ゴムなし生エッチ夫婦専用

  • 下話
  • 20/04/19 23:19:02

子作り目的とかでなく、普段の夫婦のsexもゴムなし生挿入の人たちで話しましょう。

主は旦那とは生エッチ歴5年目突入です。

久しぶりにゴムつけた感じでエッチってどんなだったかな?と思いゴムありでエッチしてみましたが、なんか物足りない。すぐにゴムを外して生挿入。もうゴムありには戻れなくなってしまったようです。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 03:38:36

    ゴム無し外だしができないって言う旦那、なぜなの?笑 外に出してって頼んでもできないって言う。そんな人いる??
    いつもゴム無し中出しかゴム有り中出し

    • 3
    • 20/08/03 22:43:18

    >>85おめでとう!ほどほどにね笑

    • 2
    • 20/08/02 15:59:18

    旦那とはゴム無し中出し。
    彼氏とはゴム無し外出し。
    ピル飲んでるし元々出来にくいから。
    彼氏にはピル飲んでるのは内緒。

    • 9
    • 20/08/01 06:36:42

    >>91
    同じ!
    生でGスポット辺りを擦られ続けてると、じゅわっ!って潮出る。
    カリを直に味わえる生ならではの気持ち良さ。

    • 4
    • 20/07/30 23:44:06

    >>85おめでとう。
    リングとか入れてないならそりゃ妊娠するでしょう。
    リングでも妊娠する可能性あるのだから。

    • 3
    • 20/07/30 20:40:10

    かたいカリの刺激があってこそハメながら潮吹けるのにゴムしちゃったら潮吹けない。

    • 6
    • 90
    • ミーチャン
    • 20/07/30 16:38:23

    カリブトは遺伝。とっても太いよ、亀頭のカリ

    • 3
    • 20/07/30 16:28:12

    >>85
    そんなに簡単に妊娠するんだ…。若いのかな?

    • 2
    • 20/07/30 11:03:30

    >>83
    ゴムつけると、どんなにカリ高でも引っ掛かりが弱くなるよね。

    手術するから、しばらくはゴム必須って言われてるけど、旦那がゴムしたの付き合って初めてのエッチの2つきだけだったから、なんか違和感(笑)

    • 5
    • 20/07/29 18:38:10

    >>82生理前が一番かな私は。排卵期はとくに変化なしなの。

    • 3
    • 20/07/29 10:25:35

    >>85
    おめでとー!

    • 2
    • 20/07/28 23:25:49

    ずっと排卵期は避けて来てたのに、先月排卵日3日前くらいに中出しされたー。
    当然のように妊娠しちゃった。

    • 5
    • 20/07/28 14:53:33

    排卵期避ければ出来ない。今のところね。

    • 0
    • 20/07/28 13:31:54

    せっかくのカリが張った亀頭が、ゴムつけるとつるんとしすぎちゃうんだよね。
    生だと、あの形のまんま入ってくるから、膣口に引っかかるのが気持ち良すぎる。

    • 14
    • 20/07/28 10:32:56

    IUS入れたから毎回中出し。
    排卵期が一番気持ちいい。

    • 8
    • 20/07/28 08:51:02

    ゴムはお互い萎える。感じないからつまらなくて結局はずす。喘ぎ声がちがう

    • 6
    • 80
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/27 20:29:01

    いつも中出しして欲しい
    ゴムなんて絶対したくないよ!!
    中出しして抜いたあといっぱい垂れてくる感覚とかも大好き

    • 17
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 03:47:35

    >>58
    我慢汁でも妊娠するよ?
    望まない妊娠しないようにね

    • 2
    • 77
    • 孕南原中度
    • 20/07/27 01:24:55

    連休で3回した。
    生だと旦那のおちんちんが中で引っ掛かる度に、幸せを感じるしすごく気持ち良い。
    騎乗位でじっくり形を感じたいからゆっくり動いてるのに、我慢できなくなった旦那が突き上げてきて、結局いつも激しくなっちゃう。

    • 10
    • 20/06/29 09:26:16

    生理終わりは生中だし、他は外。 排卵時期は自粛してその反動で気持ち良くできる。

    • 5
    • 20/06/29 06:31:40

    結婚14年になる。ゴム歴0。買わないのか聞いた事あるけど必要ないでここまで来ました。

    • 7
    • 20/06/29 00:42:45

    生でして外だしされる瞬間の引き抜くのが気持ちよくて好き

    • 8
    • 20/06/29 00:42:37

    生でして外だしされる瞬間の引き抜くのが気持ちよくて好き

    • 1
    • 20/06/25 01:06:25

    イグぅおぉぉぉぉうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=93

    • 1
    • 20/06/24 13:08:02

    帝王切開の時に卵管縛ったから
    生の中出し。

    • 12
    • 20/06/24 10:56:12

    入ってきて、引かれる瞬間が好き。引っかかる感じが。

    • 8
    • 20/06/24 00:21:44

    うわっ!このスレ伸びてきたね。。。
    私のとこも妊娠希望じゃないけど生で中出し。
    やっぱりいるんだね。
    みんな否定してくる人が多くて言えないだけで、わりと避妊してないのも普通なのかもね。

    • 7
    • 20/06/23 21:12:38

    >>49このコメにハート4つ
    一体今の日本はどうなってんだ

    • 16
    • 20/06/23 20:12:23

    わかるー♡ゴムだと物足りない!!
    絶対生だよね(*´ω`*)

    • 2
    • 20/06/23 16:10:46

    いいな~生でしたい。生だと感じ過ぎてすぐ出ちゃうらしい。ゴムしても早いけど。

    • 7
    • 20/06/22 23:46:29

    >>62
    デキ婚否定する人らは妬んでるようにしか見えないんだよね。
    他人の事なんだからとやかく言う必要ないのにね。

    • 8
    • 20/06/22 18:26:33

    不妊だからずーっと生
    もう開き直ってるから気持ちよさだけしかなくて最高

    • 8
    • 20/06/22 12:48:12

    出すときに奥にぐっと刺すように押しつけて擦り付けられるのが好き
    これしないならする意味ないわ

    • 14
    • 20/06/22 10:12:48

    レス見ると付き合ってる時から生外出しが多いんだね。
    それなのにデキ婚を否定するママスタ民。
    自分達はたまたま出来なかっただけじゃん。

    • 6
    • 20/06/22 09:42:10

    >>59うちも排卵期避けて生中。

    • 5
    • 20/06/22 02:27:35

    旦那とはたぶん付き合ってる時からゴム使ったことない。
    ゴムつけてるとなんか痛いし物足りないよね。

    • 8
    • 20/06/21 22:55:09

    うちは常にゴム無し中出し。
    するタイミングはなるべく選ぶけど、旦那に誘われたら危ない日でもしちゃうかな。

    • 6
    • 20/06/20 06:35:38

    ゴムなし外出しで知り合いは妊娠してたけど、よっぽど下手だったのかな。

    • 5
    • 20/06/20 02:55:44

    付き合ってる時からずーーーっとゴムなし外出しだなあ。ゴムありは物足りない

    • 5
    • 20/06/19 07:59:38

    ゴム付けないで外だし。生理明けは中出しでチンの形を楽しむ。

    • 5
    • 20/06/19 07:08:13

    ゴム嫌いなので、年子で3人目妊娠中。

    • 1
    • 20/06/18 23:29:07

    最中にゴム付ける作業がなんか嫌
    旦那とゴム付けた事ない

    • 7
    • 20/06/18 20:48:07

    話しましょうって言ったトピ主が全く出てこない件についてw

    • 5
    • 20/06/10 12:42:42

    ゴムつけないと早く出ちゃうからつける。
    後から後から精液が出てくるのも気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/10 11:44:49

    もう出来ないと思うのでいつもナマ中です

    • 3
    • 20/06/09 00:29:01

    ゴムあるといたい。だけどもう妊娠は望まないからレスだよ。

    • 5
    • 20/06/08 23:55:18

    うち付き合った期間含めたら11年なるけど、昔からほぼ生で中出しだよ?
    何回か中絶しました…すいません。

    • 8
    • 20/06/08 17:06:36

    うちも出会って初めてのときから15年間ゴム無し。
    当たり前だけど付けない方が気持ちいい。
    付けたらやる気なくなると思う。

    • 5
    • 20/06/08 13:57:19

    出会いから16年
    ゴム一回も使ったことない!

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ