石田純一 北関東のゴルフ場で感染か 会食女性2人が感染

  • なんでも
  • 文応
  • 20/04/21 07:54:04

石田純一 沖縄で体調不良の6日前に北関東のゴルフ場で感染か 会食女性2人が先に感染、同組男性も発症

 11日に沖縄県のゴルフ場で体調不良を発症し、15日に新型コロナウイルス感染が判明した俳優、石田純一(66)が北関東のゴルフ場で感染した疑いがあることが20日、スポニチ本紙の取材で分かった。

 7都府県対象の緊急事態宣言が出される前の今月5日、石田を含め2組計8人がプレーした。感染の疑いが浮上しているのは、ゴルフ場内で行われたラウンド後の食事会。関係者によると、そこに新たに女性2人が参加した。

 後に食事会の参加者から複数の感染者が出たことが判明。女性2人が先に感染が分かったことから、時期的に感染経路になった可能性があるとみられている。石田が食事会の後、女性とどのような行動を取ったかは分かっていない。石田と一緒にプレーした男性1人が石田と同時期に発症し、同じ病院に入院している。

 このゴルフ場は3月にスタッフから感染者が出ており、本紙の取材に「3月24日までに保健所の指導に従って処置は終えています」と説明。石田が来場したかについては「個人のプライバシーに関わる事項なので、お答えできない」とした。時期的に見ても、ゴルフ場のスタッフおよび環境面は、石田の感染と関連性はないとみられている。

 これまで石田の感染経路は明らかになっていなかった。16日のラジオ番組に寄せた肉声コメントでも感染経路については説明していなかったが、本紙の取材では、保健所に自らの行動記録について説明している。

 所属事務所は「5日に当該のゴルフ場に行っていたことは把握している」と認めたが、「本人が入院中で聞き取りができないこともあり、どういった人と一緒にいたかなど、詳しいことまでは分からない」とした。

この人、ゴルフばっかして同情の余地ないよね。
しかも女性2人感染って。
濃厚接触してたんじゃないの??

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 12:58:42

    >>417
    そんなはずないw
    相手お爺ちゃんでも金持ってれば良いって
    思う若い女もいるでしょうが

    • 1
    • 20/04/24 11:21:28

    日本もパニックに陥ってるよね
    先が見えないウイルスとの闘いだ

    • 0
    • 20/04/24 11:18:30

    古希近いお爺ちゃんの合コン相手ってお婆ちゃんなのかな

    • 0
    • 20/04/24 11:17:08

    退院しても一生テレビに出るな!

    • 4
    • 20/04/23 14:33:01

    まだ入院してるんでしょ?
    個室とはいえ患者がテレビに電話出演とか非常識。
    特にコロナで今は入院病棟は大変、患者は静かに
    患者らしくしてなさい。

    • 8
    • 20/04/23 10:22:47

    老害

    • 4
    • 20/04/23 10:19:00

    この人、イケメンでもないし、演技も大根なのになんで芸能界で
    デカイ面して偉そうにしてるんですか?
    もう顔を見るのも不快だから出てこないで下さい。

    • 9
    • 20/04/23 10:06:25

    テレビ局も石田のこと嫌いなんだと思う。
    ゴルフに来ていた「熱ぽい」と言った女性のせいにしてその後に芸人マギーが人に接する仕事だから家族に感染したら困るからと車中生活2ヶ月しているのを放送していたよ。おぎやはぎが「意識が高い方」と感心していた。石田には「この方は都知事選もいきなり言い出したりと、、人の言葉を聞かないというかそういう方なんですね」と丁寧にバッサリ言っていた。

    • 3
    • 20/04/23 09:55:00

    >>408これみたー!!
    この発言にびっくりしすぎてフリーズしたよ、、
    そのあと見れなかったけど反省してるんかな?
    ちょっとありえないと思うしそれを言っちゃうのも神経疑う

    • 3
    • 20/04/23 09:42:58

    二度とメディアにでるな!

    • 3
    • 20/04/23 09:13:32

    >>408 この女性に移されたって言いたいんだろうね

    • 3
    • 20/04/22 21:56:31

    熱っぽい女性に勘弁してよーって何w
    この時期にゴルフ行ってることが全国民にとって勘弁してよ!なんですが。

    • 23
    • 20/04/22 21:50:55

    >>401

    軽症なうちに直ぐ入院して直ぐ飲むと治るのね

    • 0
    • 20/04/22 21:48:08

    もうこの人は迷惑だよー!ニュース見てて呆れた、、

    • 8
    • 20/04/22 17:50:30

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/04/22 14:12:05

    まだ入院中で退院もしてないのに 雑誌の取材でペラペラ離さないで!
    治療に専念してください

    • 6
    • 20/04/22 14:10:55

    会食後に女性と濃厚接触あったのかなぁー
    ニヤニヤ

    • 6
    • 20/04/22 14:09:09

    遊びで感染だから同情出来ない。もうメディアから消えて欲しい。

    • 17
    • 20/04/22 14:08:53

    ちぇっ、アビガン効いちゃったのか

    • 9
    • 20/04/22 14:08:09

    400

    • 0
    • 399

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 14:07:23

    石田さんって顔の向かって左 すごく下がってアンバランスよね~こんなに歪んでなかった気がする

    • 1
    • 20/04/22 13:50:39

    >>394親がアレなんだからカエルの子はカエル

    • 0
    • 20/04/22 13:50:32

    >>394親がアレなんだからカエルの子はカエル

    • 1
    • 20/04/22 13:43:12

    北関東のどこよ?何処でゴルフやったんだぁーー

    • 0
    • 20/04/22 13:41:10

    >>373
    女性側も問題がいろいろとあると思う。
    でもそれは別にして、今、県外に出るのは悪すぎて
    石田さんと理子さん お子さん達 どうなっちゃうのだろうか?
    石田さんとまあ理子さんは、自業自得で仕方がないが…お子さん達も親の影響を受けそう?

    • 2
    • 20/04/22 12:26:33

    >>373
    見た見た!石田最低!
    面識ない女性のせいにしているし。
    こんな人だとは思わなかったよ

    • 5
    • 20/04/22 12:23:05

    >>373
    本当めちゃくちゃ気持ち悪いわこのジジイ。
    芸能人なんだし何か理由つけて自分だけでもキャンセルすりゃいいでしょ。
    熱っぽい女性だって仕事?で呼ばれちゃってキャンセル出来なかったんじゃないの?(それもバカだけどね)
    その女性も「こんな時期にゴルフなんて勘弁してよー」って思ってただろうな。

    同伴女性は現地の人?本州の人ならきっと事前に飛行機やホテルも用意してもらってたとかだろうね。

    • 6
    • 20/04/22 12:20:58

    この人って何度も結婚してるからモテてるように見えただけで、
    数々の失態話を聞くと、最終的に捨てられてるんだと思う。
    理子はうまく利用してたっぽい。デメリットしかなくなってこれをきっかけに捨てられるかもね。

    • 0
    • 20/04/22 12:16:21

    >>386
    でもミッツマングローブは検査対象じゃないから検査してもらえてないよね?コロナ的な症状はあるみたいだけど。
    本当に芸能人特権ってあるのかなぁ…

    • 1
    • 20/04/22 12:13:49

    最低だな!石田!
    驚くほど引いたしここまで最低な人だと思わなかった!二度とテレビ出るな!

    • 10
    • 20/04/22 12:07:19

    アビガン返せ

    • 10
    • 20/04/22 12:03:36

    スカイのタレントを使いにくくなると思う。
    杉浦太陽の失言の数々、石田さんの軽率な行動、年は重ねてるとは言っても中身は子供、事務所が商品管理ができてないってダメだと思う。

    • 10
    • 20/04/22 11:57:41

    遊んだりしないで頑張ってて感染してしまって検査もしてもらえず自宅で苦しんでいる方も居るのに、さっさと入院、アビガン治療で良くなって…芸能人ってやはり特権があるので好き勝手出来るんだなって思った。
    一般人が同じことしたら命の危機だよ。
    みんな気を付けよう。

    • 15
    • 20/04/22 11:50:34

    治ったとしてももう二度とテレビにはでないで欲しい。特に沖縄の人はこの人見るたびに嫌な思いをすることでしょうし。

    • 9
    • 20/04/22 11:48:02

    おとといラジオ聴いてたけど、かなり声がヤバかった。収録はいつだか知らないけど、北関東ゴルフ前から菌を持っていたのでは?

    • 0
    • 20/04/22 11:47:58

    >>370
    沖縄でもしかすると人に移してしまって申し訳ないとか
    飛行機で同じ機内の人に迷惑かけたとか一切思ってないよね

    • 5
    • 20/04/22 11:44:40

    これ、女性呼んでるってことはコンパニオンか合コン?
    ふつうに会食できないの?
    どんだけ女好きなのよ

    • 6
    • 20/04/22 11:14:57

    熱下がって「治った!」ってまた好き勝手やりそう、このジジイ。撒き散らして迷惑な老害。大嫌い。

    • 5
    • 20/04/22 11:14:13

    >>363
    責任転嫁に聞こえて嫌な爺だよ。

    • 6
    • 20/04/22 11:13:54

    石田が食事会の後、女性とどのような行動を取ったかは分かっていない。
    この部分に悪意を感じる。ラウンド後にヤる体力残ってるか?70前のジジイがさ笑

    • 2
    • 20/04/22 11:09:16

    復活コメントとかいらないからねじじい

    • 5
    • 20/04/22 10:59:50

    >>376マギー審司ね(笑)

    • 0
    • 20/04/22 10:58:45

    自分は仕事で不特定多数と接触するから
    って理由で家族への感染リスクを考慮して
    2ヶ月間も車中泊してるマギーみならえっ!

    「家族と会えない寂しさはありますが」とした上で、「今日の家族の時間より20年後の子供達の結婚式に出席できるように、家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思います」と決意をつづっていた。

    だって。すてき

    • 4
    • 20/04/22 10:21:51

    自分は仕事と言い訳。同席女性だってコンパニオンか何かの仕事だったんじゃないの?好き好んでお前みたいな気持ち悪いジジイと会食なんかしふぁくないだろ。

    • 6
    • 20/04/22 10:05:12

    >>372
    クドカンもね。あの人発熱する前に入院出来たんでしょ?それで即アビガン。
    ライブハウスで自業自得感染なのに随分といい御身分だ事

    • 11
    • 20/04/22 10:04:11

     「女性とも面識はなく、うち1人が『熱っぽい』と言っていたので、こんな時期に勘弁してほしいなぁと思っていたほどなんです」って何言ってんの?
    沖縄の人たちだって「こんな時期に東京から来てゴルフなんて勘弁してほしい。」って思ってるよ。
    で、結果がこれだもん。

    • 24
    • 20/04/22 10:03:17

    アビガン、飲んだんだ。ふーん
    勝手な行動していた人が感染して先にアビガン使っていく。
    後々不足で無い。ホント最悪。
    医療従事者疲労困憊、医療物資、医薬品不足
    だから、自粛しろでしょ。限られている現状では崩壊しかねない。
    だから感染リスク最小限で止めよう。
    緊急事態宣言出てるのに、沖縄?
    感染経路は遊びのゴルフ。大勢での会食。しかも世間は自粛していた時期
    あなたの子どもも休校だよね。
    お願いだからテレビでコロナ体験話さないでほしい
    ていうか、もう見たくないな。

    • 22
    • 20/04/22 10:01:21

    >>362
    イーグルポイントゴルフクラブだってさ

    • 1
    • 20/04/22 09:54:07

    感染女性と会食した事後悔してるだけで自分の言動にはまったく反省してないよね。熱っぽいのに来た女が悪いみたいな言い方。平気で不倫する人間はみんな超自分本位なこんな思想。最低。

    • 19
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ