親がいる前とそうじゃないとき

  • なんでも
    • 54
    • 乾元
      20/04/20 20:40:40

    実際、うちの子が被害者の案件。

    警察、児童相談所、弁護士、学校、教育委員会、さらには市長まで巻き込んでわかったこと

    加害者の父親が超絶モラハラ男だった。
    家庭内では父親が絶対的な権力者で、母親も逆らえない。そして何故か自分の子は成績優秀で運動神経抜群で友達にも人気者だと信じて疑ってない。
    実際は虚言癖や見栄っ張りや人の揚げ足取りでめちゃくちゃ嫌われてるんだけどね。

    事件になってから、うちの子の成績下がったのはお宅のせいだ!うちの子はそんな悪い子供じゃない!お前らにも非がある!どうしてくれるんだ!って父親がわめいてたけど、あー、息子は父親に似たのかって変に納得したよ。そっくり。

    いびつな家庭環境がそうさせたんだよ。親は選べないからね。可哀想に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ