急上昇
匿名
家族感染が増えてるってニュースで言ってるけどさ、子連れで買い物や郊外に遊び歩いてるんだから『子供に感染して、もしかしたら子供の命が危ないかもしれない!』って考えない、子供よりも自分の欲求優先の、幼稚な親なんだろうね。
自分は40代だけど、下の若い世代よりも40代やその上の世代の人達の方が、自己中で幼稚に感じるのは気のせいじゃないと思う。
もうさ、罰金取って欲しいよ。
買い出しならOKなんでしょ?みたいな抜け道的な考えで、自粛せずに子供まで危険に晒す様な人や年寄りとか。
これだけ海外で色々対処してるのに真似しないし。
どうでもいい事は、海外の評価ばかり気にした政策したりするくせに!
それなりの額の罰金取って、それこそ一律10万の支給金に財源にしてしまえ!
罰金払った人も、巡って少し戻ってくるけど、自己中な人間は自分のお金が他人に配布されてると思うと、腹が立つだろうから効果あるかもしれないし、叩かれてるだろーけど、正直ザマアーミロ!ってちょっとはスカッとする。
老人も『自分はもう歳だから、死ぬのは怖くない』ってよく言うけど、身勝手なアンタの心配じゃ無くて、迷惑なんだって気付いてよ!
もう、そう考える思考が既に自己中だよ。
巡って、孫が感染して重症化してもいいのかーー!
ニュース見るとイライラしちゃう。
お願い、見なきゃ良いとは言わないで!
情報は必要なの。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
20/04/20 10:33:29
>>3
元々の性格が分かってればね
返信
No.4 正嘉
20/04/20 09:30:42
>>1
遊び歩いてた人は根性と気合いで乗り切ればいい。病院に迷惑かけたらいけません!
返信
No.3 天永
20/04/20 09:25:19
コロナで性格も
こんなにも変わってしまうんだね
返信
1件
No.2 主 匿名
20/04/20 09:20:22
>>1
全くだよね!
返信
No.1 天福
20/04/20 09:10:04
わかるー。
感染したら家族の直近の行動GPS履歴で確認して、やむを得ない状況だった場合だけ医療受けさせてほしいね。
遊び歩いてた奴は後回しでいいよ
返信
2件