• No.26 正安

    20/04/20 23:53:10

    本当にこの緊急事態に何故働いてるんだろう?と思いながら出勤してるわ。
    お店が売れてるからって、何の恩恵もない。通常時だと、売れるように売り場作ったり自分で売り込む商品決めたりして結果が出ると嬉しいけど、今は何もしてなくても売れる。そんな喜びもない。3蜜状態の店内で感染に怯えながら、ただ毎日品出しに追われて疲れるだけ。

  • No.30 弘和

    20/04/21 00:03:25

    >>26
    わかりすぎるほどわかる

    これそんなに売れるもんじゃないのにって商品まで売れる

    積み方とか、ポップひとつでも考えて作るの楽しいんだけど
    もう定番補充すら追いつかない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。