松浦勝人・エイベックス会長、浜崎あゆみと親密2ショットに反響

  • ニュース全般
  • 観応
  • 20/04/20 14:37:39

音楽事業大手エイベックスの松浦勝人会長(55)が20日までに自身のインスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみ(41)と寄り添う2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

 歌姫・浜崎あゆみの誕生するまでを描いたテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」が、俳優の三浦翔平(31)、安斉かれん(20)のW主演で18日にスタートした。

 松浦氏は18日に「ayuへ」と題しインスタを更新。「いつもどんな時も何があっても どんなことがあっても 俺たちは負けなかったよな。多分それはこれからも続くのさ。永遠にね。誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!」と浜崎が松浦氏の肩に腕を回す親密ショットを添えた。

 この投稿には「あゆを見つけてくれてありがとうございます あゆが居なければ何も無かった」「二人の絆は永遠ですね!!」「あゆの笑顔が一番」「2人の最強タッグがまた観たいです」などの声が寄せられている。

(4月20日 13:49 スポーツ報知)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 15:13:30

    バカ丸出し

    • 25
    • 3
    • ゆきんこ
    • 20/04/20 15:22:05

    なんだか、いつまで過去の栄光にすがってるんだ。
    もう、誰も邪魔しないから二人で好きにして

    • 45
    • 20/04/20 15:23:15

    恥ずかしいー

    • 13
    • 20/04/20 15:24:18

    あゆの写真が小太りの女装おやじに見えた

    • 15
    • 20/04/20 15:25:26

    抱っこしてるの?

    • 0
    • 20/04/20 15:26:45

    もう結婚しなよ

    • 22
    • 20/04/20 15:27:53

    修正しないとアユはこんなもんでしょ。

    • 13
    • 20/04/20 15:45:34

    気持ち悪いわ。

    • 12
    • 20/04/20 15:47:18

    私は昔、長瀬とあゆを想像してときめいてたのに…そのまま妄想させといてくれよ。
    長瀬との恋愛が霞む

    • 29
    • 20/04/20 15:48:34

    ちょっと、これと三浦翔平は違いすぎるわ。あゆを似せてくるなら松浦もただのオッサンにしないと。

    • 45
    • 20/04/20 15:48:53

    >>10
    あゆ的には長瀬より松浦の方が相性良かったのかもね

    • 22
    • 20/04/20 15:51:00

    もう辞めて

    • 5
    • 20/04/20 15:52:31

    ドン引いた

    • 9
    • 20/04/20 15:54:15

    あゆ、この方がいいよ!いつもの加工より!

    • 17
    • 20/04/20 15:57:11

    ヤバイ痛い

    • 3
    • 20/04/20 16:03:53

    ドラマのための宣伝でしょ?
    子の男なんか嫌だ。

    • 7
    • 20/04/20 16:05:18

    おっさんとおばさんだね
    あゆ全盛期時代に青春だった自分もそりゃ歳とるわけだ

    • 20
    • 20/04/20 16:14:10

    ドラマのマサ役、トキオ城島で良くない?

    • 41
    • 20/04/20 16:18:20

    >>8写真も歌声も修正祭り開催しまくり

    • 1
    • 20/04/20 16:20:54

    近所の若作りした派手な夫婦みたい

    • 18
    • 20/04/20 16:21:17

    この松浦って人ASAYANかなんかで初めて見たときはあまりにもブサイクでビックリした

    • 18
    • 20/04/20 16:22:21

    >>1
    お前がキモいから鏡見ろよ

    • 0
    • 20/04/20 16:22:56

    >>19
    見たくなくなるw

    • 3
    • 20/04/20 16:24:07

    >>10
    長瀬編もみてみたい。

    • 9
    • 20/04/20 16:25:26

    世間に好き好きアピールする相手を間違えてる、ダレノガレ明美みたいな女なら良かった

    浜崎あゆみとかいう日本一嫌われててキモいブサイクな女とこういう事するとお前の価値まで下がるぞ松浦

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 16:26:35

    復縁すりゃいいのに。お似合いだよ

    • 11
    • 20/04/20 16:27:38

    松浦は名プロデューサーだけど安っぽい女選んだな

    浜崎は今更松浦を利用しようとするなよ、迷惑だろ

    お前はオワコンなんだよゴミ崎クズみ

    • 7
    • 20/04/20 16:28:46

    >>19

    吹いたw

    • 2
    • 20/04/20 16:28:51

    ワッキーに似てる

    • 3
    • 20/04/20 16:29:19

    浜崎あゆみみたいなゴミ女が横にいるだけで安く見える

    • 1
    • 20/04/20 16:29:54

    >>28
    今知ったけど離婚してたの?
    あゆの子供は松浦さんとの間の子供?

    • 4
    • 20/04/20 16:29:54

    2メートル離れろ

    • 25
    • 20/04/20 16:30:58

    元奥さんの気持ち考えろよ

    • 15
    • 20/04/20 16:31:20

    国際結婚してファンから見捨てられ日本社会から需要がなくなった売春婦

    • 4
    • 20/04/20 16:33:12

    小室哲哉と華原朋美なら、シンデレラストーリー!って感じでまだ華があったけど。
    でもこの松浦って人に、あまりカリスマ性を感じない。あゆのおかげで、だいぶ稼がせてもらったろうし。
    あゆなら、長瀬とのラブストーリーの方がみんな興味あると思うよ。

    • 16
    • 20/04/20 16:35:45

    >>19
    確かに!!笑
    合ってる!!

    • 2
    • 20/04/20 16:36:09

    なんかさ、40~50代になっても「ぜってぇー」とか、「~ねぇ」とか言っちゃうジィさんって、本当にイタイよね。
    キムタクと被るけど。

    • 26
    • 20/04/20 16:36:44

    今は引っ込んでた方がいいのに!
    せっかく三浦翔平でごまかしてんだから

    • 10
    • 20/04/20 16:37:57

    これいつの写真だよ

    外国で現地のパツキン女と抱擁してるのかと思ったら浜崎かよw

    金髪にデカいサングラスしてw

    日本人女性ってこういうの似合わなすぎw

    愛を囁く相手を間違えてるんだよ松浦w

    本物の外人美女に囁いてたら男として様になってたのにw
    相手が日本人女じゃダメダメw

    • 0
    • 20/04/20 16:38:17

    >>39わかる
    40前半はまだ許せたとしても50後半とか本当に本当に痛すぎる

    • 5
    • 20/04/20 16:38:32

    >>34
    ウケるーw

    • 0
    • 20/04/20 16:38:46

    >>37
    そのあゆを発掘したのが松浦。ELTも時間かけて売り出したのは松浦。

    • 7
    • 20/04/20 16:39:33

    なんだかんだ話題になるんだね

    • 1
    • 20/04/20 16:41:34

    >>39
    別にいたくない
    女の癖に調子乗ったりしゃしゃってる奴がキモい

    • 0
    • 20/04/20 16:42:23

    >>37
    松浦はプロデューサーとして一流だから

    浜崎の方が格下だが何言ってるんだ気持ち悪い

    • 2
    • 20/04/20 16:42:27

    マサが胡散臭い成金感じゃなくもう少しカリスマ性があればなー。いや、すごい人なんだろうけど、どーーしてもそう見えなくて。
    で、何と戦ってるの?

    • 4
    • 20/04/20 16:44:08

    >>48
    風当たりあるんじゃない?昔の栄光だけだし。

    • 0
    • 20/04/20 16:44:39

    どの辺りが三浦翔平に似ているの?

    • 14
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ