皆さん、あつ森?どう森?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/25 06:18:42

    あつもり

    どぶ森 って言う人が苦手

    • 0
    • 20/06/16 14:18:25

    あつもり

    ずっとどう森って言ってたけど、今フレンドにポケ森もやってる人がいてややこしいかなと思って

    • 0
    • 20/06/16 14:08:35

    あつもり

    私の中のどう森は64

    • 1
    • 20/04/20 15:54:55

    あつもり

    失礼致しました。熱盛が入ってしまいました。

    が浮かぶけどね。
    私はあつ森しか知らないけど、楽しいね。
    草むしりと虫取り、永遠としていたい。

    • 0
    • 20/04/20 13:53:41

    どっちでもいいなら決取らんでいいんじゃない?

    • 0
    • 20/04/20 13:13:56

    あつもり

    あつもり
    ぽけもり
    とびもり


    すべてひっくるめてどうもり

    • 2
    • 20/04/20 13:02:39

    あつもり

    職場の目立ちたがりのかまってちゃんは「どぶ森」言うてた。おもんない。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 13:01:28

    あつもり

    娘がやってる。
    私もやりたくなってきた。

    • 0
    • 20/04/20 12:59:58

    あつもり

    子供はどう森って言ってるけど、おい森からやってた私的にどう森は全て一括りにする感じがあって邪道。笑
    でもあつ森が~って話してると旦那につけ麺かって言われる。

    • 0
    • 20/04/20 12:59:08

    どうもり

    熱盛!←さけんでまう

    • 0
    • 20/04/20 12:56:52

    あつもり

    『どうもり』って『どうぶつの森』の略だから、それだけだとどのバージョンか分からない。

    • 2
    • 20/04/20 12:55:46

    どぶ森

    これが1番しっくりくる。

    • 0
    • 2
    • 天平感宝
    • 20/04/20 12:52:04

    あつもり

    子供達があつもりって言ってるから

    • 0
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/04/20 12:51:59

    あつもり

    どっちでもいいよ。あつ森なら、どのどうぶつの森かすぐわかるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ