韓国「日本へのマスク輸出に反対する請願」4.7万人突破

  • ニュース全般
  • 承安
  • 20/04/21 12:45:08

「日本人は隣人ではない…マスクサポート反対」青瓦台請願登場

2020.4.20

韓国政府が日本のマスクサポートを議論しているとの報道が出た後、韓国国民から反対世論が激しく起きている。20日、大統領府の国民請願掲示板には「政府、アメリカと日本へのマスクサポートする場合、日本へのサポートは反対する」というタイトルの請願が掲載された。請願が始まって半日足らず2万人に達する人員が同意を示した。

(以下略)

NAVER(韓国語)
http://naver.me/FcjZMlyR

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 19:49:18

    アビガン使わないでね。ダメ、絶対。

    • 0
    • 20/04/22 08:26:44

    >>216
    そうだそうだ!
    心の中では日本嫌いなくせに!
    整形して顔お揃いが気持ち悪いわ。

    • 1
    • 20/04/22 08:24:19

    うん。別にいいよ。いらねーし。

    • 4
    • 20/04/22 08:24:05

    もーかまってちょんなんだからー
    あ、失礼
    かまってちゃんでした

    • 1
    • 20/04/22 08:09:06

    そちらの芸能人による日本への営業も隣人ではないのだから全力で反対してください

    • 10
    • 20/04/22 08:06:57

    じゃあ、日本に住んでる韓国人には給付金はあげないで欲しい

    • 14
    • 20/04/22 07:17:36

    日本政府は、在日の人達にも住民登録があれば、給付金10万円を支給するよ
    在日の人達の生活保護も支給しているよ
    それなのに、マスクを寄付したくないなんて、、、小ちゃい人達だね
    別に韓国にマスクをくれなんて要求してないよ

    • 8
    • 213

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 07:07:25

    もし仮に、韓国がマスク不足で、日本にマスクの余裕があったとしたら
    間違いなく、日本は韓国にマスクを寄付すると思う
    これは日本人と韓国人の民度の違いだね

    • 9
    • 20/04/22 06:46:49

    >>207その失笑ものの一人芝居です。

    • 1
    • 20/04/22 06:41:45

    絶対にいりません。
    使いませんので。

    日本製不買頑張って!
    お互い存在しないものとしてこれからもやっていきましょう。

    • 15
    • 20/04/22 06:30:08

    あっいりません

    • 9
    • 20/04/22 06:29:09

    嫌いな相手にでも浅ましくクレクレする癖に、自分はあげるのが嫌とかw

    心配しなくてもチョン製マスクなんて要らないわよw
    普段から、マスクどころか韓国産の色んな製品買わないようにしてるのに。

    • 11
    • 20/04/22 06:16:26

    日本が下さいって頭下げたの?
    勝手にあげるって言って勝手に反対運動起きてるなら、失笑もの。

    • 17
    • 20/04/22 06:13:41

    韓国製のマスクなんて何仕込まれてるか怖すぎるから絶対いらない。韓国はもう日本に関わらないでほしい。この国にはうんざり。

    • 10
    • 20/04/22 05:25:42

    勝手にやってろ

    日本政府は助け合いを韓国に求めてないよ

    • 8
    • 20/04/22 05:23:01

    >>136何余裕かましてんのよ?
    下品な相手に上品に対応すると国内ならどういう解決になると思う。
    危険リスク回避のためにほぼ泣き寝入りだよ。
    勝つには相手に合わせた戦いが妥当。
    貴方のような人は人と交渉したことないでしょ?
    世間知らずにも程があるわ。

    • 2
    • 20/04/22 03:44:25

    巻き込み事故してくるのいい加減やめてほしいわ

    • 5
    • 20/04/22 03:21:22

    なんで韓国とか中国っていつもそうなんだろうね。日本人で良かったわ
    日本来んな。k-popアイドル連中もいらん

    • 13
    • 20/04/22 03:03:49

    韓国「日本には検査キットもマスクも売らないし支援もしない!」
    日本「…(??韓国に求めてすらいないのに何かやってる)」
    韓国「今すぐ日韓スワップを!兄弟は助け合わなければならない~」
    日本「」

    • 7
    • 20/04/22 00:01:10

    うん、いらないから

    • 6
    • 20/04/21 23:08:19

    日本も「韓国からのマスク輸入に反対する請願」をしよう

    • 15
    • 20/04/21 22:42:04

    MaaSの時、日本製の陰圧テントを100台使ってたくせにw

    • 8
    • 20/04/21 22:38:06

    今のマスク以前に韓国人からもらうキムチですら食べないで生ゴミで捨てる。

    • 10
    • 20/04/21 22:24:44

    いらね。
    こっち見んな。

    • 13
    • 20/04/21 22:20:50

    いらんいらん。だから二度と何も求めるな、要求してくるなよ。

    • 11
    • 20/04/21 22:14:54

    いらんけど腹立つな。もう日本も何もあげないでよー。

    • 7
    • 20/04/21 22:14:03

    >>169
    日本国籍じゃないんだから対象外じゃないの?

    • 0
    • 20/04/21 22:07:41

    要らないから

    こっち向くなよ!

    • 4
    • 20/04/21 22:05:37

    こんな奴らにアビガン絶対あげないで!!

    • 12
    • 20/04/21 22:04:21

    そんなこきたないマスクいらないよ。
    その変わり一生、日本には来ないで
    韓国人入国禁止。

    • 13
    • 20/04/21 21:25:18

    >>164
    台湾と比べたら台湾に申し訳無い
    月とスッポン

    • 4
    • 20/04/21 21:18:07

    いらないよ
    自国の心配したら?

    • 10
    • 20/04/21 21:04:24

    いつものヤルヤル詐欺じゃね?本当はそんな送る程の枚数のマスクなんて持ってないけど、マスクを日本に送るって世界中に言って回って感心集めるだけ集めて・・・っての。韓国ってこのパターン多くね?

    • 1
    • 20/04/21 20:49:18

    いらんわ

    • 8
    • 185
    • 「宇多田ヒカル>キム・テヒ」叔母さん
    • 20/04/21 20:34:40

    韓国産のマスクはいらねーよ(怒)
    韓国のバァーカ、くそしん坊、べろべろばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 2
    • 20/04/21 19:21:38

    日本に良くしたら本来の国を作った意味に反するからね。

    • 0
    • 20/04/21 19:18:56

    >>161
    大丈夫じゃね?50年後、韓国なんて国無いかもよ。

    • 6
    • 20/04/21 18:24:44

    ニンニク臭そうなマスクいらねーわ

    • 5
    • 20/04/21 18:22:29

    >>161
    あり得そうで怖いわ~。

    • 0
    • 20/04/21 18:20:02

    いらねーわw

    • 3
    • 20/04/21 18:16:11

    >>172
    その通りです。
    その象徴的な団体が「挺身協」です。
    慰安婦の支援団体です。
    元代表ナントカさんが今回の総選挙で当選しました。
    かなり、ウザい女性です。

    • 2
    • 20/04/21 18:07:21

    マスクいりません その大嫌いな日本になぜか住んでる方々10万円は当然受け取り拒否ですよね?これを機会にお帰りになったら?誰も止めませんよ

    • 15
    • 20/04/21 17:54:49

    >>172
    韓国の翻訳サイト見てみ?

    • 1
    • 20/04/21 17:51:22

    絶対!貰いたくない。くれなくて結構!
    後で何言われるか分からないわ。

    もともと韓国なんて、この世の中に無いものとして考えるから、痛くも痒くもない。関わらないでくれ。

    • 9
    • 20/04/21 17:47:59

    買わないからどうでもいいけど、同胞が心配だとかないの?
    敵のためなら味方も見捨てる戦前思考から早く抜け出せるといいね。

    • 0
    • 20/04/21 17:47:10

    暇人か。
    要らんわ。

    • 4
    • 20/04/21 17:46:36

    要らないのでやめてください。お願いします。

    • 3
    • 20/04/21 17:44:51

    全ての韓国人や中国人が反日ではないのに、お互いにわざと対立させるように操っている人や団体がいると思う。

    • 1
    • 20/04/21 17:43:41

    ほんっと、どうしようもない人種よね~。
    それより在日のガキにマスク送ってやれよ。

    • 4
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ