専業の分際で10万貰う気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 18:14:54

    >>29
    シングルなんかどうでもいいからいちいちレスして来ないで。眼中にないのよ。関わりたくないの。
    私はお金が欲しいの。

    • 1
    • 20/04/20 18:14:56

    >>43
    笑える

    家事なんて誰でもできる。
    仕事しながら家事やっても暇よ笑

    • 1
    • 20/04/20 18:14:56

    とりあえず全国民支給なんだから、庶民がガタガタ言ったところでどうしようもない。
    文句あるなら国会議員にでもなるしかないね。

    • 1
    • 20/04/20 18:15:00

    >>35
    専業は楽しいよ
    無職なのに 旅行とかいけちゃうからね
    楽しすぎ

    • 1
    • 20/04/20 18:16:02

    専業主婦は、仕事がないから専業主婦なんでしょ笑

    家事しかできない、使えない人材。
    そりゃ、就職できないわけだ笑

    • 2
    • 20/04/20 18:16:11

    また専業叩き?
    嫉妬してるのかな?鬱陶しいよ!

    • 2
    • 20/04/20 18:16:23

    主の旦那は家族の10万搾取しちゃうタイプなのかな?
    うちの夫は みんなで使おう!っていうタイプだわ。とりあえず旅行かな

    • 2
    • 20/04/20 18:16:47

    >>29普通に可哀想な人に見える

    • 5
    • 20/04/20 18:17:14

    ごめんねごめんね~おこずかいとして貰うからごめんね~。生活苦の人は分際とか言っちゃうんだね。もひとつごめんね~。

    • 2
    • 20/04/20 18:17:33

    仁寿さん 笑

    いろいろ溜まってるみたいよ 笑

    とりあえず10万使ってリフレッシュしな


    • 1
    • 20/04/20 18:17:36

    仕事が出来る女性は、お金貰いながら産休とって
    仕事に復帰してる。

    会社からも必要とされているのよ^ ^

    • 0
    • 20/04/20 18:17:47

    >>48モラハラ男か!笑

    • 2
    • 20/04/20 18:17:54

    またか

    • 4
    • 20/04/20 18:18:26

    >>53
    え?わたし、貰わないよ。
    あんなめんどくさい書類書いて並ぶ位なら自分で稼いだほうが早い^ ^

    たかが10万で並ぶの?

    • 0
    • 20/04/20 18:18:43

    コロナの影響でパート休業?
    生活大変ね
    そりゃイライラするわ笑

    10万寄付してやろっか主笑笑

    • 4
    • 20/04/20 18:19:25

    >>57
    並ぶって笑笑

    • 4
    • 20/04/20 18:19:29

    >>57
    ニュース見てないの?
    役所受け取りじゃないから

    • 3
    • 20/04/20 18:19:33

    えー、もうiPad Pro買っちゃったよ

    • 0
    • 20/04/20 18:20:03

    >>57
    え?生活保護者なの?マイナンバーある人は郵送やオンラインだけど?

    • 1
    • 20/04/20 18:20:11

    >>57
    自分で稼いだ10万でリフレッシュすればってことでしょ

    まさか 生活カツカツで無理?

    • 1
    • 20/04/20 18:20:12

    >>48
    スゲーね(笑)
    どこか受診してみたら?

    中央線沿線に精神病院多いから選び放題だよ。

    • 1
    • 20/04/20 18:20:19

    貰えるなら貰います。
    貰えないなら貰いません。

    • 3
    • 20/04/20 18:20:24

    >>57どこに並ぶか教えて
    私の情報とどうやら違うけど

    • 2
    • 20/04/20 18:20:26

    >>53
    あ、ごめん。
    無職だから、
    10万ごときに喜ぶのね。
    ダサ!

    私の周りはたった10万?
    10万なんてすぐなくなるじゃん
    よ?

    • 0
    • 20/04/20 18:20:31

    専業なんか何も頑張ってないし普段通りなんだからいらないだろ
    むしろ社会人に引きこもり料払え

    • 1
    • 20/04/20 18:20:38

    旦那がお前に任せるって言ってくれてるんですがーw

    • 0
    • 20/04/20 18:20:58

    えー、じゃあ、あげようか?

    • 1
    • 20/04/20 18:21:22

    シングルは並ぶのか
    ホームレスの配給感覚だな
    実際配給受けてるのかもしれない

    • 3
    • 20/04/20 18:21:34

    10万なんて、
    大学生でもすぐ稼げる金額じゃん笑

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 18:21:35

    >>68
    安倍さんに言ったら?

    • 2
    • 20/04/20 18:21:48

    使い方は私次第だが(笑)

    • 0
    • 20/04/20 18:21:50

    >>70
    いいの?

    • 0
    • 20/04/20 18:21:58

    >>68
    偉そうに(笑)

    • 3
    • 20/04/20 18:22:03

    >>57偉そうに嘘語ってる暇があるならニュース見ろ
    バカシングルwww

    • 2
    • 20/04/20 18:22:08

    主に同意。だけど、口悪いよ。気をつけて。

    • 1
    • 20/04/20 18:23:36

    >>68年金生活と生活保護のジジババの方が何もしてないと思うけど。

    • 0
    • 20/04/20 18:23:44

    10万で喜んでるのはバカだよ。

    その代償を考えた?
    専業主婦は、年金は廃止になるよ。
    コロナになる前も0円と言われていたのに、今回で100%決定じゃない?

    • 0
    • 20/04/20 18:23:55

    >>54
    仕事できそうにはとても見えないけどw
    本当に賢い人だったら言わない事ばかり言ってるよ

    • 2
    • 20/04/20 18:24:02

    哀れだなぁ兼業さん

    • 4
    • 20/04/20 18:24:06

    >>67
    生活費にあてようと思ったら そりゃすぐ亡くなるでしょうよ

    家族で40万を
    旅費の足しにしたら
    計画の段階から ずっと楽しめるわ。

    そういう精神的楽しみがないから
    10万なんてすぐなくなる 少ない!って発想になるんじゃないの?

    • 1
    • 20/04/20 18:24:23

    大阪に私の分は募金するよ
    吉村さんが喜んでくれるなら!
    まぁ私の分の10万募金しても40万入る!から全然余裕!!

    • 1
    • 20/04/20 18:24:45

    >>81
    そしたら働きに出まーす。旦那と二馬力で頑張りまーす

    • 1
    • 87
    • こわいよぉ
    • 20/04/20 18:25:21

    コロナの影響でパートのヒステリックが止まらない

    • 6
    • 20/04/20 18:25:30

    >>83
    哀れなのは専業
    格下の無職だって自覚ないの?
    何かあったら無職のって流れんだよ(笑)恥ずかし(笑)

    • 0
    • 20/04/20 18:25:47

    私も寄付しようかな。

    • 1
    • 20/04/20 18:25:48

    兼業主婦は社会的地位No.1なの?

    • 1
    • 20/04/20 18:25:54

    >>76いいよー

    • 0
    • 20/04/20 18:26:09

    専業は悪いことなの?
    あなたに何一つ迷惑かけてないよ。
    あ、嫉妬させてイラつかせてたらごめんなさい。

    • 1
    • 20/04/20 18:26:10

    >>76
    物ごいするな 恥ずかしい

    • 1
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ