはって感じでした

あと、息子がSwitchで新しいカセット買ってて言ったからダメ~って言ったら
じゃいーですぅ~って
あのカードのCMの真似してて
CM好きなんだなと思った

皆さんの所はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 22:07:07

    うちの娘、少し前にCMでやってた
    おしりをきれいにしたいのよ~
    って歌ってたなぁ。

    • 0
    • 20/04/21 22:01:06

    うちも!!笑
    とーきょーニーゼロニーゼロ!オリンピック!とか言ってる笑

    • 0
    • 20/04/21 22:00:16

    夜の私はガードが固いのっ♪って歌いまくり。小2男。

    • 0
    • 20/04/21 21:43:33

    しょうしゅうりきぃぃー

    ペイペイ ペイペイ

    近江住宅黒沢さ~ん

    • 0
    • 20/04/21 21:39:44

    とんとんとんとん
    ひののにとん

    よく歌う

    • 1
    • 20/04/21 21:27:30

    うち男の子だけど「しあわせすーはだ」って歌ってる。それやめて!ってなる(笑)

    • 1
    • 20/04/21 21:26:02

    わかるー!うちもENEOS歌ってるし、よく見てる。
    あのCMに出てた人とか説明されるけど、私CM見ないし、テレビもあまり見ないから全然分からない。

    • 0
    • 20/04/21 21:25:05

    あったためて冷やすぅ~♪って兄弟でずっと歌ってる
    なんでこれなんだろうか

    • 0
    • 20/04/21 21:24:17

    >>25うちの子も チョピ漏れしても~サラサラいくよ~って歌ってた

    • 0
    • 20/04/21 21:22:42

    二歳はムッシッシーで爆笑。
    三歳の今はゼロゼロサンのゼロゼロサン!にハマってる

    • 0
    • 20/04/21 21:22:40

    チャームナップのCM歌った時はビビった

    スッスッスッ、サラッサラッサラッ

    • 0
    • 20/04/21 21:21:49

    ネルノダ~~~~~
    ムッシッシー
    私たち私たち悩みは尽きないけど~
    あと、車のCMの洋楽。
    聞いたそのまんま歌ってるからちゃんとした英語じゃないの。
    可愛すぎて笑っちゃう(笑)

    • 1
    • 20/04/21 21:21:41

    うえクリッうえクリッうえのクリニック~

    ほーけー治す病院だからやだ。

    • 0
    • 20/04/21 21:21:32

    うまーいのーが飲ーみたいだけー面倒なことはおいといてーっていきなり歌われた時は吹いた。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 21:20:16

    にゃんぱく宣言のCMで、最後の「飼ってはいけ~ない~」ってところだけ、全員歌う。全部歌いなさいよ!

    • 0
    • 20/04/21 21:19:11

    >>13
    うちも同じだ!PLANT MILKの発音がやたらいいwww

    • 1
    • 20/04/21 21:18:23

    なんだしなんだしAGCがエンドレス

    あと、はしれはしれ~いすずのトラック!

    • 0
    • 20/04/21 21:17:20

    わかる!うちの子薬局の歌歌ってる。
    可愛過ぎて笑える。

    • 0
    • 20/04/21 21:11:20

    覚えてる。
    小3男児。
    笑って笑って笑って、黙って誘ってあしらって~って最近PUFFYのサーキットの娘をよく歌ってる。
    エネオスもうち前よく歌ってたよ。

    • 0
    • 20/04/21 21:09:45

    久々にカセットって聞いた。

    うちは、京急フォーユーって振り付きでやってて、一緒にやらなきゃふぐ顔なる。

    • 0
    • 20/04/21 21:06:59

    わらっちゃうわ~

    • 0
    • 20/04/21 17:54:51

    うちは膝をガクガクして「大豆とアーモンドのミルクだよー」って歌ってるわ。

    • 3
    • 12
    • いまさらタピ活
    • 20/04/21 17:47:43

    うちも7歳。
    横浜銀行の前を通り掛かったら急に、お母さん。横浜銀行カードローンなら月々の支払いがとても楽になるんだよ!現在のリボ払いと比較してみてください!と言われてびっくりした。You Tubeでよく流てるCMで覚えたらしい。リボ払いなんてしてないのに…

    • 4
    • 20/04/21 17:43:08

    ちょびもれしてもー
    って歌ってる。

    • 1
    • 20/04/21 17:41:55

    うちの子変なのばっかり覚えてくるー。
    ちょびもれしてしても、さらさらいくよ~
    とか
    おしりをきれいにしたいのよ~
    とかそっち系ばかり。
    親が、やめてよー!って反応する曲ばかりわざと覚えてくる(笑)

    • 2
    • 20/04/21 17:39:17

    ね~る~の~だ~ぁ~
    ね~る~の~だ~ぁ~
    ってよく歌ってる

    • 6
    • 20/04/21 17:32:27

    わらったw

    • 0
    • 20/04/21 16:47:24

    うちの子はオシリア!ってジャンプする
    外でもやるからやめてほしい

    • 0
    • 20/04/21 16:45:26

    わかる、好きだよね
    それだけキャッチーなのが多いんだね

    うちの子は「なぜ睡眠にはGABAチョコレート」ってやつよく歌ってる

    • 0
    • 20/04/21 16:41:32

    昔子供を学校まで迎えに行ったら低学年の子たちが「ソニー損保フゥ~♪」って最初から最後まで歌って大爆笑してたw

    • 1
    • 20/04/21 16:40:42

    ごめん、同窓会には行けません。今、シンガポールにいますってよく言ってる

    • 6
    • 20/04/21 16:40:21

    うちもだよ

    • 0
    • 20/04/21 16:38:42

    職場の前を小学生が通っていくけど、よくCMの歌を歌ってるの聞こえてくる。
    あ~何だっけな~ってなるw

    • 0
    • 20/04/21 16:36:42

    CM好きだよね笑
    うちは最近ムッシッシームッシッシーって歌ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ